--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日で、ようやく期末が終わり、
また明日からは新しい期が始まりますね。

同じような方もいらっしゃるのではないでしょうか?

新しい期が始まっても、
特に何かが変わる訳ではないのですが、
なんとなく、気持ちだけが切り替わると言ったところでしょうか?

我が家の水槽もLRも入って、レイアウトもこしらえたし、
魚もそれなりに増えて、満足しているし、
また、次のステップに向けて、気持ちを切り替えて行きたいこの頃です。

その区切りと言うことではないのですが、
今の水槽の状況を記念に収めるべく、
動画を撮影してみました。




いかがでしたか~ o(*^▽^*)oエヘヘ!

ヒラヒラ、ス~イスイと仲良く混泳してたっしょ!

平和やな~ ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
スポンサーサイト
2008.03.31 Mon l 水槽日記 l COM(14) l top ▲

コメント

No title
クイーン、随分大きくなりましたね(^^
イナズマがボスって雰囲気で、良い感じじゃないですか♪
にしても、りいさんちのミスジって、めちゃ大きくないですか!?
そして、カクレが一匹で寂しそうでしたよ(T_T)
「相方を宜しく頼むよりいさん」
って言ってましたよ。

ん?まさかフローパイプからおっこちたとか!?(笑)
2008.04.01 Tue l トミー. URL l 編集
No title
まったく物怖じしてませんねw
状態良さそう!
2008.04.01 Tue l そのとき. URL l 編集
No title
うわ~動画動画!!
イナズマも調子よさそう~^^

すごいっすね!これくらいでちょうどいい混泳ですね。それに比べて、うちはごちゃごちゃと窮屈そうです…^^;

新年度ですね!新しい職場で頑張りますよ~
2008.04.01 Tue l sky. URL l 編集
No title
ぐっも~にん!

♪スイスイスーダララッタスラスラスイスイスイ~
良いですねぇ~魚達みんな元気そうですね!
うちも新年度の節目として空水槽でもUPしよう(笑。

あら、お呼びでない!?^^;
2008.04.01 Tue l のんぼい. URL l 編集
No title
おっは~
何か混泳うまくいって羨ましいっす。
ハゲも元気そうだし♪
おいらはお目当てのスミレちゃんには出会えないし、ニシキの調子は今3つ位悪いしでテンション落ちてるかも・・・・・。
2008.04.01 Tue l YAMATO. URL l 編集
No title
動画みました!良いですね~!w
クイーンが居て、センターにスタポ!!
ウチも近いシュチュエーションですよ!ww
私も動画チャレンジしてみようかな~。。
ではまた!
2008.04.01 Tue l aqua-guitar. URL l 編集
No title
ヤッコ水槽いいですね~。
混泳がうまくいってて魚水槽の良さ!見たり!!って感じです。
ブルーの照明化での遊泳が一層引き立てますね。
2008.04.01 Tue l ブ~ビィ. URL l 編集
No title
トミーさん、こんばんは。

クイーン大きくなりましたよ!
今のところは、イナズマがボス格を張ってくれてますが、いずれ体格の差が出たときが・・・
って、それは随分先のことでしょうね。(^^;)

ミスジ・・・いやヨスジっすよ~^^
結構メタボ入ってますし、気も強いんですが、
それも新魚が入った最初の方だけで、
後は、ニモやアフリカンに押され気味だったりするんですよね。(>_<)
今夜ヤツでも、我が水槽の古株なので、
愛着が結構あるんすよね~

ニモは確かに一匹で可愛そうなんです。(T_T)
そろそろ、相方を・・・
フローパイプから落ちて、生き延びたと言う話、
どこかで聞いたような。(爆)
2008.04.01 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
そのときさん、こんばんは。
バーゲス、見事に混泳してますでしょ!

結構タフですよ。
そして、状態良しです。(^0^)v
このまま、いい状態を維持して欲しいと
心から願ってま~す。^^
2008.04.01 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
skyさん、こんばんは。

動画だと、リアルに伝わりませんか?
skyさんちの水槽も動画で見せてくださいよ~^^

ウチは、これで魚は打ち止めかな~
って、思ってます。
skyさんは、ある意味
究極の混泳を目指してたり?

さて、お互い新年度ですね!
skyさんは、新職場ですよね~
頑張ってくださいね。(^o^)/
2008.04.01 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
のんぼいさん、ぐっな~い!

さすが、のんさん!スーダラ節っすね。(笑)
なんとか、魚達みんな元気ですよ~^^
のんさんの空水槽・・・
いや新水槽、楽しみにしてますよ。
速くお披露目してくださいね~(^0^)/
2008.04.01 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
YAMATOさん、こんばんはっす。

何とか、混泳うまく行ってる感じです。
ハゲ、ハゲって・・・
まぁ良いッすよん(笑)

スミレちゃんとの出会いは、まだまだ時間ありますから、良い個体と出会えると良いですね。
ニシキ・・・
ちょっとやばそうですかね?
とにかく回復を祈ってますよ!
2008.04.01 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんばんは。

なんと、ウチの水槽はaqua-guitarさんちの
シチュエーションと似てますか!
早速、動画をチャレンジしてアップ願います。^^

楽しみにしてますよ~(^0^)/
2008.04.01 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
ブ~ビィさん、こんばんは。

最近、魚水槽に傾きつつありませんか?
なかなか楽しいですヨン♪
サンゴも好きですけど、
魚の混泳もなかなかのもんです。

でも、最近コケコケがすごくなってきまして、
ブ~ビィさんちのミドリイシのような
水質にかなり配慮の要るサンゴは無理みたいです。(>_<)
でも、少しずつ足して行きたいと思ってますけどね。^^
2008.04.01 Tue l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
