--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日、崖の上のポニョの映画を見に行きました。ヽ(*’-^*)。
朝、8時30分からの早朝サービス時間でね。

すんげぇ、面白かったですよ。 (。→∀←。)キャハ♡
是非、一度、映画館に足を運んで見てくださいね。

ところで皆さん、ポーニョ、ポーニョ、ポニョ・・・♪
って歌、頭から離れなくないですか?

正直、自分は映画を見に行く前から、頭から離れなくなってたし、
子供達も歌いまくるしで、脳みそがポニョポニョです。 (*`▽´*) ウケケケッ

そうそう、今日映画見てて思ったんですけど、
海水魚のはずのポニョが、いきなり淡水下で飼育されるんですよね~
思わず、ボソッと突っ込んじゃった・・・
死ぬぞって(爆)



え~~さて、
我が家にも新魚が入海した訳で。
a-水槽 450
う~~む、とてもじゃないけど、ポニョって感じしませんね。

じゃぁこれは!
a-水槽 451
う、美しい (*^-^*) ニッコリ☆

こいつ、一番でかいくせに、結構臆病ッす。
まぁ、その内、慣れてくれるでしょ!

明日から、2泊3日でキャンプに行ってきます。
完全にネット界から切り離された世界に向かいま~す。
と言うことで、暫くお休み致します。

ではでは。 ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
スポンサーサイト
2008.07.28 Mon l 水槽日記 l COM(10) l top ▲

コメント

ポニョポニョ、プニョプニョ、パフパフ.....。
あの人面魚、海水魚だったんですねぇ(^^
そしてイナヅマ、デカイくせに臆病ですか!
そこはやっぱりイナヅマなんですねぇ(^^
2008.07.29 Tue l トミー. URL l 編集
No title
ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、ルルルルル♪
たしかに、頭から離れないフレーズですね^^

そして、イナズマン!やはり貫禄のあるかっちょええ奴ですよね^^でも、温厚な性格!温厚というより臆病ですね^^

2泊3日、あれもこれも爆発してきて下さい^^
2008.07.29 Tue l キー坊. URL l 編集
No title
ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ魚の子って、キモイ魚やなぁって一人で突っ込んでました。(笑)

イナズマは、自分飼育した事無いですが、アデみたいに他の魚に当たり散らさないだけ良いですよ。水槽のボスとして君臨してくれる事を願ってますよん♪

キャンプは楽しんで来て下さいねぇ~ (笑)
2008.07.29 Tue l YAMATO. URL l 編集
No title
ぽーにょ、ポーニョ、ポニョって何か口ずざんじゃいますよね~。w
知人が観にいったんですが、かなり感動したって言ってたんで驚きました。
コメディー調かと思ってたんで。。。www
イナズマン、この大きさで臆病なんですか~??ww
以外でかわいいですね~。
キャンプ!気を付けて行ってきてくださーい!
2008.07.29 Tue l aqua-guitar. URL l 編集
No title
この前、娘がDSにシェイミを入れたいというので
映画を見に行ってきましたよ。
アニメの映画って単純に感動して泣けてしまいますよね。
ポニョも見たいけど、8月2日から公開の『ナルト疾風伝 絆』にロックオンしています。
ナルトファンは必ず見ないとね(笑)

今頃はご飯食べて一杯飲んでる頃でしょうか??
キャンプもいいですよね~。
クワガタとかたくさん捕れたりしそう。
2008.07.29 Tue l ブ~ビィ. URL l 編集
No title
トミーさん、こんばんは。
コメ遅くなりました。(^^;)

そうです、あのパフパフ系の人面魚は海水魚っす。
なかなか面白い映画でしたよ。
もし機会がありましたら、是非ご鑑賞下さいね。^^
イナズマですが、大きくてもイナズマはイナズマって感じでしたが、
キャンプから戻ってきましたら、すっかり環境にも慣れてくれていて、今は優雅に泳いでくれてます。
一安心しましたよ~^^
2008.08.01 Fri l lypapa. URL l 編集
No title
キー坊さん、こんばんは。
コメ遅くなって、ごめんなさい。(^^;)

キー坊さんも、あのフレーズが頭から離れませんか!
でも、キー坊さんの場合、違う歌詞に変わってたり・・・(爆)

イナズマンはかっちょええっすよ~
キー坊さんちのイナズマンも大きくさせて下さいね。^^
入海当初は、臆病さが目立ってましたけど、
環境に慣れて落ち着いて来たようで、
スイスイと泳いでくれてます。(^0^)v

2泊3日のキャンプは疲れましたけど、
とても自然を満喫しました。
報告は、次回の記事でしますね。^^
2008.08.01 Fri l lypapa. URL l 編集
No title
YAMATOさん、こんばんは。
キャンプから帰ってきました~
コメ、遅くなってしまい、すみません。(^^;)

ポニョの映画、侮ってはいけませんよ~(笑)
結構真剣に見入っちゃいましたモンね。
なので、大人にもお勧めッす。^^

イナズマは温厚な性格ですので、
私見ですけど、大ボスとしては、適してるように思います。^^
こいつが優雅に泳いでくれてるお陰で、
クイーン、アフリカン、ヨスジの暴君トリオが少し大人しくなってますからね。
平和が一番ッす。^^
2008.08.01 Fri l lypapa. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんばんは。
ただいまでございま~す。
返事が遅くなってスミマセン。(^^;)

ロッカーの心までも射止めてしまう、あのフレーズ・・・
とても良いですよね。^^
老若男女問わず、お勧めだと思います。
是非一度、ご鑑賞下さいね。^^

イナズマンや、やっぱりイナズマってことで、臆病な一面は持ってますね。
でも、今は優雅に泳いでくれてますし、安心してます。
こいつに暴君達を蹴散らしてもらえるよう、期待しております。^^
2008.08.01 Fri l lypapa. URL l 編集
No title
ブ~ビィさん、こんばんは。

ブ~ビィさんは、シェイミを観られましたか!
ウチの子供達も、同じように観たがってますね。^^
ポニョもそうでしたが、大人でも感動できる内容のものですし、確かに子供の映画には、親子で感動できるようになっているように思います。
(ポニョで一人だけ泣きそうになってたり・・・)

でもって、次はナルトにロックオン済みですか!
我が家はカンフーパンダッす(笑)

キャンプ楽しかったですよ~
カブト、クワガタは坊主でしたけど、
自然との共生を満喫してきました!
次回報告しま~す。^^
2008.08.01 Fri l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
