--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日は、年に1回の健康診断です。

自分は、必ず血液検査で引っ掛かりますので、
この1年間での生活改善が功を奏してくれるのか・・・
って、むしろ生活リズムの乱れが悪い方向に向かっているので、
今回もダメでしょうね。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも、今日はさすがにお酒を飲んでませんよ! <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

そして、今日は本社に出張でしたので、歩け歩け運動をしてきました。

因みに、これで今週は3回目の出張でして、金曜日も出張でッす!
行くところも、ばらばらッす。
営業職でもないのに、殆ど外勤とは何たることか!

でも、色々なところに行けるのは、楽しみの一つでもありますがね。
と言うことで、今日は折角の東京本社への出張でしたし、
早めに切り上げることが出来ましたので、
あるショップに徒歩にて、向かいました。
勿論、健康のことを考えてですよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そのショップは、つい最近出来たようで、
あのナチュラルさん出身の方が開いたショップとのこと。

そのショップは、珊瑚堂さんです!

ショップまで、本社から徒歩20分・・・
結構遠いなぁと思いつつも、電車乗り継いでナチュラルさんに行くよりかは近いと思いました。
なんたって、健康増進にはもってこいって感じッす。

で、ショップはビルの地下1Fなので、正直、行くのに躊躇いを感じましたが、
入店して納得、店員さん(たぶん店長さん)と話して納得って感じです。

こちら、通販もやっておりますが、
通販では、状態がよいと判断できる個体しか販売しないとのこと。
つまり、ヘタな素人は、通販した方が、寧ろ良い個体を得ることが出来ると思います。

目利きの効く人は、ショップで実際に選び、
ショップでは、魚の状態を正直に伝えた上で、納得された場合のみ販売するとのこと。

当たり前のようですが、なかなか、そういう店って多くないのも事実だったりしますので、
これは安心できるかなと。

それから、金額的にも高くはないように思いました。
いや、この都心の一等地に店舗を構えているにも拘らず、
頑張っていると感心したくらいです。

珊瑚も、さすがに状態良さそうでしたよ。

ナチュラルさんと違って、人も少なく・・・
って実は、その時は自分一人だけだったりして。

ショップには喫茶も狭いながら構えていますし、
今日、ドリンク券ももらえたので、また行って来ようかと思ってます。
これは、良い妄想リハビリに使えそうですわ。 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

本社出張の機会を増やそっと。( ̄m ̄* )ムフッ♪
スポンサーサイト
2008.05.21 Wed l ショップ巡り l COM(10) l top ▲

コメント

りいさん、健康診断なんですか?
ダメですよ!前日にバズーカ活躍させたら、尿に蛋白が(*ε(#)☆○=(ーωー;)バキ

珊瑚堂って、のさんに教えてもらって、一回HP見た事有るんですが、
なかなかこだわった魚種を入荷してた記憶が有ります(^^
こういうマジメなショップを見つけると嬉しいですね♪
もらったドリンクチケット持って、次回は本社のお姉さんと来て下さいね(^^
2008.05.22 Thu l トミー. URL l 編集
No title
うちには赤紙、メタボ検診の通知がきましたよ^^
りさんのバズーカ使用不能にならない事を祈ってます(笑。
珊瑚堂!自分も知ってました~。
もう行かれたんですね!羨ましいです。
もともとナチュラルでも評判の良かった塚本さんですので間違いのないショップになりそうですね。
魚入れれるようになったら通販してもらおうと考えてます。
珊瑚堂にも行きたいけど、りさんの本社に行って綺麗なおねいちゃんも見てみたいです^^
2008.05.22 Thu l のんぼい. URL l 編集
No title
健康診断ですか~!^^血液検査でいつも引っ掛かるって後天性免疫付箋症候群(エイズ)で引っ掛かる訳ではないですよね(^^)スイマセン
自分もリ~さんのバズーカーいやいや大砲が使用不能にならない様お祈りしてます(^^)
珊瑚堂さん始めて聞きました!いい感じのお店そうですね!!^^そういう店ってなかなかないですからね!名古屋にも店は数知れずあるけれど、そうそう親切なお店もなかなかないですからね!
そういう店は大事にしていきたいですね!!
リ~さんの本社の綺麗なお姉ちゃんともやりたいです!ではなくて会ってみたいですね!のんさんが体中に蔓延して・・・・・・・^^のんさんスイマセン・・・^^
2008.05.22 Thu l キー坊. URL l 編集
No title
すでに変態3人衆がコメントしてるし。
り~さんねぇ、ちょっと恵まれすぎじゃないの!!
本社行くたびにいろんなショップに行けるし、きっと日当も溜まってるわ、バズーカの玉も溜まってるでしょうし、羨ましすぎだって!!
完全にヒガミモードのやまでした~。
2008.05.22 Thu l YAMATO. URL l 編集
No title
今回の皆さんのコメント・・・凄いですね。www

健康診断・・・私は注射が苦手なので毎回ドキドキですよ~。(いい年こいて情けないです。。w)
珊瑚堂って知らなかったです!
なかなか良さそうな感じの店ですね、近々私も行かせてもらいますよー!またお薦めshop情報あったら教えてくださいねーー!
2008.05.22 Thu l aqua-guitar. URL l 編集
No title
トミーさん、こんばんは。

本日、おばちゃん看護婦に導かれ、(笑)
健康診断を受信して気ましたっす。

イヤ~さすがにバズーカは、前日ですので封印しましたよ。しっかりと紐で口を縛っておきました。(爆)

そうですか、既にチェック済みでしたか!
なかなか良いと思いますし、どうしても欲しい生体が見つからない時には、メール等で頼むと仕入れてくれるみたいですし、
通販でも十分信頼できると思います。^^
ホント、良い出会いでしたね♪

そうでした、ドリンク券の使い道は、そういう手もありでしたね。よっしゃぁ!
2008.05.22 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
のんぼいさん、こんばんは。

そうでしたね。のんさんには、召集令状が来たのを思い出しました。(T_T)
自分のバズーカは大丈夫ッすよ!
今日は、早速飲みに行っちゃいました~^^

さすがのんさん、珊瑚堂、ご存知でしたか!
是非、のんさんには行って頂きたいと思います。
そして、通販も問題ないと思いますし、
メールで欲しい生体を色々お願いすることもOKのようですから、
のんさんには、必須かもですね♪

えっ!ウチの本社のんさん来社しますか!?
それは、困ります・・・
だって、みんなやられそうだから~(爆)
2008.05.22 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
キー坊さん、こんばんは。

一文字、間違い発見!
免疫付箋・・・、付箋とは何ですか~
不全ですよ!
え~ごめんなさい。勝手に突っ込みました。(^^;)

オイラのバズーカは、昨日のみ封印です。
それ以外は、どかどか発射しまくりっす。(爆)

珊瑚堂さん、絶対に良いショップだと思いますので、
近所のショップでお目当ての生体にどうしても出会えないような時には、
利用の価値ありですヨン♪
自分は、チョコチョコお邪魔して、
勉強させてもらおうかと思ってます。(^0^)v

ははっ。既にキーさんにも、のんさん病が蔓延しましたか!
これは仕方なかとです。
これからは、宮崎弁もマスターしまひょ。(笑)
2008.05.22 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
YAMATOさん、こんばんこ。

変態3人衆・・・OK!OK!
ここはエログじゃないのにね~(笑)

恵まれすぎっすか?
本社行く度に、遊んでるように思われてるし。
って、その通りッす!(爆)
やっぱ、チャンスは活用しないといけませんよ!
そして、たまった日当でど~~んと
ですよね???
あっ、因みにバズーカは溜まる暇はありません。
発射しまくりですから~(大爆)

完全にヒガミモードのやまでした~。
って、遊びにおいで~♪
2008.05.22 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんばんは。

ホント、aqua-guitarさんのような、
真面目な方とお付き合いできてうれしいです。^^
もう、ほっとくと大変なんですよ~
って、これも楽しんでたりしますので、
付いてきてくださいね♪

しかし、ロックなお方が、注射が苦手とは!
これは、驚きですね。気合ですよ~^^

珊瑚堂は、たぶん訪問圏内だと思いますので、
是非足を運んでください。
っていうか、そこでお茶した後、飲みにでも行きませんか?
関東近隣には、ショップの数は多数あれど、
なかなかここぞって言うのは、多くない気がします。
まずは、一度ご訪問くださ~い。
2008.05.22 Thu l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
