--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2泊3日の東北は秋田への出張旅行から、帰ってきたのでございます。

え~、思い出はと言いますと・・・




な~~~~んも、ないど田舎でした! ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ってことっす。

正直、自分の田舎の宮崎県某町よりも、はるかに田舎でしたね。

なんたって、空港出た直後に1個信号があったっきり、
目的地まで約20分信号が一切なく、悠々通行できるようなところです。
森の木々に囲まれ、それは素敵な大自然が広がっておりました。

でも、鶏肉、魚介に日本酒はさすがにうまかったっす。
日本酒なんて、(* ̄O)◇ゞ ゴクゴクって感じでかなり飲んじゃいましたね~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それだけっす。 


とまぁ、そんなとこでしたので、思い出話はこんなところで終了~ Ω\ζ゜)チーン


それはさておき、皆さんお気づきではないでしょうか?

我がブログのタンクメイト欄。

ヌ・・・

もう幾日も経過しているのですが、
余りにもノーリアクションでしたので、いよいよ公開することにしました。 ( ̄。 ̄;) ちぇっ

ヌです!
a-水槽 415


餌ガツガツ食べるヌです!
a-水槽 414


まだチビッこいんすよ~ん。 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

と言うことで、 (^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
スポンサーサイト
2008.05.30 Fri l 水槽日記 l COM(14) l top ▲

コメント

No title
ヌ!?
ん~わかるようで、わからない!
もうボケが始まったかな~。
喉元まで出てきてるんですが…。
2008.05.31 Sat l そのとき. URL l 編集
No title
楽しいお仕事お疲れ様でした。
テッシュの画像が無かったので残念ですが(笑。
腹痛にもならずにお帰りになられてなによりです^^
田舎といっても電気がきててビデオが観れただけでも幸せですよ^^
konosakanawananndesuka?
watasiniwasaxtupariwakarimasen~
2枚目の写真最高に綺麗に写ってますね!
2008.05.31 Sat l のんぼい. URL l 編集
No title
り~さん!おかえりv-238
秋田ではあまりいいお思いではなかったみたいですね・・・。^^気を取り直してスペインで「ハッスルハッスル」しましょう^^
ヌ・・・・ヌ・・・・?ローションでヌルヌル?
さっぱりわかりません???(^^)v
2008.05.31 Sat l キー坊. URL l 編集
No title
あら!いつの間に増えてたんですか??!!
気付かなかったです。。。
しかし、ヌ・・・・・・ですか???
和抜け?
何でしょう??
幼魚時の柄ってみんな同じにみえちゃいますよね~。。。
2008.05.31 Sat l aqua-guitar. URL l 編集
No title
そのときさん、こんばんは。

ヌですよ~
頭に付くとは限りませんよ(笑)
でも、喉元まで出掛かってるなら、きっと正解ですヨン♪
正解は次回にね。^^
2008.05.31 Sat l lypapa. URL l 編集
No title
のんぼいさん、こんばんは。

おっと、久し振りにローマ字攻撃でしたね。(笑)
仕事は、一応順調に終了しました。^^
えっ!ティッシュ? ビデオ??
なんのことっすか~???(爆)
そうそう、魚介を食べて来ましたが、
今回はノロの襲撃に会わなかった様で、
一安心ですね。(^^;)

写真は、やっぱり一眼レフを使っているので、
極タマにですが、良い写真が撮れる時もありますね。(^o^)v
さて、正解は・・・次回にね~
2008.05.31 Sat l lypapa. URL l 編集
No title
キー坊さん、こんばんは!

って、ハートマークでお出迎えなんて、
私、そっち系ではないので・・・(爆)
秋田は旅行で色々なスポットに行くには、良さそうですが、
今回の訪問地は・・・(T_T)

スペインまで、あと2週間です。
そろそろ、テンション上げて行きまっせ~(笑)

キーさん、ヤッコ飼育されてるのに~
ヌですよ! あのヌ!
こ~のドスケベ!(大爆)
2008.05.31 Sat l lypapa. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんばんは。

そうなんです。いつの間にか・・・
って実は、ほら紹介したじゃないですか~
あのお店ですよ~^^

そして、さすがaqua-guitarさん!
しっかり見てますね~
確かに今回の写真の角度だと、
尾びれ方向が見えなかったりで、分かり難いかもですね。(^^;)
正解は次回ですよ~
2008.06.01 Sun l lypapa. URL l 編集
No title
り~さんおかえりv-238
キー坊さんを真似てみました(笑)

ご無沙汰しております。
ワヌケですか??
大型ヤッコの幼魚は皆同じに見えます(笑)
ウチのイナズマとは違うので、イナズマじゃないのだけは・・・^^;
そうそう、また先日出張に行ったのですが
パウパウ銀座店行ってきました~。
マーシャルシマが居てかなり惹かれましたが
何とか物欲を抑えて帰ってきましたよ^^
私、次はバヌアツですから(笑)

ではでは。
2008.06.01 Sun l はつき. URL l 編集
No title
はつきさん、こんばんは~
そして、v-351でお迎えなんて、
はつきさんは大歓迎ですし、超嬉しいッすよ~^^

そして、さすがはつきさんですね!
分かり難い角度の写真でも、当ててきますね。

でもって、パウパウにとうとう行かれましたか!
なかなかのラインナップだったでしょ?
良くぞ我慢できましたね~
最近、もっと良い店を見つけましたよ。
珊瑚堂と言って、地下鉄茅場町の駅から近い場所にあります。
ここに行ったら、間違いなくお持ち帰りしちゃうと思いますよ♪
予め希望の魚を頼んでおくと、入れておいてくれるようですしね。
バーもあるし。
今度、一緒に行きません?
勿論、ゴチしますよ~(^o^)v
2008.06.01 Sun l lypapa. URL l 編集
No title
り~さん お帰りなさ~いv-238
キー坊を真似したはつきさんを真似してみました。

マヌケいいですねぇ。じゃなくて、ワヌケっすね。
まさかり~さんまでさりげなく仕込むなんて思ってませんでした。そんな事するのはおいらかTさん位かなって思ってノーチェックでした。
次からはチェックしまっせぇ~
2008.06.01 Sun l YAMATO. URL l 編集
No title
YAMATOさん、こんばんは~

って、これこれ。
もうハートマークは、男は断固拒否ッすよ!
勘弁、勘弁(笑)

実は、自分も最初はマヌケってことで紹介しようかと思ったんですけど、
ベタすぎッて思ったんで止めました。
勿論、ヤマさんが、ベタだってことッす(爆)

ふふふ、ちゃんとチェックしとかないと、
こう言う時もありますよ~ん。
特にスペイン帰りは要チェックですよ。^^
2008.06.02 Mon l lypapa. URL l 編集
珊瑚堂さん行きたーい!でも東京の鉄道はチンプンカンプンです(笑)銀座から近いですか(?_?)銀座、歌舞伎町なら行き方を覚えました(^^;)

是非、連れてって下さいね♪
次回は8月、9月辺りの予定です☆
2008.06.02 Mon l はつき. URL l 編集
No title
はつきさん、こんばんは~

地下鉄銀座駅からなら、日比谷線ですぐですよ。^^
7分程度のようです。
ということで、今度、珊瑚堂さんに一緒に行きましょ♪
自分もそれまでに何度かリサーチしておきますね。
小さい店舗ですが、決して損することはないと思いますよ。
連絡待ってま~す。 (^0^)/
2008.06.02 Mon l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
