--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
文字色今週末、29日(金)~31日(日)にかけて、スミレ祭りを開催しますが、
既に、宣伝活動をして頂いておりますし、
主催者を買って出た自分としては、とてもうれしく思います。
ホントにありがとうございます。 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

さて、前回、初の試みとして、skyさん主催の下、7月にクイーン祭りが開催された訳ですが、
その祭りに自分も参加させて頂いていた訳で、
その時に感じたこと、それは一体感です!

今回も、スミレ祭りを通じて、
皆さんとの一体感が感じられるようであれば幸いです。 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
(決して、合体したいとか、そういう意味ではないですぞ~)

とにかく、この期間に記事のタイトルの一部で構いませんので、
「スミレ祭り」と記載して頂き、
スミレヤッコに関する何でもかんでもを記事にして頂ければと思います。

でも、ちょっと恥ずかしいなぁって方がおられましたら、
別にタイトルに記載して頂かなくても、
何となくこの祭りに乗っかって、
スミレの記事を書いてますって雰囲気を出して頂くことでもOKですヨン。

日本全国、津々浦々、老若男女を問わず、
多くのマリンアクアリストに人気のある、
このスミレヤッコについて、こんな風に飼育していますとか、
こんな工夫をしてますとか、ブリーディングまで成功しちゃったとか、
はたまた、こんな失敗をしちゃったとか(それは自分か!)
色んな体験談がこの期間中に話題となり、共有化されると面白いかと思ってます。

あ~、しかし、何の記事をどんな風に書こうかな~
主催しておきながら、考えが纏まらずにいたりして。
意外とショボイ記事になっちゃうかも・・・と少し弱気になってみたり。
開幕まで残り2日!
あれやこれやで考えを巡らせようっと!

最後に・・・
a-水槽 484
今日のちゃん
「もうすぐ私のお祭りね・・・ドキドキ」

パクッちゃいました。ゴメリンコー゚。(*^▽^*)ゞ
では、皆さんよろしくお願いしま~す。 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト
2008.08.27 Wed l 水槽日記 l COM(22) l top ▲

コメント

No title
参加しますよ!
うちのはちびですけどね(笑)
2008.08.27 Wed l ぽぽ太郎. URL l 編集
No title
楽しみですね~。
たくさんの方がスミレネタで参加してくれると思うと
嬉しくなりますよね。
スミレオーナーが一体になる29日~31日
この日はアクアリストが黄色と青に染まる日です!

2008.08.27 Wed l ブ~ビィ. URL l 編集
No title
いやーうちは今からぽちっとしても、今週末には間に合いませんねー^^;
ということですが、祭開催期間中はとにかくスミレ記事でいかせていただきますm(__)m
と、強引に参加表明^^;
全国がすみれ色に染まる週末ですね。
あ、最後に「今日のスミレヤッコ」は必須にしたらどうすか?!(笑)
2008.08.28 Thu l sky. URL l 編集
祭の告知もせず、遅目の夏休みは、チビの夏風邪ケアで過ぎ去ってしまいました(T-T)
このまま、本番に突入しそうな勢いですが、なんとか我が家でも祭に参加出来そうですので、
明日以降にスミレネタで記事書いてみますね(^^
2008.08.28 Thu l トミー. URL l 編集
No title
スミレファン!スミレオーナー!が全国から多数集まってきそうですね^^全国がスミレ1色に染まる週末の3日間!!!楽しみですね^^

ところで、開催委員長はり~さんですが、最優秀賞・特別賞とかには、り~さんと合体v-238という副賞は付いて・・・・・・ないんですね。^^

(決して、合体したいとか、そういう意味ではないですぞ~)

と書いてありましたね^^

でも、で~も、ほんとは言葉の裏には、ちょっとそう思っている部分があるのでは・・・・・・・・・・・(^^)

2008.08.28 Thu l キー坊国王. URL l 編集
No title
ぽぽ太郎さん、こんばんは。

スミレ祭りへの参加表明ありがとうございます。
明日からの3日間の開催ですので、
どこかのタイミングで公開お願いしますね。^^
自分のスミレもチビですので、
問題なしですよ~^^
2008.08.28 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
ブ~ビィさん、こんばんは。

とうとう明日からですね!
楽しみですし、ちょっとドキドキもしますね。(^^;)
ホント、多くの方が参加して下さるとうれしいですね。^^
どんなスミレちゃんが紹介されますかね~
一緒に盛り上げをよろしくお願いしま~す。(^0^)/
2008.08.28 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
skyさん、こんばんは。

ははっ。(笑)
さすがにポチッは間に合いませんよね。(^^;)
でも、アグレッシブにスミレ記事の掲載お願いしますね~^^
もしかして、スミレマンに変身とか?
盛り上げてくださいね~(^0^)/
えっ!?今日のスミレヤッコを必須にですか?
それは、ちょっとパクリすぎなので・・・(笑)
2008.08.28 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
トミーさん、こんばんは。

折角の夏休みでしたが、お子さんが夏風邪では、
思う存分満喫できたとは言えなかったでしょうね。(T_T)
でも、熱も下がったようで良かったですね。^^
明日からのスミレ祭り、楽しんで行きましょうね。
そして、一緒に盛り上げて行きましょ~(^0^)/
2008.08.28 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
キー坊国王様、こんばんは!

さぁ、明日からいよいよ開催です。
どんな方が、どんな記事を掲載されるかとても楽しみですよ。^^

えっ、 合体って言う副賞は・・・
体が持ちませんって。(爆)
今はまだ、腰が砕けてますので、
その役目は、国王様にお任せ致しますよ~
是非、審査委員長をよろしくお願いしまっす。^^
2008.08.28 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
男と合体は嫌・・・・・・。
スミレ祭りは頑張りましょうね。
おいらは最終日には記事をアップしたいと思います。(けど、最後は嫌だなぁ。)

どりあえず、り~さん先陣切ってお願いしますねぇ~
2008.08.29 Fri l YAMATO. URL l 編集
No title
lypapaさんの先陣切った記事!私も楽しみにしてますよ~ww。

こういうイベントっ良いですね。

今日のスミレちゃん!
イカシてますよ!!!!^^
2008.08.29 Fri l aqua-guitar. URL l 編集
No title
はじめまして。

skyさんの日記で『スミレ祭り』を知って、お邪魔しました!

私はまだスミレを飼ったことがないんですが、今週末(いいコがいれば) 購入する予定です。

その際は、祭りに参加させて頂きますね!
2008.08.29 Fri l ヤマチュウ. URL l 編集
No title
こんにちわ(^O^)
お初です☆
YAMATOさんの所から来ました、まりん☆と言います♪
スミレ祭りを開催されると言うのと、lypapaさんが飼ってるスミレちゃんが、おチビちゃんなのが親近感を持ち、私も参加させてもらおうかな?と思い遊びに来ました。
スミレちゃん3センチなら家の子より、ちょっと大きいみたいですね(^O^)
餌もしっかり食べてるみたいで、肉づきもいいようですね(笑)
おチビちゃんのお仲間として、これからもよろしくお願いします(^O^)
2008.08.29 Fri l まりん☆. URL l 編集
No title
YAMATOさん、こんばんは。

自分もヤマさんとの合体は嫌・・・・・(T_T)
とうとう、スミレ祭り始まりましたね!
なんとか、今日中に記事をアップしたいと思っていますが、
未だにネタの方向性に悩んでたり。(笑)

ヤマさんは最終日にアップですね。
ラジャです。
トリを決めて頂いてもOKですよん。^^

とにかく、楽しく行きましょう~♪
2008.08.29 Fri l lypapa. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんばんは。

今回主催者としては、先陣を切りたかったのですが、
既に記事をアップされてる方々も居られるようですし、
後を追いかけて自分もアップしますね。

aqua-guitarさんも、一参加者として、
あちこちでのオモローなコメを期待してますよ~^^

このイベントが大盛況となればうれしい限りです。(^0^)v

今日のスミレちゃん、良かったですか?
ありがとうございます。^^
2008.08.29 Fri l lypapa. URL l 編集
No title
ヤマチュウさん、はじめまして、こんばんは。
そして、ご訪問ありがとうございました。^^

ヤマチュウさんのことは、skyさんやトミーさんのブログで存じ上げておりましたよ。
また、ブログも時折拝見させて頂いておりました。
読み逃げでごめんなさいです。m(_ _)m


今回のスミレ祭りにご興味を持って頂き、うれしく思います。
でもって、この週末にスミレちゃんの購入計画有りですか!
うおぉ! 間に合いますよ~

良い子との出会いがあるといいですね!

お祭りへの参加をお待ちしておりますよ~(^0^)/

これからも、よろしくお願いしますね♪
2008.08.29 Fri l lypapa. URL l 編集
No title
まりん☆さん、はじめまして、こんばんは。
遊びに来てくださり、ありがとうございます。^^

え~正直申し上げまして、
以前からヤマさん、トミさんを通じて存じ上げていただけじゃなく、
ブログ村のランキングでもすごい方だなと思っておりましたので、
よ~~~~く知っておりましたヨン♪

むしろ、ご訪問頂いたことをとてもうれしく思ってます。^^

まりん☆さんも、スミレを飼育されてますモンね。
しかも、3匹・・・凄すぎです。(^^;)
なので、是非是非、祭りへの参加の方、よろしくお願いしますね。^^

まりん☆さんちのスミレちゃんも、未だ小さいようですが、
これからの成長が楽しみですよね~
ホント、今後ともどうぞよろしくお願いしま~す。(^0^)/
2008.08.29 Fri l lypapa. URL l 編集
No title
初めまして
なんだか判らないけどスミレ祭り楽しそう!(笑)
僕も参加させて下さい!
果たして何匹のスミレが集まるんでしょうかね~!
ぼくも最近飼ったばかりのチビスミレが居ますんで
何とか記事にしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
2008.08.29 Fri l あき. URL l 編集
No title
はじめまして、まりんさんの所から来ました、fukといいます。

現在、1年3ヶ月の子と、2ヶ月の子の、2匹を飼育中です。
一応ペアを目指しているのですが、喧嘩ばかりでペアになるかどうか?(^_^;;;)

スミレ、大好きですねえ。一番好きです。
よろしくお願いします。
2008.08.29 Fri l fuk. URL l 編集
No title
あきさん、初めまして、こんばんは。
ご訪問ありがとうございま~す。^^

そうなんです、自分でも良く分かりませんが、
とにかく祭りムードが盛り上がってきてますので、
この波に乗っかって、楽しんでくださいね♪
勿論参加は、大歓迎ですから、ヨロシクです。

ホント、どれだけのスミレが集まることになるか、
自分でも想像がつきません。(^^;)
でも、アクアリストに大人気のスミレですから、
凄いことになりそうですね!
あきさんちにもチビスミレがいるのですね。
同じぐらいでしょうかね?
後ほど遊びに行かせて頂きますね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。
リンクも結ばせて頂きました。^^
2008.08.29 Fri l lypapa. URL l 編集
No title
fukさん、こんばんは。初めまして。
ご訪問ありがとうございます。^^

fukさんは、2匹もスミレを飼育されてるのですか!
自分なんて、1匹でも必死なのに凄いですね~
なかなか難しいことなのでしょうが、
飼育されてる2匹がペアになると良いですね。^^
勿論、そうなった暁には、ブログでご紹介願いますね♪

やっぱ、スミレは独特の雰囲気があって、
可愛いですよね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
リンクも結ばせて頂きました。^^
2008.08.29 Fri l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
