--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
僕の名前はアデヤッコと言います。
a-水槽 381


そんなことは、知ってますよね?

僕は、まだまだ幼魚なので、
これから変態、いや変体する予定なのです。 (=v=)ムフフ♪

そうそう、変態と言えば、飼い主のり~ってヤツは、
いつも水槽から覗いてるけど、
夜な夜なパソコンを弄くってて、何をやってんだか?

僕は眠いと言うのに、こそこそとさ!(o¬ω¬o)アヤシイ


そんな僕は、
そのり~って飼い主に連れられて、
何でも新しく立ち上げたとか言う
90cm水槽のパイロットフィッシュにさせられたんだよね。ヽ( ´ー`)ノフッ

り~ってヤツは、バカだと思いません?

だってさ~
普通パイロットフィッシュって言ったらさ、
失礼かもしれないけど、デバとかが定番でしょ?

なのにさ、僕だよ、僕。
世間様じゃ、基本的には憧れの存在なんでしょ?

良くやるよ~全くあいつは! ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

とまぁ、そう言うことだから、
一応、僕の飼育日数を見てもらえれば、
新しい水槽の立ち上げ日数にも相当するって感じなんだよね。


さてさて、まだまだちっちゃい僕の趣味はって言うと、
やっぱり、食べることかな?
a-水槽 383


だってそうでしょ?
大きくならなきゃでしょ?

でもね~
僕、誰よりも食べるの好きだし、
エサに飛びつくスピードも速いのね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかも、こればっかりは、
いつまで経っても止められないのよね。 (⌒・⌒)ゞイヤァ

でも、最近少しね、
う~ん、お腹がちょっと気になってきた・・・
a-水槽 372


もしかして、僕ってデブッチョ?
スポンサーサイト
2008.04.15 Tue l 水槽日記 l COM(11) l top ▲

コメント

魚は肉付き良くてなんぼですよ!
もっともっと餌食わせて太らせちゃいましょう♪
我が家のアデなんて、もっとヤバイ感じです(笑)
実力的には3番手なんですけど、餌食いに来るスピードやアグレッシブさは、
間違いなくNO.1です(^^
りいさんは夜な夜な魚達に性教育w(*ε(#)☆=(`、´)バキ
2008.04.16 Wed l トミー. URL l 編集
No title
おはようございますだ。
あ~あ、どこのブログ見ても魚の話題ばっかりでつまんw(*ε(#)☆=(`、´)バキ
アクアのブログだからこれが当たり前なのにおいらったら、誰かに八つ当たりしたくて(笑。
肉付き良いじゃないですか!そうですよヤッコはこうでなくちゃ!(魚の事全くしらないのにTさんの真似なんかしてみる^^)
り~さんの水槽も順調そうでなによりです^^
パワーヘッドは揃いましたか?
家の漏電するMJ1000だったら差し上げますよ?
魚捕獲時にでも・・役に立たないか(笑。

2008.04.16 Wed l のんぼい. URL l 編集
No title
おはようございま~す。
夜な夜なエロサイト訪問なんてダメでしょ!! Nさんじゃあるまいし!!

アデは立派に変態させたって下さいね。そのために夜な夜なり~汁掛けてるんですよね。(笑)
自分は大型ではアデが一番好きっす♪
2008.04.16 Wed l YAMATO. URL l 編集
No title
トミーさん、こんばんは。

やっぱそうですよね!
肉付きたっぷりがかっこいいですよね?
そして、トミさんちのアデはもっと行っちゃってますか!
しかしアデは、ホント良く食べますよね~^^
スピードと言い、力強さと言い、見ていて気持ち良いくらいッすよ♪

そうです、ウチの魚たちも立派な大人になってもらうためには、必要なんですよ、性教w(*ε(#)☆=(`、´)バキ
2008.04.16 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
のんぼいさん、こんばんはっす。

おっ、魚の話題ばかりだと、暇だと?
では、次回はサンゴでも行きますか!(笑)

魚は肉付きが勝負だと、基本は思ってますよん♪
(じゃぁ、今回のネタはなんだ!ッて突っ込みはなしでね)

パワーヘッドはこれからですが、
漏電仕様のMJ1000ですか!
それって、まさか電気ビリビリ攻撃じゃないですか~
確実に捕獲できますね。(爆)
2008.04.16 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
こんばんは~♪
結構、色かわってきました??
まんまるオデブちゃんで可愛いじゃないですか^^

>90cm水槽のパイロットフィッシュにさせられたんだよね。ヽ( ´ー`)ノフッ

私、コレすごいって思いました(笑
結果オーライですね♪さすが、りぃさん!!
2008.04.16 Wed l はつき. URL l 編集
No title
YAMATOさん、こんばんは。

夜な夜な、お勉強するのは大事ですよ!
そう、お勉強ですよ~^^
魚たちも立派な大人にせにゃ行きませんからね。(爆)

リ~汁は、魚たちの立派な蛋白げ(*ε(#)☆=(`、´)バキ
やっぱ、アデは可愛いッすよね♪
2008.04.16 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
はつきさん、こんばんは~♪

アデは、少しお腹周りが丸くなってきた感じですが、
色変わりは、まだまだって感じかな?
って思ってます。
これからが楽しみですね。^^
魚は、ぷっくりしてるぐらいが、魅力ありますよね~

アデをパイロットフィッシュにしたのは、
勢い余ったってやつで、
ホント、結果オーライって感じですね。(^^;)
良く頑張ってくれてますってとこっすよん。
こんな人いないでしょうね。(笑)
2008.04.16 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
かわいいアデちゃんですね~。
このサイズだと、正直何の魚だか見分けつかないですよ~wwww。
いっぱいご飯食べさせて、立派な成魚になってもらいましょう!!!
2008.04.17 Thu l aqua-guitar. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんばんは。

アデ可愛いッしょ!(親バカ)
この幼魚模様からの立派な成長ッぷりを堪能したいなぁと思ってます。^^

自分も、変体系の幼魚模様の区別が付かなかったです。(^^;)
最近、本読みまくりで、ちょっとずつですけど、
メジャー級は区別できるようになりました。
それでも、シルエットとかだと完璧に間違えそうですけどね。(笑)
2008.04.17 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
masaさん、こんばんは。
アデの変態ッぷりは、自分でも楽しみです。^^
この手のヤッコは、幼魚から育てることも
一つの魅力ですもんね。
ホント、長生きしてもらいたいと思ってます。
masaさん、水槽リセットからの復活待ってますよ~^^
2008.04.17 Thu l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
