--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は8月24日、8月も残り1週間。
子供達や学生さんにとっては、夏休みがあと1週間ってことですね。
ちゃんと宿題終わってんのかな?

因みに我が娘と息子は、
先日、大慌てで宿題に取り組み、今は何とか終わったようです。

昔を思い出すと・・・
自分は決して計画的ではなく、
最後の1週間とか、数日が勝負だったような。 σ(^_^;)アセアセ...

そう言う意味では、1週間を残して宿題を終えている我が子供達は優秀です。(o^∇^o)ノ


で、この夏、
自分には一つの宿題がありました。

そう、一度失敗したスミレヤッコをリベンジし、
見事に混泳を成功させること、
そして、あの祭りの開催を主催すること。







告知!


祭りを開催します!



時期は、8月29日(金)~8月31日(日)
の3日間です。


この期間中に「スミレ祭り」のタイトルで、
自分が飼育しているスミレとの出会いから、
飼育・混泳の紆余曲折、苦楽等々をアップしちゃいましょう!

まだスミレを飼育されていない方は、
飼育に向けての夢を語っちゃいましょう!

以前に飼育されていた方は、
残念ながら☆にしてしまったことを回顧して、
我々に何が問題だったかをご教授頂くことでもOKでっす!


更にです。

今まで、ひっそりとスミレ飼育してましたとか、
ブログやHP持っていないけど、スミレ飼育してまっすとか、
この際、夏も終わりだし、何でも良いから祭りに参加しちゃえとか、
何でも良いので、参加してくださいね。
でも、その時には、ウチのブログでなくても結構ですので、
訪問先にて、ご挨拶をお願いシマ~す。 (*゚▽゚*)ワクワク
勿論、自分のところで挨拶を頂けましたら、
たっぷりの感謝の気持ちを込めて、ご挨拶に伺いますよ~ ヽ(*’-^*)。


え~、スミレ祭りの開催に当たり、
我が家のスミレの調子もチョビッとね。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
a-水槽 483

a-水槽 482
どうですか?
良い感じでしょ?

完璧に混泳は成功してます。

てことで、スミレ祭りへの皆さんの参加を楽しみにしてますよ~
恥ずかしがらずに、思い切って参加してくださいね~ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


あっ! ベニゴンベ祭りの同時開催も大歓迎ですよん。
主催者は・・・任せます。 オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

そうそう、今日はヒマだったので、Tank Matesのプラグインの見栄えを少し変えてみました。
てことで。 ンジャネ~♪εε~~(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ!
スポンサーサイト
2008.08.24 Sun l 水槽日記 l COM(16) l top ▲

コメント

No title
ついにクイーンとヨスジを放しますか!
うまくいくことをお祈りします。
2008.08.25 Mon l ぽぽ太郎. URL l 編集
No title
スミレ祭り開催っすかぁ?
おいらはとても間に合いそうにないっす。
水槽は空いてるんですが、どうにもスミレとかシマへリベンジしようと言う自信が無いっていうか・・・。
とりあえず、観客席でお祭り見させて頂きますよん♪
2008.08.25 Mon l YAMATO. URL l 編集
No title
スミレ祭りですか!!いいですね~^^
ぜひぜひ参加したいと思いますよ~ん^^

秋葉原にいる「スミレちゃん」どうしたら、落とせますか???という相談でもいいですか???^^
(そんな人は居ないと思いますけど・・・)(笑)

僕の下についているスミレ君、最近元気ないんですけど、どうしたら元に戻りますか?? とか^^

こんなお悩みでもよろしいでしょうか^^
やはり、魚に関してないとダメなんでしょうか^^
り~さんブロなら、何でもOKですよね^^
2008.08.25 Mon l キー坊. URL l 編集
No title
おっはようございます!
遂にスミレ祭開催!しかもlypapaさんが実行委員長ですね!!
頑張ってください!!しかし、今回も参加者多そうですね~。。ww
私、今回は見学って事で皆さんのブログでコメして回ろうと思います!ww

でもって、lypapaさん家のスミレちゃん!小さくってカワイイっすね~。。
2008.08.25 Mon l aqua-guitar. URL l 編集
No title
おー!とうとう来ましたね!!スミレ祭♪
うちはスミレいませんので、なんかかんかで参加しちゃっていいですかァー?!

クイーン祭→スミレ祭→ベニゴンベ祭→???

祭の連鎖~\(^o^)/
果たして次は・・・!?
2008.08.25 Mon l sky. URL l 編集
No title
いよいよ、スミレ祭りの主催者が決定しましたか!
そのころまで生きていれば(笑)、
是非とも乗っけていただきますね(^^
そう言えば、ソメワケ祭りはどうなったんだろうか・・・。
プラグイン、うちのもそんな感じです(^^
2008.08.25 Mon l トミー. URL l 編集
No title
ぽぽ太郎さん、こんばんは。

いえいえ、まだまだクイーンとヨスジは合流させませんよ。(^^;)
それは危険ですから。(爆)
今回は、スミレ祭りのご案内でした。
ぽぽ太郎さんも、スミレを飼育されてますし、
是非、参加してくださいね。^^
2008.08.25 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
YAMATOさん、こんばんは。

はい、夏の終わりのケジメ?として、
スミレ祭りを開催しますね。^^

ヤマさん、シマはともかくスミレは自分が飼育でき始めてるので、
ヤマさんなら、良い個体さえ見つかればOKだと思いますが。
でも、無理強いする話でもありませんしね。(^^;)

この祭りが盛り上がるよう、
色々なところで顔を出して、おもろいコメをよろしくお願いしますね♪
そして、ベニゴンベ祭りの主催は如何?
ソメワケもありましたよね?
2008.08.25 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
キー坊さん、こんばんは。

スミレ祭りへの参加、よろしくお願いしますね~
まぁ、話題作りの仕方は、
キー風呂(ブログ)の方針に任せますんで、
お風呂ネタでも、アキバのスミレちゃんネタでも、
下の方のスミレ君ネタでも、好きなようにやっちゃってください。(爆)

とにかく、盛り上がることに越したことはないので、
楽しくやりましょうね~♪
2008.08.25 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんばんはっす!

ようやくスミレ祭りを開催させて頂く運びとなりました。
なんたって、自分が一度失敗しちゃってましたから、
その分延びてしまったってヤツで。(>_<)
その反省を含めて、今回主催をしようかと思ったところっす。^^

どんな方が、どんなネタでこの祭りを盛り上げてくださるか、
ホントに楽しみです。
aqua-guitarさんのように、直接の参加でない方も、
あちこちで、祭りの盛り上げに参加しちゃって下さいね。
よろしくお願いしま~す。(^0^)/

ウチのスミレ小さいでしょ?
かなりラブリーですよん♪
2008.08.25 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
skyさん、こんばんは。

skyさんから受け継ぎました、この祭り魂!
是非とも盛り上げて行きたいと思います。^^
なので、どんな形でも結構ですので、
参加の方、よろしくお願いしま~す。(^0^)/

って、もしかして祭りまでにスミレを間に合わせるとか・・・
それは、最高に歓迎ですよん♪

さてさて、次の祭りは何に引き継がれますかね?
楽しみ、楽しみ。^^
2008.08.25 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
トミーさん、こんばんは。

はい、スミレ祭りの主催者に立候補しちゃいました!
祭りへの参加、よろしくお願いしますよん♪
そして、トミーさんのブログでも宣伝お願いしますね。^^

その頃まで生きていれば・・・
って、それは自分の方が不安材料として高いですよ。(^^;)
あんなチビ助ですが、ガッツで長生きしてもらいたいモンです。

ソメワケ祭り・・・
Yさんが密かに計画されてたので、スミレ祭りの後にでも開催するのかな?
それとも、いきなりの同時開催だったりして。(爆)

プラグイン、今までの見づらいスタイルから、
見易いように変更してみました。
そしたら、確かにトミさんのと似ちゃってましたね。^^
ベースが同じものだったのかもですね。(笑)
2008.08.25 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
おおっ! スミレ祭り開催ですね^^
lypapaさんのスミレちゃんも混泳成功して良かったですよ~。
スミレを飼ってる人って結構いますから、
どんなスミレが出てくるか楽しみですね~。

私もバッチリ宣伝しますので^^v
2008.08.26 Tue l ブ~ビィ. URL l 編集
No title
こんばんは^^
スミレ祭、うちのブログでも宣伝させてもらってもいいですか?!
盛り上げましょう~\(^o^)/
2008.08.26 Tue l sky. URL l 編集
No title
ブ~ビィさん、こんばんは。

ブ~ビィさんに任命され?
スミレ祭りを主催したいと思います。
是非、盛り上げの一翼を担ってくださいね。^^
宣伝もよろしくで~す。

今回の祭りが賑わってくれれば幸いですし、
ホント、皆さんがどのような記事をアップするか楽しみですよね♪

ウチのスミレの混泳ですが、
アフリカンの脱走みたいな偶然も重なった結果とは言え、
何とかスミレの混泳は成功してる状況です。
最終的には、クイーンとヨスジとの合流が肝ですけどね。(^^;)

これが一番緊張したりして。(爆)
2008.08.26 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
skyさん、こんばんは。^^
再登場ありがとうございます。

スミレ祭りの宣伝を買って出て頂けるなんて、
うれしい限りですよ~
心から感謝申し上げます。
是非とも、skyさんブログでの宣伝と盛り上げをよろしくお願いしますね。^^

そして、大いに盛り上がって行きましょうね♪
2008.08.26 Tue l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
