--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
自分を含め、クイーン祭りで盛り上がっていた
土曜日の朝9:00、その時が訪れました。

ピ~ンポ~ン♪

いつもならば、誰だ土曜日の朝から鐘を鳴らすのは! o(`ω´*)o
と思うところですが、
この日ばかりは違いました。

さぁ、クイーンネタはどうしようかと考えていた頭はどこへやら、
一目散に玄関に飛び出して、
ご苦労様で~す。
なんて、とてもお行儀の良い挨拶と共に荷物を受け取りました。
荷物の発送元は、B箱さんです。
自分は、初めての利用となります。
a-水槽 440


この写真を撮った後、すぐに蓋を開けて中身を確認し、
おぉ~泳いどる泳いどると安心しつつ、
すぐに淡水浴とトリートメントの準備を行って、
準備が完了するや否や、
ポチャリと淡水浴を行って、
続けざまにポチャリとGFG入り海水にポチャリとやってトリートメントを開始しました。

すみませんが、ここまでは購入した魚との真剣勝負でしたので、
写真を撮ることもなく、時間だけ経過したということッす。 (´-ω-`;)ゞポリポリ

でもって、到着したものは・・・
a-水槽 438

この3つです。

因みに右下のワンコ人形は無視してね。

見・え・ま・す・か?

分・か・り・ま・す・か?





こんなんじゃ、良くわかんねぇ!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
って言う、声が聞こえてきそうですが、
実は、この写真以降、1枚も写真を撮っておりません。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

次回には、ちゃんと紹介したいと思いますので、
ご勘弁を~ ( ´∀`)ヵヵヵ
と言うことで、またね~ o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪
スポンサーサイト
2008.07.14 Mon l 水槽日記 l COM(12) l top ▲

コメント

昨夜、横浜から帰ってきました(^^
アンパンマンミュージアムも八景島シーパラダイスもクソ暑くて倒れそうでした(T-T)
スミレと吸着材は見えますが、あとは何でしょうか!?ゆっくりトリートメントしてやって下さいね(^^
2008.07.15 Tue l トミー. URL l 編集
No title
おおー!到着したんですね!
それにしても皆さんの予想!鋭い!!
スミレ!しかもB箱まで予想してましたよね~。。www
それにしてもスミレ君良い感じじゃないですか~。。
これでスミレ祭も参加決定ですね!!ww
今から写真撮りまくっちゃってください!!
吸着材の後ろに見えるのはパープルタン??違うかな~ww。
2008.07.15 Tue l aqua-guitar. URL l 編集
No title
やった~^^到着したんですね^^
やはり、B箱のスミレでしたね^^みなさんの予想は大当たりでしたね(^^)vかなり倍率が少ないですよね・・・・。1.何倍というところでしょうかね。
と、なると10諭吉掛けた自分としては・・・・・・
う~ん?頭使うの#$%&*@=ボン(パンクしました)^^
スミレと吸着材はわかるんですけど、後ろに見えるのが、ちょい解らないですね・・・・。(TT)
もしかして、吸着材の後ろに見えるのは、今まで
り~さんが、認知できなかった・・・・・・・・・・・・・・
後は、想像にお任せします^^
でも、スミレいいですよね^^可愛いですね^^
2008.07.15 Tue l キー坊. URL l 編集
No title
ほほぉ~
なるほど~
こんなん簡単ですよ。
これはスミレヤッコって奴ですね。(爆)

ふぅ~ん。いいなぁ~
今度はスミレ祭なんですね。

後ろに見える尻尾が黄色いんですよね。あの小さいサイズの水槽にスミレと一緒に入れている魚って・・・・・。まさかのナンヨウハギとか!?
けど、そんなの一緒にスミレと入れておくとも思い難いしなぁ・・・・。
2008.07.15 Tue l YAMATO. URL l 編集
No title
デラ べっぴん!(*ε(#)☆○=(`∀´:)
いやぁブルーとイエローのべっぴんさんじゃないですか!
この前B箱にたっくさん入荷してましたけど、
あのなかの1匹だったんですね。

吸着剤の影に見えるのはパープルタンですね!!
2008.07.15 Tue l ブ~ビィ. URL l 編集
No title
トミーさん、こんばんは。

家族旅行、お疲れ様でした。
そうなんですよね。こちらの方もすごく暑かったので、大変だっと思います。
でも、ゆっくりと楽しむことが出来ましたでしょうか?
シーパラには10年近く行っていないので、
最近、行きたいと父親が切望している我が家です。(T_T)

あと1匹は、あの写真じゃ分かりませんよね? (^^;)
チョッと、訳あって既にご入海頂いてます。
理由は・・・
2008.07.15 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんばんは。

そうです。到着しました。^^
しかし、簡単に見破られちゃいましたね。
自分は単純てことかな~ (^^;)

スミレは可愛いですが、なかなか手強いですね。
スミレ祭りに参加できるよう、調子を上げて行きたいところです。
まだ、少し背肉が痩せ気味ですのでね。

隠れんぼしているのは、パープルタンではないですよ~
お楽しみに♪
2008.07.15 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
キー坊さんさん、こんばんは。

ホント、今回の当て馬予想は、大当たりでしたね。^^
なぜに、そこまでバレたのか・・・
自分の単純さを垣間見た気がします。(>_<)

そうでしたか、キー坊さんは、10諭吉も今回掛けてたのですね。
しかし、ただ10倍掛けるだけなのに計算できないとは!(笑)
それなのに、エ○イことには頭の回転が早いとは、何ですか、そのアンバランスは~(爆)

吸着剤の後ろのヤツですか?
そんな~、認知できなかったのが、あんな小っちゃい所に居たら、
こっちがびっくりしますってば。(^^;)

スミレは、実際に飼ってみると、ホント可愛いと思います。
キー坊さんが、ペア飼育するってのも分からなくもないですね。
って、秘密でしたっけ?(爆)
2008.07.15 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
YAMATOさん、こんばんは。

そりゃぁ、スミレフリークのヤマさんからすりゃぁ、
こんなの簡単すぎですよね。(笑)

この夏、自分は爆走しますから、
これはあくまでも、ちょっとした加速状態に過ぎませんよん♪
って、あんまり無茶苦茶をするつもりもないですけどね。(^^;)

黄色い尻尾のヤツですが、
クイーンよりもでかいですが、気弱なヤツです。
ハギ系の怖いお方とスミレを最初から同時に入れるのは、
前触れもなく谷底に突き落とすようなモンです。(爆)
さぁなんでしょう~
それは、今度ね。^^
2008.07.15 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
ブ~ビィさん、こんばんは。

そうっす。B箱にたっくさんいた内の1匹でした。^^
スミレ初めての飼育ですが、なかなか可愛いモンですね。
ですが、ちょっと背肉が薄いのと、
餌食いが積極的でないのをチョイ心配してます。
当面、隔離生活かもです。(^^;)

黄色い尾っぽのは、ブ~ビィさんもパープルタンに見えますか?
てことは、B箱に居たのでしょうかねぇ。
ですが、ハギ系ではありやせん。^^
次回、紹介したいと思いま~す♪
2008.07.15 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
●追伸●

り~さん!まだまだですね~^^
ペアーではないですよ(^^)
まぁ、それはこれからのお楽しみです^^
2008.07.16 Wed l キー坊. URL l 編集
No title
キー坊さん、こんばんは。

おぉ~、すっかり騙されちゃってますね。^^
やられました。

これは楽しみです。
早く記事のアップをお願いします♪
2008.07.16 Wed l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
