--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
三重県は松阪への2泊3日の出張を終え、
天気の良い、最高の週末を過ごすはずでした。・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

しかし、またもや罹ってしまったのです。

あの、ノロウィルスに!

前回は、そう家族でのクリスマスパーティの日、
そして、岩手への宿泊出張後・・・


なんだか、宿泊出張後に楽しいことが控えていると、
こうなる運命なの?(´ω`。)グスン


医者に言わせると、
ノロウィルスには、免疫が付かないようで、
何度も罹るということのようです。

そして、今回のは発熱するタイプなようで、
熱にうなされ、胃痛・腹痛に喘ぎ、
もう、散々です。(。´-д-)疲れた。。

発症後、2日が経過するところですが、
まだまだ、収まる気配なし。

ブログをこうやって、適当に更新するのがやっとです。

ということで、休ませて頂きます。

皆さんも、お気をつけあれ~
スポンサーサイト
2008.03.16 Sun l たわいもないこと l COM(12) l top ▲

コメント

No title
こんばんは~。
ノロにはかかったことがないのですが、
娘がかかったことがあります・・・。
あれは確かにきつそうですね。

日本各地のノロもlypapaさんには
名産となってきつつあるのでしょうか?? 
岩手産・・・。 三重産・・・。

どちらにしてもご安静にしてお大事にしてくださいね!
早く直してくださ~~い!
2008.03.16 Sun l ブ~ビィ. URL l 編集
No title
こんばんは~

やはり、三重県で拾って来たんですかね。(爆)
ほら~、三重県でおかしい事になったじゃないですかぁ。

お魚には問題無かったようでなによりですね。(笑)
お大事にして下さいねぇ~。
2008.03.16 Sun l YAMATO. URL l 編集
出張お疲れ様でした。
お疲れ様です。
体調大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

バラに棘があるように、美味しいものにはノロ有りなのでしょうか^^;
ご無理なさらずに安静にして早く直してくださいね。
2008.03.16 Sun l はつき. URL l 編集
No title
だいぶキツそうですね
体が資本ですのでゆっくりしてください。
とは言え、復帰を楽しみにしてます。
2008.03.17 Mon l 実験室長. URL l 編集
No title
出張おつかれさまでした~
いやいや体調大丈夫ですか!?
ゆっくりやすんでくださいねー
吐き気とかもありますか?
吐き気って、一番気分悪いですよね~(-_-;)

松坂牛?
2008.03.17 Mon l sky. URL l 編集
No title
ブ~ビィさん、こんばんは。

三重産ノロは、きつかったです。(T_T)
未だに直った感じしないんですよね。
でも、お気遣いありがとうございました。^^

ウチの子供2人も、
つい2週間前にノロに罹ってたんですけど、
やっぱ、かわいそうでしたね。
でも、すぐ回復してたので、
若いっていいな~って思ったり。(笑)
2008.03.17 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
YAMATOさん、こんばんは。

そうなんです。
やっぱり三重には呪いが・・・
ってそんな三重県出身の
あのお方に失礼じゃないですか~(爆)

まだ、回復途上ですが、
明日には何とかなるでしょう!
お気遣いありがとうございました。^^
2008.03.17 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
はつきさん、こんばんは。

お気遣いありがとうございます。^^
まだ、少し胃が痛かったりするんですけど、
明日には、治って欲しいところです。(^^;)

美味しいものにはノロ有り・・・
自分にとっては、あながちハズレじゃない気がします。(笑)

今日は、1日会社を休んで寝まくってましたので、
明日は、会社に行きますよ~
イヤだけど(爆)
2008.03.17 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
実験室長さん、こんばんは。

今回は、昨年末のと違って、
発熱+胃痛を伴うものだったので、
かなりきつかったです。(T_T)

そんな中でも、こうやって声を掛けて頂けると、
とてもありがたく思います。
ありがとうございました。^^

最近、まともにアクアネタやってなかったので、
そろそろ、やらないと~と思ってます。(笑)
ボチボチ更新していきますので、
遊びに来てくださいね。 ^^
2008.03.17 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
skyさん、こんばんは。

今日は1日会社を休み、
普通では考えられない時間、
寝まくっちゃいました。(笑)
なので、今になって、目が覚めてる~(爆)

吐き気はないタイプだったので、
それだけは、助かった感じですね。(^^;)

松阪牛を食べてたら、
スタミナ付いて元気盛々だったかもです。
今回は、魚介だったからな~
って、それが原因だったり・・・
2008.03.17 Mon l lypapa. URL l 編集
聖地出張、お疲れ様でした(^^
如何でしたか?三重は良い所でしたでしょう!
ちなみに私も週末、帰省してて風邪ひきました(T-T)
しかし、三重でノロを拾って来るのは、仕方ない事かもしれませんよ。
何故なら、三重県知事が「野呂」さんだから......。

はい、オチですが何か?
2008.03.18 Tue l トミー. URL l 編集
No title
トミーさん、こんばんは。

聖地、とてものどかで、良い場所に感じたのですが、
私には敷居が高すぎたようで、
きつい洗礼を浴びちゃいました。(爆)

そうでしたか、トミさんは、風邪を引きましたか!
ということは、三重は悪の巣窟(*ε(#)☆(`、´)バキ

しかも、三重県知事は、自らウイルス名を名乗るとは、正に悪の(*ε(#)☆(`、´)バキ
2008.03.18 Tue l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
