--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も、昨日に引き続き飲み会だったっす。
予定外でしたけど。
今日は、東京本社に出張だったので、その帰りに有楽町のペンギンビレッジに寄って帰り、今検討中の次なるタンクメイトを物色しようと思っていたところでした。
私の読みでは、有楽町のお店だから、きっと夜10時頃までやってるっしょって思い、安心して宴会を楽しみ、夜9時終了しました。
その後、てくてく有楽町まで歩き、お店の前に到着すると、が~~ん
閉店してる~
お店の表示を見てみると、夜8時閉店ですって。はやってお店に怒ってもしょうがなく、これは読みが甘く、飲み好きの自分に反省です。
ということで、何も収穫のない日でしたが、土日は、どっかのショップに行って物色しますよ~。
一応、カミさんとは横浜、世田谷方面でショッピングついでを依頼中です。
どこに行ったかは、今度のブログで報告しますね。
スポンサーサイト
2007.10.13 Sat l ショップ巡り l COM(4) l top ▲

コメント

惜しいですね
パウパウなら22:00までじゃなかったかな?
2007.10.13 Sat l 実験室長. URL l 編集
おはようございます。
東京の方は色々ショップも多くて羨ましいです。
ショップ情報楽しみにしてますね。
あと、飲みはほどほどに・・・・。(笑)
2007.10.13 Sat l YAMATO. URL l 編集
実験室長さん、おはようございます。
そうなんです。パウパウは22時までなんですよね。
そのイメージがあったもので。
でも本社から、パウパウまではちょっと時間かかるので、今回はパスしちゃいました。
これで、閉店時間を覚えましたよ。
2007.10.13 Sat l lypapa. URL l 編集
YAMATOさん、おはようございます。
都内は確かに多いと思います。
私は、神奈川西湘なので、結構、苦労してます。
なので、出張の機会などをうまく利用したりしてますけど、お酒に弱い!v-393
ということで、今日はカミさんの希望で、世田谷方面を訪問してきます。
今晩ブログでアップしますね。
2007.10.13 Sat l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
