--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が腰とイナズマンの調子について、
皆様には、ご心配をお掛けしてスミマセンです。 m(。_。;))m ペコペコ…
そして、温かいお言葉にアドバイスまで頂き、大変ありがとうございます。 (^人^)感謝♪

自分の腰の方はですね~
まぁ何とか子供と同じぐらいのスピードで歩けるようにはなりましたが、
階段を上ったり、車に乗ったり、布団から起きたりなんて言う、
体重の掛かる行動がまだまだ辛いところですね。
でも、4日程度でここまで復帰しましたので、
後数日で治ってくれるものと勝手に期待しております。 (○ `人´ ○) タノンマスー!

さて、イナズマンの調子ですが、
昨日のブログでのトミーさんからのアドバイスを参考にし、
本日より比重1.016での薬浴に切り替えました。

それで、どんな感じになってきたかと申しますと、
徐々に体色が戻りつつあり、
そして、ヒレの動きも活発になってきたように思います。

昨日までは、イナズマンのくせに色白でしたし、
フラフラ~って感じの完全に「やばっ」ってところでした。 \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

まっ、まだまだエサには食いつかないし、(反応は示してますが・・・)
ヒレなんてボロボロだし、
予断を許さない状況には違いありませんが、
ヘッポコキーパーなりに、回復傾向を示しているようには感じています。

で、ご興味のある方は、写真をご覧ください。
予め言っておきますが、食事中や食事前の方は、見ない方が良いかもです。

















a-水槽 391

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?  ( ̄△ ̄;)エッ・・?  ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


え~、決して☆になっている訳ではございません。
写真を撮ろうとしたら、死んだ振りしやがりました。


どこにそんな余裕があるねん! ゛(`ヘ´#) ムッキー
っと、思わず突っ込みを入れてしまいました。

これでも体色は戻ってきたんですよ~
ホントひどかったんですから。

完全復帰までには、時間掛かるでしょうね。
エサには反応をチビッと示しましたので、食べてくれるようになってくれれば、
まずは一安心って段階に入れそうです。

まぁ、イナズマンの体力とペースに合わせて、ボチボチ待つことにします。

それでは~ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
スポンサーサイト
2008.05.06 Tue l 水槽日記 l COM(12) l top ▲

コメント

No title
こんばんは~。
大変だったんですね。
>思いっきり転倒し、腰を岩で痛打!
最初はギックリかと思いましたが、痛打とは。
打身は後からも出てくることがありますから
お大事にして下さい。
イナズマンと一緒にイオナズンで電気治療はどうでしょう。

すみません。 どちらも早く治ってくれるようお祈りいたします。


2008.05.06 Tue l ブ~ビィ. URL l 編集
No title
だっ大丈夫ですか~???
腰を岩にですか・・・・・・。痛そう。。。
ナチュラルに行けなかった理由がわかりましたよ~。。。体に気をつけてくださいね。。w
いろいろ大変なGWになってしまったみたいですが、イナズマ君何とか持ち直してくれると良いですね!!
それにしても、何時突然何が起こるかって分からないもんですね~。。。
連休終わってしまいましたが、頑張って行きましょう!!!!!!
2008.05.06 Tue l aqua-guitar. URL l 編集
うわっ....、本当に☆になっちゃってるみたいですね(^^;
水槽見ていきなりこうだと、間違えて生ゴミに出しちゃいますよね(笑)

でも、写真だと体色はもう随分と復活して来てるみたいですね♪
でも、ヒレが欠けてるって、誰かにボコられたんですか!?
りいさんの、神の腰もイナズマも早く回復してくれると良いですね(^^
2008.05.07 Wed l トミー. URL l 編集
No title
ありゃ~、本当に☆になってるかと思いましたよ。
ちぎれた鰭がヒーターの横に無残にも・・
と思ったら、フレーク?だったんですね。
それと、腰大変そうですね
体重の掛かる行動が×なら上になってもらっd(*ε(#)☆○=(ーωー;)バキ
り~さんとイナズマンも同時進行で良くなる事を祈ってますよ!^^v
2008.05.07 Wed l のんぼい. URL l 編集
No title
写真を見たら☆になっているかと思いましたよ・・。
体色もかなり戻ってきた感じですね!^^
ヒーターの横に契れたヒレが・・・と思いきやフレークですね。よかったです!ヒレまで契れてしまったのかと思いました。
イナズマン・リーさんの早い回復を祈ってますよ!
連休明け乗る気じゃないですけど頑張っていきましょう!!(^^)v
2008.05.07 Wed l キー坊. URL l 編集
No title
ご無沙汰~の間に、ここにも大変な人がいた。
踏んだり蹴ったりのGWみたいですね。
イナズマはかなり深刻な状況ですねぇ。
我家のブルーも復活するまでに1週間位はかかりましたから、もうちょっと時間かかるかもですね。
復活するようにお祈りしております。
2008.05.07 Wed l YAMATO. URL l 編集
No title
ブ~ビィさん、こんばんは~

ご心配お掛けしております。m(_ _)m
ホント散々なGWでした。(T_T)
今日1日、何とか会社には出たものの、
動きが鈍く、結構つらいものがありましたね。(>_<)

実はイオナズン(電気)治療を受けてたりします。(^^;)
徐々に動けるようになってますので、効いているのでしょうね。
健康の大切さが、身に沁みてます。

イナズマンの方は、相変わらずって感じなので、
まぁ、1週間程度は掛かると思って、
気長に薬欲を続けていこうかと思ってます。
それしかないですもんね。^^
2008.05.07 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんばんは~

まだダメなんですよ~(T_T)
ご心配お掛けして申し訳ありません。m(_ _)m

いや~、岩と喧嘩しちゃダメっすね。
奴は強いっす。(笑)

ナチュラルには、イナズマン共々元気になってから行きたいと思ってます。

連休終わって、今日から会社でしたが、
やっぱりつらいですね~
でも、何とか頑張って行きたいと思います!
2008.05.07 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
トミーさん、こんばんは。

ねっ! ☆になっちゃってるみたいっしょ!
こいつ、この期に及んで騙しやがるんすよね。(笑)

そして、手で掬うとコッコッコッなんて鳴くんすよ。
笑っちゃいましたね。^^

少しずつ元気が出てきてくれれば良いのですが。
ヒレの欠けは、ボコられたのが原因ではなく、
多分、白点付きまくりの影響のように思ってます。
白点がヒレにつくと、その部分が後で溶けるようなことってないっすか?

自分の腰は、後ろからツンツンされると、
電気ビリビリ~って感じっす。(T_T)
早く、復活して神の腰振りをご披露したいところっす。(爆)
2008.05.07 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
のんぼいさん、こんばんは。

ホント、死んだ振りなんてするんですよね~
しかも、手で掬うと鳴いて怒ってるし・・・(笑)

写真を撮る前に敢えてフレークを撒いて見たのですが、
1回だけ反応して、後は無視でした。(>_<)
早く良くなって欲しいっすよ!

そして、自分の腰も・・・
そっか上に乗ってもらえればd(*ε(#)☆○=(ーωー;)バキ
いやいや、それは相手の体重が自分に乗っかってきて、
最悪っす。(T_T)

今は、何事も我慢の時ですね。(大泣)
2008.05.07 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
キー坊さん、こんばんは。

あの写真を見たら、騙されちゃいますよね!(笑)

そうなんです。体色はかなり戻ってきた感じなんです。^^
でも、まだ食欲が・・・
餌を食べるようになってくれれば、一安心できるのですがね~
1週間程度は、薬欲が必要でしょうね。

自分もイナズマンと同じように
少しでも早く回復したいところっすね。
今日から会社が始まりましたが、
立ったり座ったりって、結構大変なんですよね。(>_<)

それでもボチボチ頑張っていきますよ~
2008.05.07 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
YAMATOさん、こんばんは。ご無沙汰っす。

いやはや、一生の思い出になるGWとなっちゃいましたね。(笑)

イナズマンの調子は、すこ~しずつ良くなってるようには思いますが、
なんせ餌を食べてくれないので、
痩せちゃわないかが心配なところですね。

やまさんのブルーも復活に1週間掛かったのですか!
ウチも同じぐらいは、様子見ていく必要ありですね。

ご心配お掛けしてすみませんです。m(_ _)m

ヤマさんちの調子は如何でしょうか?
ちょいと大変そうですが・・・
2008.05.07 Wed l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
