--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう、スペイン行きを土曜日に控えた自分としては、
アクアライフは、落ち着いていること以上、な~んにもない訳で、
ネタって言うほどのものもないのよね。 ( ´△`)アァ-

でも、ちょっと面白いお店を発見した、というより気付いたって感じなので、
軽く紹介したいと思います。

で、いきなりちょいと写真をお見せしますね。

080608_1357~0001


この絵、すごいと思いません?

だって、マクロスス(写真失敗で、顔切れちゃったけど、リアルに描かれてます)や、
オレンジフェイスに、ハタタテダイ、
それにレモンドットやら、ニセフウライチョウに、
ハナダイ系?の絵が描かれてるんですよね。 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

これ、あるお店の看板なんですよ。
でもって、このお店は我が家から徒歩4分程度のとこにあるんすね。

この地に家を構えて5年が経過したのですが、
実はこれに気付いたのが、ここ1ヶ月の話なんです。
ま~~ったく今まで気付かなかったんですよね。 うっ・・・・・・(*゚~゚*)

歩いて4分の距離にアクアなお店があれば、
あっち探し、こっち探しなんて、苦労することはないってモンじゃないですか!


しか~し、残念ながら、このお店、アクアではないのです。
でも、我々のみならず日常生活を送る上で
貴重な情報収集のできる大切なお店なのです。


さ~て、どんなカテゴリーのお店でしょうか?

回答は、コメントでね~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト
2008.06.12 Thu l たわいもないこと l COM(6) l top ▲

コメント

りいさんにとっての貴重な情報......。
......!!そうか!わかった!
それはやっぱり、「風俗の案内所」ではないかと思います。
割引券と(*ε(#)☆○=(`∀´:)
そうじゃなかった場合、何でしょうか?
お店で情報を得る?情報をもたらせてくれる店?
.....新聞屋!
しかし、いっその事、RSバナー、ホワイトF、GBF、レッドバックBF、トゲチョウ、
アズファー、タテキン、ニシキ、RSエンゼル辺りを描いて、
「よく見たら紅海だった」とか言う遊び心が欲しかったです(^^
店長によく言っておいて下さい。
2008.06.13 Fri l トミー. URL l 編集
No title
り~さんにとって貴重な情報を収集できるとこ・・・
やはりトミーさんが言うように風俗店の案内所かなぁ^^そうでなかったら・・・・・・
「この先徒歩4分にバズーカーをお持ちの方が在住です!ご利用を求められるかたは!!」みたいな女性専用の案内所とか^^
う~ん?どちらにしても、り~さん宅近くにあるということは、バズーカーに関わるお店ではないでしょうか^^v
2008.06.13 Fri l キー坊. URL l 編集
No title
こんな看板があるんですね~。しかも情報収集できる場所って・・・・・・・。。。何でしょう???
呑み屋かな??
でもこれ書いた人、少しはアクアを知ってる人のような気がしますね~。。
いや~皆さんのコメント。。。
マジ笑いました。。ww

2008.06.13 Fri l aqua-guitar. URL l 編集
No title
トミーさん、こんばんは。

そうなんです、ここは我々殿方にとって、
貴重なサービスを受けれるお店を紹介してくれる場所であり、
そこでは、場合によっては裏情報も紹介し(*ε(#)☆○=(`∀´:)

いや、実は単なる本屋さんなんですよね。
この本屋、確かにラインナップが多くて賑わってはいるのですが、
別にアクア情報が豊富って訳でもないんすよね~

確かに、紅海スペシャルってのも有りッすね!
今度店長に、この絵の意味と趣味は何なのか、
なぜ、もっと豪華にしなかったのか問いただしておきましょ(笑)
2008.06.13 Fri l lypapa. URL l 編集
No title
キー坊さん、こんばんは。

へっへっへっ。
何故に、自分のイメージがバズーカ?
いつもシモイことばかり想像してるから、
答えが間違えるンすヨン(爆)

実は、本屋さんでした。
って、まず分かりませんよね?
出題の仕方が悪かったすね。(^^;)

でも、ホントに徒歩4分でアクアショップがあるようだと、
最高ですよね~^^
世の中には、そんな絶好の環境の人も居るのでしょうね。
2008.06.13 Fri l lypapa. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんばんは。

そうですね!
aqua-guitarさんや自分にとっての情報収集場所は、
呑み屋も有りですね!(笑)
実は、ただの本屋でした。
本屋なのにアクアな看板で、
でもって店名はむちゃくちゃ普通なんですよ。
更に本のラインナップも普通とくれば、
何故にこの看板?
って感じッす。(^^;)

今度、店長に趣味がアクアなのか聞いて見ようかと。
全然違いますって言われたら、はぁっ?
って言ってやりましょ。

先のお二方、いつもシモなんです。(^^;)
いったいどんな教育を受けて来られたのでしょうか?(爆)
2008.06.13 Fri l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
