--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これから、5時間程度の睡眠を終えた後、成田に向かい、
ロンドン経由でマドリッドに向かいます。
そして、日曜日にはまたスペイン国内での飛行機移動を経て、
月曜日から仕事開始です。

土曜日に現地を出発し、日曜夜に我が家に帰宅。
結構ハードスケジュールだったりします。

と言うことで、
本日は、水換えを行った後、
自動給水器を満タンにして、
自動給餌器にもlypapaオリジナルブレンド餌を作って、準備完了。

不安がない訳ではないですが、
とにかく、元気な姿で来週日曜日に再開できることを期待して、旅立ちます。

一番不安なのは、スペイン人とのコミュニケーションっす。
さぁ、どうなることやら~ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

では皆さん、1週間後にお会いしましょう! o(*゚ー゚)〇"グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪

a-P6132956.jpg
スポンサーサイト
2008.06.13 Fri l 水槽日記 l COM(10) l top ▲

コメント

No title
おおー!遂に出発の日ですね!
って、もう既に成田に着いて軽く一杯飲んでるとこだったりして・・www。
出張気を付けて&楽しんできてくださーーーい!
丸々一週間水槽から離れるのは心配だと思いますが、これだけ準備すれば大丈夫だと思いますよ!!
ではまた一週間後!!!
2008.06.14 Sat l aqua-guitar. URL l 編集
行ってらっしゃ~い!
スペイン娘に、これぞ日本男児!って所を見せ付けてやって下さい!
あっ、見せ付けるのは違う物でしたっけ?(笑)
それにしてもりいさん、飛行機には無事搭乗出来たのか心配です....。
いや、だってほら、りいさん腰から凶器ぶら下げてるじゃないですか?
無事、スペインに着いても、ハメ過ぎない、もとい、ハメを外し過ぎないようにして下さいね♪
ではでは、良い旅で有りますように!

「飛ばすぜ、俺のジャンボジェット!」bylypapa
2008.06.14 Sat l トミー. URL l 編集
No title
おっ今頃はスペインでしょうか?
初夜はスペスペのお肌にlypapaさんのチヂミンコが、
OH!UTAMARO。MARAMARA(*ε(#)☆○=(`∀´:)
どうぞ、侍魂&チヂミ魂を見せつけてやってくださいまし(爆)

一週間楽しんできてくださ~いv-218
2008.06.14 Sat l ブ~ビィ. URL l 編集
No title
お~!もうり~さんは旅立っていますね・・・。
今頃、スペイン村でハメハメパラダイスでしょうか^^
でも、気をつけて行ってきて下さいね~^^(って言っても、もうスペインの地にですね!)^^

また1週間後に「たっだいまぁ~」と元気に登場することを待ってま~す^^v
2008.06.15 Sun l キー坊. URL l 編集
No title
こんにちは~!お久しぶりでした!!
っていうか…びっくりですよーいきなりスペインですかァー!!
ショップめぐりですか!?(爆)

では帰国したころにまたお邪魔しマース!
お気をつけて~
2008.06.21 Sat l sky. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、ただいまッす。^^

実は、aqua-guitarさんのコメントは、
成田に居て、正にこれからラウンジで飲もうかと思っていた矢先だったので、
ドキッとしましたよ。(^^;)

言葉の壁には四苦八苦しましたが、
仕事も順調でしたし、スペインの文化にも触れることができた、
有意義な出張でした。
魚は、もち全員生存です。良かった、良かった。 (^o^)v
2008.06.23 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
トミーさん、ただいま~!

スペインでは、娘と言う娘に声を掛け、
そして、シェイクハンズ&ハグで、
ついでに真ん中もブスッ(*ε(#)☆○=(`∀´:)

いやいや、なかなかスペインの方々は、
明るく、お調子者が多いので、
コミュニケーションが楽しかったですね。^^

腰の方、ある意味?心配してくれたんですね。
何と言う、お心遣い・・・(T_T)感涙
実は、まだ違和感が残ってはいるのですが、
悪化することもなく、無事でございました。
勿論、水槽の方もねん♪
2008.06.23 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
ブ~ビィさん、ただいまです。^^

スペインの女性達、露出が多いんですよね!
もう、谷間なんて見てみて状態でしたよ。
いや~、どんだけのものを見てきたことか。(笑)

そうなると、バズーカ砲を発射せずには(*ε(#)☆○=(`∀´:)

しかし、なかなか美しくもあり、楽しい国でしたよ、スペインは。^^
興味のある方には、是非お勧めしたいモンです。
一週間、しっかり満喫しちゃいました。(^0^)/
2008.06.23 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
キー坊さん、たっだいま~

元気に戻ってまいりましたよ。^^

さぁて、スペインの女性は、露出が多いので、
きっとキー坊さんには、もってこいですね。
自分なんて、引っ込み思案なんで、引き篭もりでしたが、
キー坊さんなら、暴発してますよ。(爆)

でも、冗談抜きで国としては、とても良いと感じましたね。
良いですよ、スペイン!
2008.06.23 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
skyさん、ただいまです~
そして、お久しぶりッすね。^^

今回、スペインでも内陸の方だったんですね。
なので、町を散策してもアクア系のお店なんて
1件もなかったっす。(>_<)

えっ? 普通にショッピングのことを聞きました?
仕事しに行ったんですよ~
でも、嫁からは色々頼まれちゃいましたけどね。(^^;)
2008.06.23 Mon l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
