--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
つい先ほどですが、お荷物が届きました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

a-水槽 333


さてさて、中身は何でしょう?


水槽のレイアウト作りと、良質のバクテリア繁殖には欠かせないものですね!



いきたい~わ~

(イントネーションの付け方でやばい読み方に・・・) プププッ (*^m^)o==3




既にエアレーション中・・・
a-水槽 335



半日程度、エアレーションしたら、
レイアウト組み換え大作戦の決行ですな!

この貧疎なレイアウトを見事なまでに
変更してみせまひょ~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
a-水槽 334



どうなるものかね~

ヘタッピだったら、遠慮なく、優しい愛のムチを!バシィッ!!!~~~~~~~~~~\(^0^)

またね~~♪(*^-^)ノ~~
スポンサーサイト
2008.03.23 Sun l 水槽日記 l COM(10) l top ▲

コメント

No title
なんか今のレイアウトもすごくスッキリしていてイイ感じですよ~^^
これがさらにグレードアップ!!
楽しみですね~きっとサカナも喜ぶのでは!?うちは今日水換えです。
さくっと終わらせ、ショップへ…行ったら、もう終わりですね^^;アフリカンお持ち帰りしちゃいそうです。
2008.03.23 Sun l sky. URL l 編集
No title
おっは~

おいらも今回気合い入れてレイアウト変更したんですが、みなさん一切触れてくれませんでした。かなり考えたのに。(泣)
り~さんのセンスに期待しちゃいますよん。
2008.03.23 Sun l YAMATO. URL l 編集
No title
おはようございます。
届いちゃいましたか♪
これから、レイアウト弄ったりサンゴ追加したり~お魚泳がせちゃったり~構想は膨らむばかりですね(*´∇`*)
カッコいいレイアウト期待してます♪
2008.03.23 Sun l はつき. URL l 編集
No title
チンすこうが届いたんですね^^

ええい!この貧弱な岩野郎がぁ!
何がイキタイワ~だって!?
そう簡単には逝かせないわよ~^^

ま、確かに少し物足りないかもしれないけど
LRってはじめからドバッと入れてしまうと後が苦労しますから
徐々に生体に見合うほどの個数を入れましょね。
でも俺の水槽には丁度良い個数だなぁ~(笑。
気に入らなかったら投げてもらってもいいですぜ^^
2008.03.23 Sun l のんぼい. URL l 編集
No title
ドバッと投入~。 ナイスなレイアウトを期待してますよ。
新しいLRっていろんなのが湧いてくるから
楽しいんですよね~。
カニカニシャコシャコチンチン いきたいわ~(爆)
2008.03.23 Sun l ブ~ビィ. URL l 編集
No title
skyさん、こんばんは。

なんとか、今日レイアウトを変更できました。^^
何度も組み替えましたが、
結局、どうなんだろ~って感じです。(^^;)

でもって、アフリカン良いですよね!
って、買っちゃいましたか?
2008.03.23 Sun l lypapa. URL l 編集
No title
YAMATOさん、こんばんは~

そうでした!
ヤマさんもレイアウト変更されてましたよね!
でも、ウズマキの話題が重過ぎて、
忘れてました~(爆)

オイラが、どんなレイアウトになったかな~?
まぁ、遊んでやってくださいね。^^
2008.03.23 Sun l lypapa. URL l 編集
No title
はつきさん、こんばんは♪

はい、届いちゃいましたよ!
でもって、レイアウト・・・
思ってたのと随分違う感じで。(笑)

まっ、そんなもんでしょうね。(^^;)
これから、サンゴを追加しつつ、
また少しずつ好きなレイアウトに
近づけていければな~と思ってます。^^
感想お待ちしてますね~
2008.03.23 Sun l lypapa. URL l 編集
No title
のんぼいさん、こんばんは。

はい、お察しの通り、チンすこうが届きました!

イキタイワ~って、
しょうがないじゃないっすか!
逝きたいんだもん(爆)

本日、岩との格闘の末、
まぁ、とりあえずこんなもんかな~
って感じでレイアウトを組み終えましたよ。

そしたら、あれま~
のんぼいさんにお渡しする
余りは一切出ませんでした。(笑)
残念、残念。^^
2008.03.23 Sun l lypapa. URL l 編集
No title
ブ~ビィさん、こんばんは。

とりあえず、全数投入して、
ナイスかどうか分からない、
意味不明なレイアウトを作っちゃいました。(^^;)
どうでしょうかね~?

エアレーションした後のケースを見てみると、
カニやら、ナマコみたいなものやら、
ニョロニョロしたものやら、
いろんな物が居ましたよ。^^
ホント面白いですよね~
逝けたかな?(爆)
2008.03.23 Sun l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
