--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう既にGWを満喫されている方々も多いのでしょうね。

自分は明日まで仕事で、
ようやく5月1日~6日までの6日間のみ連休です。 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
いつもなら、9連休は当たり前だったのですが、
今年は飛び石が響いて、えらく短くされちゃいました。 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そんな、6日間のGWですが、
プチリセットをする方もいれば、生体導入祭りをされる方など、色々居られることでしょう。

さて、自分はと言うと、
我が故郷、宮崎県に5月1日~4日まで帰省するとです。 (宮崎弁・・・の練習)

なので、アクア祭りどころではないとです。

で、そうなると何が必要かって、
そりゃぁ、妄想トレーニングですよ。 (* ̄ー ̄*)ふふん!!

なんたって妄想の世界ですから、何だってありえる訳じゃないですか!

例えば、世界中の美女に囲まれて生活していることとか、
一夫多妻制な生活だとか・・・ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

おっと違う違う、
そうじゃなくって次に入れる生体の構想ですよ! 

妄想してる時って、何だか天使の声と言うよりも、
悪魔の囁きの方が強い勢力じゃありませんか? ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


どうもね。


ナチュラルに行ってからね。




悪魔が囁くのよね。 (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ




だって、調子が良さそうだったし、




弱気ってイメージが払拭された感じだったし・・・



い~~~~っぱい、いたし。










5月6日には、
ナチュラルに行こうと思ってるし!



それまで、妄想生活しよっと。
ということで、暫くお休みッす。  (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
スポンサーサイト
2008.04.29 Tue l 水槽日記 l COM(17) l top ▲

コメント

No title
次の生体購入計画進行中ですね~www。
私も5月3日~5日の間に一回覗いてみようかと思ってますが・・・行くからには手ぶらでは帰れませんしね~www。
想像を膨らませて6日はお買い物を満喫しちゃってください!!
たまには悪魔の言うこと聞いてもバチあたらないですよ!www
2008.04.30 Wed l aqua-guitar. URL l 編集
そうそう、スミレだって状態良けりゃ大型との混泳なんてチョロイもんすよ(^^
と、無責任に言い放ってみる(笑)
りいさんが上手い事行ったら、私も考えるかな(笑)

6連休でも良いじゃないですか♪
私は、ほぼカレンダー通りで、今日は出勤モードです(T-T)

GW前半の部は終わっちゃいました(-_-;)

ぁあ、やる気が出ません...。

2008.04.30 Wed l トミー. URL l 編集
No title
すげぇじゃん!6連休け!?
良いじゃんけぇ~羨ましいわ^^
それかい、宮崎んくっとけ?そんまま宮崎人にならんけ~(笑。
おらぁよ、連休はしごつばかしせんといかんとよ
じゃき、よだきぃとよね~。
(北朝鮮語講座でした)

ナチュラルでは何が沸くのかな~?^^
おいら、妄想するものも何もないです(笑泣。
2008.04.30 Wed l のんぼい. URL l 編集
No title
すごいじゃないですか!6連休ですか!
といいつつ自分も5月2日から5連休になりますけど・・・。
妄想の・・・一夫多妻制も大変みたいですよ!
この前ニュースでやっていたんですけど、妻11人いて子供77人いる人がいるらしいんですけど、
性活?生活が苦しくて破産宣告状態らしいですよ!憧れるけど、実際は・・・・・大変みたいです。
(まだ、妄想段階だから大丈夫です!^^)
5月6日のお買い物デーまで一夫多妻の・・・いやいや魚の妄想生活膨らませて下さいね!(^^)
2008.04.30 Wed l キー坊. URL l 編集
No title
こんにちは~。
宮崎ですか。旅行気分でいいですね!!
東国原知事に宜しくお伝えください(爆)
2008.04.30 Wed l ブ~ビィ. URL l 編集
こんばんは~♪

宮崎いいな~楽しんできて下さいね(^-^)
そっかそっか、連休明けには、りぃさんちにもスミレがスゥ~イッスイですね(笑)
楽しみです♪

以上、10連休のはつきでした~ヾ(^▽^)ノ
2008.04.30 Wed l はつき. URL l 編集
No title
masaさん、こんばんは。

ナチュラルは、関東の中でもレベルの高いショップだと思います。
こういうショップに行って、何も買わずに帰ってしまうと、
妄想ばかりが膨らんでしまって、しょうがないですね。(^^;)

因みに宮崎には、海水魚ショップと呼べる程の店はないとです。(T_T)
masaさん、宮崎弁、お上手!(笑)
2008.04.30 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんばんは。

ナチュラルに行ってからと言うもの、
妄想が膨らむばかりで、困ったものです。(笑)

aqua-guitarさんも連休中に行かれるのですね!
自分よりも先に行かれると言うこと・・・
少しは残しておいてくださいね。(爆)
2008.04.30 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
トミーさん、こんばんは。

えっ? どきっ!
もしかして、トミさんこそ悪魔では?(爆)
悪魔の囁きが止まらないんす。(^^;)

明日からいよいよGWです。(^0^)v
でも、殆どを宮崎で過ごすので、アクア的な動きは少なかったり・・・
戻ってきたら、やる気出そ。

トミさん、カレンダー通りって、悲しいですよね。
分かりますよ。
お先に休ませて頂きますね。(追い討ち)
2008.04.30 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
のんぼいさん、こんばんは。

のんさんは、仕事すっとね!
そりゃ、てげよだきごつあんね。
頑張っちくりって。

宮崎には、明日から行くけんどんがよ、
そんあとは、関東人に戻るかいでよ。(笑)

さて、標準語に戻して・・・

ナチュラルには、5月6日に行こうかと計画を練ってます。
それまでは、妄想を膨らませておきます。
自分でも、どう動くか想像つかないんです。(爆)
2008.04.30 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
キー坊さん、こんばんは。

一夫多妻制で、そんな大変な方がいるんですね!
そりゃぁ、チョッと勘弁です。(笑)

あっ、でも妄想だから平気かな?(爆)

5月6日までの1週間。
色々と妄想を巡らせて、その結果・・・
全く想像できましぇ~ん。(^^;)
2008.04.30 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
ブ~ビィさん、こんばんは~

宮崎への帰省4日間で、その内2日間は、
県内を旅行する予定です。^^
ゆっくり温泉につかり、旨い物を食べ、
お酒をたらふく飲んで来ようかと思ってます。(^0^)v
県庁もよってみたいですね。^^

宮崎は、食べ物もお酒もなかなかの質なんですよね。
一度はおいで、宮崎にって感じです。
機会がありましたら、是非!
2008.04.30 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
はつきさん、こんばんは~♪

って、10連休!? (`Д´) ムキー!

決して羨ましくなんかありませんよ! (/ヘ ̄、)グスン
そんなに休んだら人間腐りますよ! (ノ◇≦。) ビェーン!!

いやいや、満喫してくださいね。^^

自分も久々の田舎を満喫して来たいと思います。
その間にも妄想と期待を膨らませて、
こちらに戻ってきてから、ちょいと動きたいな~って感じです。(^0^)v
さぁ、どうなることやら・・・
2008.04.30 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
ほほぉ~
みなさん、そりゃ休みが多くて良いわなぁ。
ふぅ~ん、おいらなんてただの4連休っすよ。
り~さんも、もう宮崎に向かってるんだよなぁ。
自分はGWは何も買わずに我慢です。

な~んちゃって。(爆)
2008.05.01 Thu l YAMATO. URL l 編集
No title
どうもお久しぶりでした(またもや…)
みなさん「ナチュラル」に行かれるようですね~^^
自分は8日に時間があれば出没しようかと検討中です!!
でも生体は出張中で持って帰れないし…
まあ、下見というか社会勉強のつもりで行ってみようかと^^;
うちは昨日2匹アレが入荷しました!
2008.05.05 Mon l sky. URL l 編集
No title
YAMATOさん、ただいまで~す。(T_T)
テンション下がってま~す。(T_T)
休みなんて、短けりゃよかったと今回は思いました。(T_T)
あ~あ!って感じっす。(泣)
2008.05.05 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
skyさん、こんにちは。

ナチュラルに行くのは、ちょっと訳があって、中止になりそうです。(T_T)

なので、ちゃんとskyさんの為の生体は残っていると思いますので、
思いっきり仕入れちゃってくださいね。(笑)
たぶん、発送してもらえますよん。

そして、この連休中にも2匹を入海ですか!
調子の良い環境って羨ましい!?(泣)
自分は、ちょっとテンション下がってます。
2008.05.05 Mon l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
