--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さんは、もうボーナスを頂いたでしょうか?

世間では、ボーナスシーズン真っ盛りって感じで、
新聞広告やお店の宣伝も賑やかになってきましたよね。 うんうん!(^-^)

ボーナスが支給されたご家庭では、
きっと、ボーナスの内のほんの少しでもお小遣いに貰えないかと、
やれ何だの、かんだのと言い訳をしながら、
奥様との冷ややかながらも熱いバトルを
繰り広げられている方(お父さん)も多いのではないでしょうか?(= ̄∇ ̄=) ニィ

そしてこんな時期、
まだ独身の方で、自由にお金を使える方が、
とても羨ましく感じるのは自分だけでしょうか? (´‐ω‐)=з フー



と、なんとなく寂しい感じを出してみましたが、
実は・・・


なんと~~



ボーナス春闘に~~~



僅かながら勝利~~~~~



と言うことで、
ホンのチョイですが、お小遣いゲットです。 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


思い返せば、スペイン出張が決まってからと言うもの、
1ヶ月程前に珊瑚堂さんに訪問して以来、
一度もショップ巡りをしていなかったし、
水槽にも手を加えていなかったので、
正直アクアテンションが、若干落ち気味な自分でした。 (_ _|||)

ですが、先日ボーナス小遣いと、今月の給料小遣いをゲットしたことから、
アクア熱が再燃しております。

と言うことで、まずは先日の木曜日、
会社から早く帰ることができましたので、
かねだい伊勢原店に寄り道してきました。

ホント、1ヶ月ぶりに除いた海水魚ショップ・・・

あぁ、やっぱり自分は君たちが好きなんだよと思いながら、
これからのことを考えつつ、物色しまくりました。

そして、お前ら全部買い占めたろか?
オレは今、成金だぜぇ!

とかも思ったりした訳ですが、
冷静さを失っている時には、良い個体選びもできないでしょうから、
テトラパーフェクトウォーターをゲットして帰宅ということでした。 (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

さてさて、助走は開始したと言うことで、
激走していきたいモンです。 

さぁ、これからどうっすかな~ ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚
スポンサーサイト
2008.06.28 Sat l 水槽日記 l COM(10) l top ▲

コメント

No title
ボーナス出たんですね~!!
私は来月の10日に出る予定でーす。。
でもこの時期は危険ですよね~って、私独身なんであれもコレもって勢いで行動してよく反省してます。。
さてさて、lypapaさんは何に目星つけてるのかな~?www。今後の激走っぷりに期待してますよー!
2008.06.29 Sun l aqua-guitar. URL l 編集
No title
今回の記事を涙しながら読ませていただきましたm(__)mそして、なにか共感する同じものを覚えたのは私だけでないはずです!!
いやー全国各地のご家庭で同様の事態が起こっているわけですねーでもうちは勝ったというか負けたというか…ヘルメットかぶって、「ボーナスくれなきゃ育児放棄!」って書いたプラカードもって自宅前に座り込みでもしようかと思ってますよ(爆)

さてlypapaさんの爆走が楽しみですね~自分もやっとふところが潤ったことで、今回アクア熱が出てきましたからねー
今回の狙いはなんでしょうか!?
2008.06.29 Sun l sky. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんばんは。

ボーナスまだでしたか~
こちらは一足お先に頂きました。^^
aqua-guitarさんのように、ボーナスを独占できるって羨ましいです。いいなぁ。

でも使える内に使うって言うのは、大事ッすよ!
結婚すると真面目に自由効かないッすからねん。(T_T)

自分は、僅かながらのお小遣いを片手に
できる限りの激走をしたいと思ってま~す。(^0^)v
2008.06.29 Sun l lypapa. URL l 編集
No title
skyさん、こんばんは。

えっ!涙しちゃいましたか!
やっぱり、全国のお父さんは、この時期同じ境遇にありますよね~(^^;)

自分は、一銭も手に入らない時期を数年間乗り越えて、
ようやく最近少しだけ雪解けッす。
当時は、プラカードを持とうが、
スピーカーで叫ぼうが無理でした。(T_T)
その頃を思えば、少しでもお小遣いをもらえる今は、超幸せです。^^
と言うことで、少しずつ爆進していきまっせ~
2008.06.29 Sun l lypapa. URL l 編集
下見は既に完璧で、おそらく既に何個体かはロックオン済なんでしょうねぇ(^^
近々りぃさんちでは景気の良い話題で沸きそうな予感♪
珊瑚堂さんって、トリートメント済の魚しか販売しないんでしたっけ?
だったら憂いは何もありません!

壊れて下さい(笑)
2008.06.30 Mon l トミー. URL l 編集
No title
いいなぁ~ボーナスあるだけいいですよ・・・。
自分はありません。

り~さん、またどんな48手な奥手を使ったんですか^^ヒーヒーハーハー言ってる時にでも交渉したんじゃないですか^^
「オレは今、成金だぜぇ!」←この言葉は日頃、暗~い個室の別の場所で言い慣れているので、使い慣れている感じですね^^
でも、り~さんの場合、プラカードやスピーカー持つより、bazu持った方が早いのでは・・・・・・・^^

今後の激走楽しみにしていますね(^^)
2008.06.30 Mon l キー坊. URL l 編集
No title
トミーさん、こんばんは。

えぇ。もう既にロックオン済みです。^^
これから先、景気良く行きたいな~と思ってますよん♪
余りにもここ2ヶ月ほど大人しくしすぎたので、
反動が怖いっすね。(^^;)
珊瑚堂さんは、全てトリートメント済みかどうか・・・
そこまで聞いていなかった~~~
これは落ち度です。(>_<)
今度、ついでに(なんの?)聞いときまひょ。(笑)
とにかく、加速していきますよ~(^0^)v
2008.06.30 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
キー坊さん、こんばんは。

えっ!キー坊さんには、ボーナスがない???
と言うことは、お偉いさんの年俸制ではないのですか?

自分は、キー坊さんと違って、テクニシャンじゃないので、正直真っ向勝負です!
それでもって僅かに勝利っすよん♪
しかし、キー坊さんは色々なことを経験されてるのですね~
自分には何のことやら・・・(爆)
2008.06.30 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
こんばんは^^
ウチのボーナスは今月15日です^^
激走とまではいかないですが、ちょっと水槽に手を加えたいなぁと思っています。
りぃさんの、改革っぷりを楽しみにしてま~す♪
2008.07.01 Tue l はつき. URL l 編集
No title
はつきさん、こんばんは~
はつきさんとこは、あと2週間後ですか!
楽しみですね~^^
そして、水槽にも少し変化を加えるのですね。
期待しちゃいますよ~
って、そろそろブログも更新お願いしますヨン♪
さぁ、自分は自分でガツガツやってきたいと思います。^^
2008.07.01 Tue l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
