--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ようやく来ましたよ~

念願の夏休み!
9連休~~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


さぁ、何しよう、どこ行こうってことですが、
今回、我が家は火曜日から山梨の白州に
2泊3日のテント生活キャンプに出かけます。(o^-^o)

我が子供達も2人が小学生になったことだし、
以前からキャンプに行こう、行こうと言っていたのを実現することになりました。

どうなるかは分かりませんが、
テント張ったり、タープ張ったり、
BBQやったり、ダッチオーブンで何か作ったり、燻製作ったり、
カブトムシ捕まえたり、川遊びやったりと、
色々と楽しんできたいと思います。 (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

ですが、その前にこの大ボスにご入海頂こうかと。
a-水槽 449
見た瞬間に分かると思いますが、イナズマです。
サイズ的には、13cm程度ですね。(さっき計測してみました)
なので、結構デカッて思いますよ。 (*`▽´*) ウケケケッ

ご存知の方も居られると思いますが、
あの忌まわしき水槽崩壊事件時に、当時ボスとして君臨していたのが、イナズマでした。

イナズマの気は優しく力持ち的な風格がとても好きなんですよね。
でもって、最近クイーンが本領を発揮しつつあって、
アデやワヌケにしつこくアタックを掛けてくれてますので、
これを蹴散らす役目も果たしてもらおうかと思っています。

頼むぜ、大ボスイナズマよ! (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト
2008.07.26 Sat l 水槽日記 l COM(10) l top ▲

コメント

No title
おはようございます。。
ななななっ、何と!この時期に9連休ですか~?!!心から羨ましいです。。www
キャンプは楽しそうな予定てんこ盛りみたいですね~。。飲みながらテント張って、飲みながらカブトムシ採って、楽しんできてくださーい!!^^
イナズマ!良い感じじゃないすか~。13cmというとなかなかのサイズ!バッチシ水槽内を仕切ってもらいましょう!www
2008.07.26 Sat l aqua-guitar. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんばんは。

へへっ!夏休みに入りましたよ~^^
しかも9連休!
もう社会復帰できないかもッす(爆)

今回、我が家では初キャンプを敢行しますが、
どうなることやら・・・(^^;)
ただ、自分的には昼間ッから、どうどうとお酒飲めるかなと(笑)

イナズマですが、元気満点ですし、
餌も良く食べてくれてますので、一安心ですね。
既に体格も良いので、大ボスとして活躍してくれることを期待してます。
次は、混泳状況を報告しますね。^^
2008.07.26 Sat l lypapa. URL l 編集
No title
おはようございます!
夏休みプランが充実していますね~^^
うらやましいです!うちはどこも出かける予定などなく、ましてや9連休はさすがにないですよ!!

イナズマンかこいですねー!でもなかなかデリケートと聞きますがどうなんでしょうか?!
うちのクイーンはスズメたちの中で、「お山の大将」になってます^^

今回のクイーン購入でも思ったんですが、やっぱりエサを最初っから食べてくれるって、とても重要ですね!あとは、混泳ですね^^
2008.07.27 Sun l sky. URL l 編集
No title
9連休とは羨ましいです・・・・。
キャンプは楽しそうですし、いいなぁ。(笑)

それはさておき、イナズマンでしたか。予想は思いきりはずれちゃいましたね。けど、一番大きいサイズがイナズマンと言うのはOKかなって思いますよ。たぶん、我が家のアデ坊みたいに豹変もしないと思いますし。(爆)
2008.07.27 Sun l YAMATO. URL l 編集
No title
skyさん、こんばんは。

折角の9連休の夏休みを満喫したいと思っています。^^
子供たちにも、今までにない経験をさせて、
社会勉強になればいいかな~と。

イナズマンはですね。かっこいいんですよ。(^0^)v
確かにデリケートな面はあるかと思いますが
水槽の中で一番のボスサイズで飼育する面には、
デリケート差はあまり気にしないでも良いように思います。
自分も、その辺が気になるので逆に幼魚からの飼育は避けてたりしてます。(^^;)

そうそう、やっぱり一番気になるのが餌食いですよね~^^
食べてくれないと、かなり凹みますモン。
skyさんちのクイーンは調子良さそうで良かったですね。^^
2008.07.27 Sun l lypapa. URL l 編集
No title
YAMATOさん、こんばんは。

9連休、羨ましいでしょ!
でもですね。実はいわゆる国民の休日は、仕事してるんですよ~(T_T)
なので、それらがこう言う時に積み重なって長期連休になると言う仕組みなんですヨン♪
キャンプも満喫したいと思います。^^

予想は大外れでしたね~(笑)
イナズマンをボスにするって言うのは、
もう大分前からの構想だったので、自分にとっては至って普通のことでした。^^
今回、13cmサイズですので、
かなりの体格差がありますし、
大ボスとしての活躍を期待しておりま~す。(^0^)/
2008.07.27 Sun l lypapa. URL l 編集
なるほど!りいさんは9連休で、ダッチワイフとか、テント貼ってして遊んだりされるんですね、羨ましい!
でもって大ボスはイナズマンの再来だったわけですね(^^
夏の快進撃が続くりいさん、次は何に行っちゃいましょう!
2008.07.28 Mon l トミー. URL l 編集
No title
いいですね~^^9連休ですか!!^^
羨ましい限りです^^

そうでしたか!イナズマンでしたか^^今回の予想は大ハズレでした・・・(TT)もしかしたら、万馬券も夢ではなかったかも・・・・・・・^^
でも、イナズマンをボスにして、水槽内を仕切ってもらえる事を願いましょう!!

キャンプも楽しいそうなイベント満載という感じですね^^股間のテントを張ったり、ダッチワイフを使ったり、若いお姉ちゃんと川遊びですか^^いいですね~^^そして、夜はキャンプファイヤーと題した
「り~杯!ダイナマイトティンファイヤー」を開催する訳ですね^^隣のテントのお姉ちゃん・3つ向こうのテントの若い奥さん・川の反対岸のテントの高校生とさまざまな方がおられますからね^^
また、その辺も報告して下さいね^^

9連休、満喫した日々を送ってくださ~い!!!!
2008.07.28 Mon l キー坊. URL l 編集
No title
トミーさん、こんばんは。

やはり、次にコメを下さった方と同じように、
テントとダッチオーブンに反応しましたか。(笑)
自然の中で、伸び伸びと自慢気にテントを張り、
燃え上がる炎のごとくダッチワイフと絡んd(*ε(#)☆○=(ーωー;)バキ
いや~、子供との良き思いで作りに行ってきますね。^^

そうです、大ボスはイナズマンでした~
どうしても欲しかったんですよね。
自分の中で、これだけは外せないって言う1匹だと思ってます。^^
夏の快進撃・・・
まずはスミレのリベンジですね!
2008.07.28 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
キー坊さん、こんばんは。

イナズマンは、完全に予想外でしたか!(笑)
キー坊さんもイナズマ飼育されてますけど、
すげぇカッコいいと思いません?
自分は、あのカッコ良さが溜まらなく好きなんですよ。
でもって、大暴れしない性格もグゥだと思ってます。
なので、大ボスとしてお迎えしたんすよね。^^

キャンプでは大自然の中、
自然の放つエネルギーを吸収して、
自慢のテントをいつも以上に張り上げ」、
夜にはBBQで蓄えたパワーをティンファイヤーで(*ε(#)☆(`、´)バキ
って、こら~~~
あっぶねぇなぁ~(爆)
とにかく、夏休み既に満喫中ですが、
キャンプを思いっきり楽しんで来たいと思いま~す。^^
2008.07.28 Mon l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
