--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
色々とお騒がせをしましたGW明けのリセットから2週間が経過しました。

で、そろそろどうなってんの?
って思われてる方々もいらっしゃると思いまして、
こそっと近況を報告したいと思います。 (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) ヒソヒソ

まず、リセットの原因となった白点祭りですが、
リセットをしたがために・・・




発生しておりません!


そして、どの魚も元気ッす!


決して白点フリーになったとは思っていませんが、
色々と犠牲も払いましたが、
ものすごく辛い経験でしたが、(腰も痛かったし)
今のところは、リセットして正解だったように思っております。 OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

このまま、平和な環境が続いてくれますようにっと。 八(^□^*) タノム!!

a-水槽 409


クイーンもアフリカンも元気よ~ん♪ ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
スポンサーサイト
2008.05.25 Sun l 水槽日記 l COM(12) l top ▲

コメント

No title
キャビ内もすっきりし、白点も治まりバッチリですね!^^このまま水槽内何もおきず平々凡々にいってくれればいいんですけどね!!(^^)
頑張って魚たちが快適に過ごせる様な水槽にしてあげたいですね!^^自分も頑張りまぁ~す!^^
変態・・・・ではなくドスケベでした!!(^^)v
2008.05.26 Mon l キー坊. URL l 編集
二週間目に見えて白点まが確認出来ないとなると、
りいさん魂の大リセットが成功だったって事ですね(^^
ところで、りいさんの自慢の腰の方は、その後の経過は如何なんでしょうか!?
そっちの方も、治療成功でりいさんは性交(*ε(#)☆○=(ーωー;)
でも、90cmOFに、これだけの魚じゃ、ちょっと淋しいですよねぇ(^^
6月は仕事が忙しいんでしたっけ!?
いやいや、水槽が安定してれば何の問題も有りませんよ!!

と、悪魔が囁いていませんか?
2008.05.26 Mon l トミー. URL l 編集
No title
白点終息良かったですね!
なにはともあれリセット大成功ですね^^/

中々良いレイアウトじゃないですか!
でもサンゴ少なめでちっと寂しいですね^^;
もっとサンゴウジャウジャにしましょうよ!!
それかイシ逝ってみる!?^^
2008.05.26 Mon l のんぼい. URL l 編集
No title
おっは~
2週間たって何もないのであれば、良かったっす。けど、まだ安心したらだめよん。(まぁ、り~さんの事だから安心するとは思ってないけど)
今のうちにパツンパツンに太らせて、また白点が発生した時に耐えれるように体力つけときまs(*ε(#)☆○=(ーωー;)
2008.05.26 Mon l YAMATO. URL l 編集
No title
白点とりあえず落ち着いたみたいですね~。
いや~、苦労と努力が報われて良かったですね!ww
でもって今後・・何増やすのかな~??ww
何買うのかな~???
ん~気になります。。。www

2008.05.26 Mon l aqua-guitar. URL l 編集
No title
キー坊さん、こんばんは。

そうなんです。何事も起きない平々凡々が一番平和なんですよね。^^
でも、実は一番難しいことなんでしょうね。(^^;)

再スタートを切った訳ですから、
頑張ってバッチグゥ~な環境を作り上げたいと思います。
お互い頑張りましょうね~ どスケベさん!(爆)
2008.05.26 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
トミーさん、こんばんは。

今のところ、取り敢えずは大リセットが成功したように思ってます。
ホント、腰のケガを押してまでやりましたからね~
魂入ってましたよ。^^
それで、腰の方は、お陰さまでスタスタと歩けるようになりましたが、
でも肝心のシェイクシェイクは、まだムリッす。(T_T)
だから性交d(*ε(#)☆○=(ーωー;)

90水槽の淋しい状況分かりますよね~(^^;)
悪魔はとっくの昔から囁き続けてるんですヨン♪
6月何とかならんかな~(笑)
2008.05.26 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
のんぼいさん、こんばんは。

白点祭り、一先ず落ち着いたと見ています。(^o^)v
色々とありましたが、良い経験になったと思ってますね。
これを励みに、これから爆進したいところッス!

レイアウト良い感じですか?
ありがとうございます♪
そうなんですよ~
サンゴも淋しいし、魚も淋しいのです。(>_<)
えっ!イシですか!
それはムリッしょ~^^
自分はソフト&LPSでやってきますヨン。
2008.05.26 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
YAMATOさん、こんばんは~

あっ、軽くおちょくってるでしょ!
もぅ~、そんなんだからスミレが思わず湧いちゃうんですよ~(爆)
でも、ホント今がパツンパツンにさせるチャンスかもですよね!
夏バテさせないようにってね♪
暑い夏はクーラーで乗り切りますよ。^^
ヤマさん!早くクーラーつけましょうね~(笑)
2008.05.26 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんばんは。

白点のない水槽って、久々~って感じで、
なんだかむっちゃ嬉いっすね!
ホント、応援ありがとうございました。^^

これからですか?
それはですね~~
色々と考えておりますよ♪
でも、今はヒ・ミ・ツ・・・(笑)
2008.05.26 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
こんばんは~。
リセットが成功して良かったですね!
白点がなくなった水槽で元気に泳ぐ魚を見るのって
いいですよね~!

サンゴは食われてませんか?? (爆)
2008.05.27 Tue l ブ~ビィ. URL l 編集
No title
ブ~ビィさん、こんばんは~

一時はどうなることかと思いましたが、
リセットは一応成功と言えると思います。
もういつでもリセットできるぞって、
もう二度と経験したくないっすね。(T_T)

ホント、病気の発症しない水槽って、最高ッす!
この環境を維持したいものですね。^^

サンゴ食われてませんか?って、
もしかして、サンゴ減ってるジャン!
って言う突っ込みッすか?(^^;)
実は、リセットの影響で体調悪くしたのは、
サンゴの方だったり・・・(笑)
2008.05.27 Tue l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
