--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日、自分のブログをチェックしてて気付いたのですが、
カレンダーの下に入れている、海水魚飼育開始からの日数なんですが、
なんと、

500日を達成しておりました~
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


山あり谷ありの500日だったように思います。

思い出したくない過去も色々あります。

でも、ブログを始めてホントに勉強になってますし、
心の支え、励みにもなっております。

何と言っても、アクアライフの向上意識って言うのが、
ブログを始める前と格段に変わってきております。

これも一重に、皆様方の温かくもエロく、
そして、厳しさの中にエロさ有り、
エロに始まりエロに終わる・・・






もとい!

これも一重に、皆様がこんなつたないブログに遊びに来て頂き、
声を掛けて頂けることがとてもうれしく思っているからに相違ありません。

自分一人でやっていても、そこそこだったとは思いますが、
思い切ってブログで情報を公開し、教えを頂き、
面白おかしく人と繋がることって大事ですよね。

これからも、皆様、ご指導、ご鞭撻のほど、
よろしくお願いしますね~ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

と言うことで、まだまだ発展途上の我が水槽!
500日目の景色、ちょっと斜めから・・・

a-水槽 418

o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪
スポンサーサイト
2008.06.02 Mon l 水槽日記 l COM(13) l top ▲

コメント

飼育500日越え、オメデト-----ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ----
またもやプラグインが確認出来ません、何故なら携帯だから...(ノεT)
帰宅したらチェックしてみますね(^^
blogやっていると、ホント色んな情報が得られますし、有意義ですよね。
熱が過熱し過ぎてサイフがやばい事になったりもしますが(^^;
思い出したくない過去....そう、傷つけたあの娘の事とか...。
眠れない夜に、フト思い出して胸が痛んで...。

違いますね(ーωー;)

他の方々と違って、あまりエロい事とか言えずに申し訳ありません(笑)
これから1000日、1500日、1919日、まずは3650日目標にやって行きましょう♪
これからも宜しくです(^^
2008.06.03 Tue l トミー. URL l 編集
No title
↑ 1919(イクイク)ってどうかなと。
せめて、1111(イイイイ)にしないと。

自分もBlogやっててり~さんと尻(あれ!?)知り愛(あれれ!?)合いになれてよかったですもん。
500日でも色々ありましたよねぇ~
☆になったハゲやイナズマや、そうそう、義元がいたなぁ~ (爆)

あれほど好きだったのに、若さ故に別れてしまったあの娘の事とか・・・。エロビデオを秋田のホテルで見ながら一人で・・・・。やめとこ。

自分もN某さんやK坊さんみたく真性の変態じゃないのでスケベな事は言えませんが、これからもよろしくねぇ~
2008.06.03 Tue l YAMATO. URL l 編集
No title
いや~。おめでとうございます!
500日!長いようで短いような・・でもまだまだこれからですよ!!!この期間に色々とあったとは思いますが、この先の為と割り切って、ガンガン行っちゃいましょう!~。。私もブログ始めて色んな意見聞けて毎日楽しんでます。これからも頑張ってくださーーい!今後も宜しくでーーす!
2008.06.03 Tue l aqua-guitar. URL l 編集
No title
こんにちは。
飼育500日越えおめでとうございます!
これからもエロの花ある水槽への
更なる飛躍にご期待しています。

エロ。 なんていい響きだぁ。
エロこそ万国共通のネタ。
そしてエロを取り入れた水槽。 ステキv-238
2008.06.03 Tue l ブ~ビィ. URL l 編集
No title
それでは本家本元の登場です!!^^v
500日目おめでとうございますだっちゅうのv-238
り~さんと知り合ってまだ日は浅いですけど、
始めは、お口を貸してと言われ次におけつを貸してカマをほられ、挙句の果てには『ポイ捨て』され日が浅い中にも充実した日々でしたね!^^

そうそう二股を掛けられて・・・・・・・いや、もうやめときます。^^v

恋焦がれたあの子との別れ、秋田でモンペはいたおばあちゃんに襲われた秋田出張、そして今度のすペニス?出張・・・・やめときます^^

でも、これからも末永くよろしくお願いします!(^^)v
2008.06.03 Tue l キー坊. URL l 編集
>自分もBlogやっててり~さんと尻(あれ!?)知り愛(あれれ!?)>合いになれてよかったですもん。

ぇえ!?二人はそんな関係だったんですか?
尻を愛し合うだなんて...(ノεT)シクシク
2008.06.03 Tue l 2回目のト. URL l 編集
No title
あらあら??
いつから、りぃさんはソッチ方面のブログに変更されたんですか?(笑)

500日超え、おめでとう御座います。
コレからも末永くよろしくお願いしますv-238
何でか、皆さんハート乱舞(笑)
2008.06.03 Tue l はつき. URL l 編集
No title
トミーさん&2回目のトさん、こんばんは~

どうもありがとうございます。^^
飼育日数たまったま気付いたんで思わずネタにしちゃいました。(笑)
そっか、トミさんは基本携帯ですから、プラグインネタは、分かりにくいッすよね。(^^;)

ブログって、最初は単なる自己満足だったのですが、いつの間にか人とのふれあいを楽しむようになり、今では、肌を触れ合っているかのような温度までわかるようになりました。(爆)

だからか、自分のブログを見ると、
お尻が触れ合うような気分になっちゃう方もいらっしゃるようで・・・(大爆)

トミさんは、充分エロっす!
むしろ先頭をひた走ってまっせ~
そうですね。
いくいく~ってところを通り越して、絶頂まで続けて行きたいですね。
勿論、これからもヨロシクです♪
2008.06.03 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
YAMATOさん、こんばんは。

イクイクじゃなくて、イイイイィ~ンですか?
やっぱり、ヤマさんもエロだ!(笑)

ヤマさん、自分もヤマさんのお尻を愛することができて、幸せです。
ヤマさんのプリッとしたお尻に、今度ムチを打ってあげますね♪ (遠慮しないで~)

そうなんです。
たかが500日とは言え、むちゃくちゃ色んなことがありましたねぇ。

その間、何度の出会いと別れ、そしてホテルでの・・・
って、危うくカミングアウトするところだったっす。(^^;)

ヤマさん、安心してくださいね。
普通に変態エロですから。大丈夫ですよ。
そんなヤマさんを見捨てるつもりもありませんし、
これからもよろしくお願いしますね~♪
2008.06.03 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんばんは。

ありがとうございます!
そうなんです。まだまだこれからなんです。
これまでの経験を無駄にせず、
少しでも立派なキーパーになれるように精進したいと思ってます。

そして、こんなアホブロにいつも丁寧なコメを頂き、嬉しく思います。^^
ブログを始めて、色々な方と交流ができ、
aqua-guitarさんとも知り合いになれましたし、
ホントこれからも益々よろしくお願いしますね~ (^0^)/
2008.06.03 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
ブ~ビィさん、こんばんは。

ありがとうございます♪
って、ブ~ビィさんもv-238使ってるし・・・
もぅ、諦めました。
この際、男性からのv-238も歓迎します!(笑)

エロの花ある水槽・・・
それはきっと素敵な情景に違いありませんね。
皆さんに、エロを感じさせる水槽作りを目指して、
一歩一歩、エロ道を極めたいと思っております。(爆)

それが完成した暁には、そっとハグを・・・(ウソ)

いやはや、ブ~ビィさん、これからも楽しいお付き合いをよろしくお願いしま~す♪
2008.06.03 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
キー坊さん、こんばんは。

そうです。あなたは本家本元の変態ドエロです!
(笑)

いやいや、お尻愛になって、日が短いようにはとても感じませんヨン。
昔から、キーさんのお尻ンこは、よ~く拝見させて頂いていたようにさえ感じております。

キーさんから溢れ出るエロ汁には、いつも感服しておりますよ。

大したブログではございませんが、
これからも遊んでやってくださいね。
そして、名古屋に行った時には、是非、お会いさせてください!

こちらこそ、末永いお付き合いをよろしくお願いします~♪
2008.06.03 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
はつきさん、こんばんは~♪

まずはお礼から。
ありがとうございます。♪サンキュッ (v^-^v)♪

いやいや、大丈夫ですよ!
自分は、生真面目な人間ですから、
そんなぁ、ソッチ方面って???

ブログを始めて良かったのは、
色々な方と交流できると言うことが一番ですね。
ブログを通じて、情報交換がされたり、
プチオフが計画されたり、実際に会ってみたり、
ホント活発なアクアライフが築けますよね。^^

はつきさんと出会えたのも、ブログをやっててのことですしね。
こちらこそ、これからもヨロシクですよ~v-344
2008.06.03 Tue l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
