--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アクアテンション爆走モードに突入するための、
助走を開始した自分でありますが、
この週末は勿論、ショップ巡りとか、ポチッとするとか、
そんな計画を目論んでいた訳であります。

しか~し、嫌な予感が先週末に飛び込んできまして、
会社の同僚に依頼していた月曜からの岩手県への出張が、
自分に舞い込んで来る可能性が出てきてたのです。 ャダヽ(o`皿′o)ノ

それは、その方のやむを得ない事情に左右されると言う、
とても不正確な状況だったのですが、
もしかしたら、行かなくても大丈夫って可能性もあったのです。

もし、行かなくても良いようになれば、
もっちろん、ご入海頂きたい魚さんをお出迎えに行くなり、
届けてもらうなりを考えていたのでありやす。

しかも、明日の七夕の日は、全社一斉のノー残業デー!
なんて素敵な響きなんでしょう。(*^ワ^*)

会社から早く帰って、魚を受け取るなり、
トリートメントを開始するなり、色々とできる訳ッすよね。
そりゃぁ、期待大ですよね。 ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

そんな中、今日になるまで当人から連絡がなかったので、
OKかもと思い、ポチッとしちゃオッかな~
通販だったら、15時頃までにお願いしちゃえば、
明日着だよな~

なんて思っていた矢先、
ブルブルブルブル~っと携帯が振動し、
そのお方からのTELであることが分かりました。

そのお方曰く、「行けなくなりました。」
オイラ曰く、「しょうがないですよね。分かりました。自分が行きましょう。」






(((((*ノДノ)えーん







あ~~~~
ちっくしょう~~~~~!!!!!



折角、良い個体見つけてたのに、
テンションも上げ上げだったのに、
ボタンも押しかかっていたのに。


かなりストレスが溜まりました。
いつもなら、喜んで行く出張ですが、
今回は、もう嫌々ですね。

しょうがないので、また来週まで我慢しまひょ。 (´‐ω‐)=з フー

ということで、水曜日まで出張に行って来ま~~す。
ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
スポンサーサイト
2008.07.06 Sun l 水槽日記 l COM(10) l top ▲

コメント

No title
こんばんは。
ありゃそれは痛いですね・・・。
行かないと思ってたものがどんでん返しを喰らうと
なんとも行きたくなくなるものですよね~。

でもでも良かったと思わなくっちゃ!
ポチッとした後だったらホッント最悪ですから。

・・・ところで何をポチっとしようとしたんですか?
クイ~ンは居るし。 あっスミレ入れてスミレ祭りですね(爆)
2008.07.06 Sun l ブ~ビィ. URL l 編集
No title
どうもです(^^ゞ
こういうことってありますよねー
それにしても、ポチする前だったってことが、不幸中の幸いですよ^^;

でもお楽しみは後にとっておく方が喜びも倍増ですよ^^
出張しながらアクアテンション、アクセル全開で勢いつけちゃいましょう!!


…んでやっぱり気になりますのが、ブ~ビィさんと同じく、「なにをポチッと」したんでしょうか?!
ヤッコすか?^^
2008.07.06 Sun l sky. URL l 編集
No title
うーーー!週末は残念でしたね~。
ある程度目星を付けてて、期待して向かえた週末・・・そこに出張とは・・・・・お察し致しますよ。。
そんな中、私は一足お先に魚買ってきちゃいました。ww。もちろんlypapaさんの暴走予告、かなり刺激になりましたよ。。ww。それに加えここ最近皆さん購入ラッシュですしね~。。。lypapaさんの来週の大暴走!楽しみにしてますよ~!!!でもその前に、
skyさんpresents クイーン祭りですね~。ww
2008.07.06 Sun l aqua-guitar. URL l 編集
その良個体、売約して週末までとっておいてもらえないのでしょうか?
ロックオン済の個体が入手出来ないと、ストレス溜まっちゃいますよね(^^;
何なら、「土曜日までトリートメントしといて」って条件付けるとか!?
2008.07.07 Mon l トミー. URL l 編集
No title
うわ~・・・・なんか一番痛いパターンですね(TT)
それでは、アクアテンション急降下ですね。

まぁ!でも、お楽しみは後に取って置く方が、仕事にも熱が入るってもんですよ!^^

そうですよ!トミーさんが言うように取り置きしといてもらえばいいんではないですか^^
いい個体を見つけて、購入できないと、ストレスや
○○溜まっちゃいますよ^^

やっぱり最後はsimoになってしまう・・・・・^^
2008.07.07 Mon l キー坊. URL l 編集
ブ~ビィさん、こんにちは。

今、岩手に向かっているところですが、
それでもまだ、行きたくないっす。(T_T)
かなりの往生際の悪さが出てます。(笑)

ですが、ホントにポチッとする前で良かったと思います。
ギリギリセーフでした。(^^;)

で、何をしようと企んでたかは・・・ナ・イ・シ・ョ♪

そう言えば、スミレ祭りも楽しそうだな~^^
2008.07.07 Mon l lypapa. URL l 編集
skyさん、こんにちは。

ホント急だったし、自分はアクアテンション上がってた時なので、
がっかりしましたね。(>_<)

ま、不幸中の幸いってヤツだと思って、
また今度検討しますよ~^^

これから、妄想生活に突入しますね。
さぁ、どんな魚が我が脳内水槽に沸くか!
自由気ままに想像しちゃおっと。(爆)

何をポチッとしようとしたかは、
また、今度ね~ってことでご勘弁を(笑)
2008.07.07 Mon l lypapa. URL l 編集
aqua-guitarさん、こんにちは。

かなり盛り上がってたアクアテンションが、
一気に沈降した週末でした。(T_T)

それに比べて、aqua-guitarさんはすっげぇって思いましたよ。^^
自分の記事が刺激になっていたなんて、思いもしませんでしたが、
羨ましい限りです。

この気分は来週に持ち越しますが、
自分の暴走に夢中で、クイーン祭り忘れないようにせねばです。(笑)
2008.07.07 Mon l lypapa. URL l 編集
トミーさん、こんにちは。

あっ、そっか売約って言う手段もありましたね!
加えてトリートメントですか!
さすがトミさん、抑えるところは確実に抑えますね!

いやぁ、もうあの電話を受けてからというもの、
テンションだだ落ちだったんで、
な~んにも考えなかったっす。(笑)

今回は、ご縁がなかったと言うことで。(T_T)

でも来週までいるかもですね。(^^;)
どうだろう・・・
2008.07.07 Mon l lypapa. URL l 編集
キー坊さん、こんにちは。

悲しすぎますよね?
分かって頂けますか?
テンションがグテングテンに落ちましたモン。(T_T)

楽しみは取って置く方が、仕事にも熱が・・・
全く入りません。

今日は、かなりやる気ナッシングゥ~です。

せめて、取り置き位は交渉してみても良かったかもですよね。(^^;)

ストレスも○○もって、なんのこと~

溜めるだけ、溜め込んでぶち放しますか!(爆)
2008.07.07 Mon l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
