--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
月曜からの急な岩手出張を終え、昨晩帰宅しました。 (o´Д`)=з 疲れた・・・

なんたって、先週末、急に飛び込んだこの出張のお陰で、
盛り上がっていたアクアテンションが一時的にダウンしたんですよね。 (_ _|||)

でもですね!

一度盛り上がっていたテンションは、そう簡単に崩れ落ちることなく、
出張に行っている間も、虎視眈々と狙いを定めていたのです。

そう、出張先も指先でクリッククリックして、
あっちこっち、そっちどっちと、色々なショップを巡り巡っておりました。

そして、昨晩、帰宅して早々、パソを立ち上げると・・・

とうとう我慢できなくなった我が指先が、
ピンポイントで攻める訳です。

そこを押すのよ。

そうそう。

そこそこ~~
ってな具合にね。

で、我慢なりませんとばかりにポチッとしたのも束の間、

まだきかん坊な我が指先が次のポイントをまたもや責め始め、
またまたポチッと・・・





それでもまだまだ収まらない指先が、
またしてもポチッと~~~


やっちゃいました。 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

何が届くかは、土曜日のお楽しみ! (*゚▽゚*)ワクワク
魚とは限りませんからねん。


って、今度の土曜日はクイーン祭りの日なので、
アップせずにちょっとだけ、焦らしちゃいますね。 (v`▽´)v

あ~しかし、我慢は禁物ですね。
ストレスが溜まります。
余り溜め込みすぎると、一気に噴出してしまいますので、皆さんも気をつけましょうね!

さ~て、この水槽がどうなることやら。
a-水槽 431


そうそう、出張から帰ってきたら、水槽にこんな物が増えておりました。
a-水槽 430

たぶんポケモンのキャラなんでしょうね。 息子の仕業だな。(^m^ )クスッ

最後に、皆さんに言っておきます。
今日はまじめなブログですからね。
あくまでも海水魚飼育を真剣に考えている上での
まじめな話ですからね。

勘違いしないでね~~ o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
スポンサーサイト
2008.07.10 Thu l 水槽日記 l COM(11) l top ▲

コメント

No title
りぃさん、こんばんは~^^
出張おつかれさまです。
何をポチッとしたんでしょう!めっちゃ気になります♪
サンゴ??魚??
あ゙~寝れません(笑)
私も、今日B箱でバヌアツシマをポチッとしそうになりましたが我慢しました(/´△`\)

水槽の上の番人が増えましたね~♪

と、真面目にコメします~v-221
皆さん続いてねv-8
2008.07.10 Thu l はつき. URL l 編集
終盤のくだりは、「釣り」と言う理解でよかったですか?(笑)
そりゃあもう、出張先でも会社でも、クリクリグリグリこねくり回してるりいさん!
しかも、きかん坊のあそこを立ち上げるだなんて....ぼく、もう恥ずかしい!(*´艸`*)
....と、あとは、キー某さんが荒らしてくれるでしょう(笑)
( ´∀`)σポチットした個体...。
B箱にやたらたくさん入荷してて、しかも全部餌付けが◎になっている魚と予想した!
ブさん主催の祭(水着祭じゃないですよ)のネタにもなってる、あれじゃないですか!?
楽しみにしときますね♪
2008.07.10 Thu l トミー. URL l 編集
No title
男はそうじゃなくっちゃ行けません。
出張で何日もご無沙汰しているとつい・・・。

きかん坊がグィ~とぽちぽちしちゃうんですよね(笑)
そんでそれはもしかして・・・。
セフテンバ~ラ~ブv-238のあのコっすか?
昨日もB箱行ったけどメチャ大量に入ってました。
そのうちの1匹だったりして^^
2008.07.11 Fri l ブ~ビィ. URL l 編集
No title
出張お疲れ様でした~。。ww
この様子だと相当ポチポチしまたね~。w
いや~良い事だと思いますよ~。www
自分へのご褒美!!もっと行っちゃいましょう!!!
って何をお買い上げなのかが・・・・かなり気になりますが・・・。。
みなさんの言う通りスミレちゃんはけっこう怪しいですよね~。ww
2008.07.11 Fri l aqua-guitar. URL l 編集
No title
はつきさん、こんにちは~^^

えっ、寝れないぐらいに悩んじゃいますか?
では、今夜はゆっくりと一緒にお話でも・・・(笑)

何だか、皆さん鋭いようでねぇ。(^^;)
そうそう、B箱にはバヌアツシマいますよね!
最近、新魚入海がないと言われてたので、
そろそろ、我慢できなくなってません?
我慢は良くないですよ~^^

真面目なコメントありがとうございます。
すっかり皆さん、真面目に続いてくれてます。(爆)
2008.07.11 Fri l lypapa. URL l 編集
No title
トミーさん、こんにちは。

いえいえ、「釣り」ではなく、宣告です。(嘘)
いやぁ、今回の出張中もきかん坊が大活躍してくれて、非常に疲れました。(爆)

ポチッとした個体・・・・・・・・・・・・ドキッ

いやっ、あの~確かに魅力的でしたし、
皆餌付きが◎だったし、体長良さ気だったし、
自分はお祭り好きだし、
指が止まらなかったし・・・・・・・(^^;)

とにかく、楽しみに待っててねん♪
2008.07.11 Fri l lypapa. URL l 編集
No title
ブ~ビィさん、こんにちは。

やっぱ男の子は、きかん坊じゃないと行けませんよね!
久し振りに一晩で3回もがんば(*ε(#)☆(`、´)バキ

ブ~ビィさん、昨日はB箱に行かれたんですか!
でもって、沢山のセプテンバ~ラ~ブv-238がいましたか!
売約済みってのいましたか?(笑)

とにかく、明日の午前中にピンポーンと届く予定です。(^o^)v
楽しみ、楽しみ♪
2008.07.11 Fri l lypapa. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんにちは。

はっはっはっ!
3回もポチッとしちゃいました。^^
お陰で先週末に溜まったストレスがすっきりですよ~

何を買ったかは、クイーン祭り後に報告しますね。
でも、皆さんが薄々気付いちゃってるヤツかな?(^^;)

お楽しみに~♪
2008.07.11 Fri l lypapa. URL l 編集
No title
う~ん?ここは、発起算に続き“まじめ”にコメするんでしょうが、
最後のこの↓↓↓
「最後に、皆さんに言っておきます。
今日はまじめなブログですからね。
あくまでも海水魚飼育を真剣に考えている上での
まじめな話ですからね。」
↑↑↑
は、「キー坊なら裏切ってくれ~」というコメに聞こえましたので、期待通りいかせて戴きます^^

クリクリグリグリ、あっ!そこ!!ガクッと、り~さんも、出張先まで、何してるんですか^^
もっともっと激しくいかないと、昇天は必ず3回はいってください^^

そこを押すのよ。

そうそう。

そこそこ~~
↑↑↑
相当り~さん緊張している感じがするので、お相手は、デルモかスッチャーという感じですか^^
そんな訳ないですね^^り~さんは、どの分野でも慣れていますからね^^となると・・・・^^お相手はどんな方だったんですか????(^^)

と、まだまだコメしたいんですけど、あまり過激すぎると、皆さんの批判を・・・(えっ!もう受けてるって)やめておきます。

う~ん?やはりB箱あたりのスミレではないかと思っているんですが、当たりですね^^というより
考える事は一緒かもしれません^^

もう、我が家の水槽はス○レ祭り序章が始まっていますよ!^^この週末、B箱のスミレは我が家に届きましたよ!!(まだ、内緒ですけど^^)

2008.07.14 Mon l キー坊. URL l 編集
No title
まずは、はつきさんごめんなさい(TT)名前が変換されて表示されていましたね。
り~さんも読みにくいとこが、ありますよね・・・・。
すいません。
2008.07.14 Mon l キー坊. URL l 編集
No title
キー坊さん、こんばんは。

なんと、お下劣なコメントでしょうか!(爆)
私のお尻愛に、こんなお方がいたなんて!(更に爆)

そして、だめですよ「はつきさん」の名前を良く分からん名前に変えちゃうなんて!
後で届いたコメを読むまで、普通に「ほっきざん」と読んでて、
なんじゃこりゃ?と思ってました。(笑)

さ~て、誰かさんと同じような行動を取っていたようですね。^^
って、スミレのペア飼育ですか!
すっげぇ~~

キー坊さんも、なかなか景気が良いようですね。
今後の記事に期待大ですね♪
2008.07.14 Mon l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
