--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様~ただいまでございま~す。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

情熱の国、スペインから日曜日の18:00に無事帰宅しました。

今日は、時差-7時間の影響もあって、お休みを頂戴しておりましたが、
夕方頃からようやく、体が元に戻って来た感じがしましたね。

さて、スペインでは、レオンと言う都市と、マドリッドに滞在したのですが、
それぞれ、中世の歴史ある建造物が立ち並んでおり、
とても見応えのある国だと思いましたね。

それに、パエリアに、ハムに、ラム肉に、ステーキに、サーモンに・・・・・ ε= o(´~`;)o タベスギー
それからそれから、赤ワインに、フラメンコに・・・・・・・ 

って、これじゃぁ遊びに行ったでしょ! ヾ(ーー )ォィ
と思われる方々も多いかも知れません。

ですが違いますよ!

確かに仕事をしにいってきたのです。

その証拠に?

私が段々スペイン語が読めるようになってきたりするもんだから、
Oh! Fantastic!の声が度々上がるようになってきたのですからねん。 (*^-゚)vィェィ♪

しかし、スペインの方々は何とも明るく、楽しくがモットーなようで、
いつも笑顔、笑顔って感じで、皆さんとても素晴らしかったです。

では今回は、そんなスペインの写真を少しですがお見せしたいと思います。

a-CIMG3058.jpg

これは、実はホテルなんですが、昔は牢獄や病院、教会として利用されていたものを改修したらしいです。

a-CIMG3077.jpg

ここは、普段は駐車場みたいになっていますが、闘牛場なんですね。
今回、闘牛を見る機会はなかったのですが、この周辺はレストランやバーになっており、
そこから闘牛を鑑賞するようになっているみたいです。

a-CIMG3087.jpg

これは、言わずと知れたフラメンコですね。
とても情熱的でしたよ。^^

a-CIMG3070.jpg

でもって、こんな感じのホテルにも泊まりました。

と言うことで、スペイン出張記は今回だけとして、
次回からはアクアネタに戻りますよ~
では。 ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
スポンサーサイト
2008.06.23 Mon l たわいもないこと l COM(8) l top ▲

コメント

おかえりなさいませ、バズーカりいさん!
やっぱり日本にりいさんがいないと、私、淋しいの....。
って言う女性(男性も?)は山ほど居るはずです!
スペイン坂?スペイン村?出張、ご苦労様でした!
しかし、外国のホテルは風情が有りますねぇ♪
もしくは、「HOTELスペイン」っていうラブホテ(*ε(#)☆○=(`∀´:)
ところで、りぃブロは何故皆さん、コメントがシモくなるんでしょうか??
2008.06.24 Tue l トミー. URL l 編集
No title
おかえりなさいませご主人様v-238v-238(^^)
もう、ほんとにスペイんに行っていたんですか???
ブログの写真も何かの雑誌とかから切り抜いて貼っつけたんじゃないですか^^
最後のLOVEHOTELの写真のベットなんか3P4Pいけますね^^さすがり~さん!日本が誇るダイナマイトバズーカー^^
ほんとトミーさんが言うようにり~さんのブログはシモコメントになるんでしょうね・・・?それは、たぶんキー坊という人がそんなコメしかしないから、みんなつられてコメしてしまうんでしょうね^^スイマセン
2008.06.24 Tue l キー坊. URL l 編集
No title
おかえりなさい!お疲れ様でした。
かなりスペインを満喫なされたみいですね~。ww。景色といい食事といい・・・羨ましいですよ。w
ホテルもキレイな感じだし。。
皆さんんのコメントも1週間分って感じですね。w
笑いました。www

2008.06.24 Tue l aqua-guitar. URL l 編集
No title
おそくなりました。
ところでかなり満喫されたようですが、
結局のところバズーカ砲はぶっ放してきたのか
少々気になるところではありますです(爆)

どんなぶっ放し方?
2人相手にぶっ放したとか・・・。
男相手にぶっ放されたとか・・・etc i-278
2008.06.24 Tue l ブ~ビィ. URL l 編集
No title
トミーさん、こんばんは。

はっはっはっ。
やっぱり、トミさんは、こんなネタでも下に落としていくのね。(笑)
ま、実は最後の写真で想像頂けるかと思ってたのですが、
皆さん、もうその辺は心得ていると見ましたよ。(^^;)

確かに、今回は良いクラスのホテルに泊まることができたようで、
素敵な外観と室内にも満足しましたね。^^
そして、思いっきり一人で転がりまくりました~(爆)
2008.06.24 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
キー坊さん、こんばんは。

おぅっ!なんとばれましたか、この写真が切り貼りだと・・・
って、ちゃんと仕事しに行ったんですってば!(笑)

こんな真面目なブログなのに、
みんなして、弄んでくれて全くもぅ。(爆)
しかし、皆さんの想像力には、感服しますよ。^^
たった、これだけの情報なのに、
そこから巧みにシモイことを想像するなんて、
もっと他にその能力をお使いなさい!(大爆)
2008.06.24 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんばんは。
どうもです。

すっかり満喫しちゃいましたよ。^^
仕事も順調でしたし、移動日とかには、
少しの観光もできましたからね。(^0^)v

aqua-guitarさんには、いつも素敵なコメントを頂戴して感謝してますよ。^^
もう、皆さんは、この真面目なブログをなんと思っているのやら・・・(笑)
まぁ、それも楽しんでいますが。
そう言うのも、一つの味だと思って、お付き合いくださいね♪
2008.06.24 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
ブ~ビィさん、こんばんは~

いやぁ~、ぶっ放すも何も、
24hr暴発しまくりですって。
だって、そこいら中に露出狂の女性達が
わんさか居るんですもの・・・
って、ブ~ビィさ~ん、
いつから自分のブログはエログになったのでしょうか?(笑)

そして、自分はいつからそんなキャラに変身したのでしょうか?(爆)
前からですもんねぇ。
また、これからも遊んでやってくださいね♪
2008.06.24 Tue l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
