--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月29日~31日までの3日間、開催して参りましたスミレ祭りですが、
あらゆる地域の、あらゆる方々に参加頂き、思いの他、大盛況となりました!
ホントにありがとうございます。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

今から丁度1週間前に、この祭りを告知してからと言うもの、
どれだけの方が参加して下さるのか?
とか、自分一人で盛り上がってるんじゃないのか?
とか、いったいどんな記事を書けばいいんだろう・・・
とかの色々な不安が脳裏を駆け巡り、
夜は12時に寝て、朝6時にしか起きれなくなり、(ストレスによる寝不足)
食事を食べると、お腹が一杯になるまで散々食べつくす始末、(ストレスによる過食)
つまり、ものすごいプレッシャーと毎日戦っていたのでした。 ヾ(・ω・o) ォィォィ

ですが、開催までの間、宣伝活動を盛んにして頂いたお陰もあり、
今回の大盛況に至ったものと思っています。

勿論、この祭りの大盛況の所以は、
この祭り期間中にブログで掲載した方、
掲載された記事を読まれた方、更にコメントを付けて下さった方々の
一人一人のお陰であることに間違いありません!
もう一度言わせて頂きますが、
本当に感謝申し上げます。 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

この祭りを通じて、スミレヤッコのキーパーの多さにも驚かされましたし、
色々な飼育に対する思い、混泳成功に向けた取り組み、
はたまた失敗談等も公開され、
今スミレを飼育されている方にとっても、
これから飼育してみたいと考えている方や、
更には、海水魚の飼育そのものを始めてみたいと思っている方々にとって、
刺激になったり、参考になったのではないかと思います。

また、この祭り期間中に、アクアリストの輪が広がったのも
大きな収穫だったと思います。
自分もそうですが、多くの方が、初めまして~と挨拶をされて、
それをきっかけに、遊びに来ました~と言った感じで、
輪が広がって行った様子があちこちで見受けられました。
恐らく、これが成功と呼べる最大の成果だったのかもしれませんね。
今回広がった輪が、これからも維持され、
そして、またまた広がっていくことを切に願っております。 (〃ゝω・人)

では、この祭りを締め括るために、皆様にサービスショットを送りたいと思います。

実はこの祭り、自分が主催した形を取っておりましたが、
実は何を隠そう、元々の企画は、あのブ~ビィさんによるものなのでした。

ブ~ビィさんにある日、主催者を任じられたんですね。
そのブ~ビィさん、体を張ってこの祭りの宣伝をして下さりました。
なんと、スミレマンへの変身です。

この祭りを盛り上げるための魂を引き継ぎ、自分も最後に有終の美を飾りたいと思いました。

もし、ご覧になって頂けるようでしたら、
続き(Read More)をポチッとしてくださいね。
自分の入魂溢れる作品がありますので。
スミレ祭りは終われど、
マリンアクアへの思いは尽きません!

a-水槽 500

大変失礼しました~ フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
スポンサーサイト

2008.08.31 Sun l 水槽日記 l COM(22) l top ▲

コメント

No title
さ、最後に体を張ったスミレ祭の終結…
恐れ入りました(笑)まさか、ケツでくるとは…!
それにしてもホント大成功でしたね!!
自分も、いろんな方のブログにワープして「はじめまして~」コメントすることができました。まさに、この3日間で、マリンアクアブログの交流と活性化につながったのは明らかですね^^
スミレマンという新たなスーパーヒーローも生まれ、歴史に残る企画でしたね!!
さて、このバトンを次のおサカナへ!!

まずはおつかれさまでしたm(__)m
2008.09.01 Mon l sky. URL l 編集
スミレ祭、大盛況でしたね(^^
スミレキーパーの多さを実感すると共に、
色んな物を盛り上げさせたら、りいさんの右に出る者はいないと再実感した次第です(笑)
そして、次は何を祭り上げますか?
最後の画像は、是非ともスミレ無しverの掲載もお願いします(^^
2008.09.01 Mon l トミー. URL l 編集
No title
あはは・・・(笑)
まだ、2度めなのにlypapaさんがどんな方かわかってきたような・・・(笑)
最後の美尻、ポチッとしなくてもコメントする人には気づかれちゃいますよ!(苦笑)
しかも、スミレちゃんが貼りついてる・・・(爆笑)
ブ~ビイさんのスミレマンも面白かったですけど♪
・・・でも、ほんとお疲れさまでした♪
こんなことでもないと、自分からコメントすることもなかったと思うので(これでも人見知り。笑)lypapaさんやスミレ祭りを通じてお知り合いになれた方たちに、感謝しています☆
そういえば、ワヌケの幼魚飼ってらっしゃるんですね!羨ましい(><)
以前、幼魚から未成魚まで育てたので、もう1度リベンジしたい子なんです!
ワヌケの幼魚は、ほんとキレイですよね・・・♪
今度のお祭りも、家に居る子たちならまた、参加させてもらいますね!
イナズマとアデちゃんがダブってるけど・・・(笑)
この2匹祭りは、クイーンやスミレちゃんに比べるとまずなさそうですね(苦笑)
2008.09.01 Mon l まりん☆. URL l 編集
No title
朝からり~さんの尻見せられるとは思わんかった・・・。(爆)
体張ってますね。
それにしても、スミレ祭りは良かったですねぇ~
トミさん同様、次回もり~さん何か企画して下さいね。
最後の写真は、り~さんの尻丸出し画像を希望します。(見たくないけど。)
2008.09.01 Mon l YAMATO. URL l 編集
No title
まずは、り~さん!お疲れ様でした!!^^
そして、ありがとうございました^^
この祭りを通していろんな方とお尻(笑)あいになれて楽しかった3日間になりました^^
来年・再来年・・・・とこの祭りが続いていくといいですね!!(^^)v

スミレ祭り大盛況でしたね!^^
正直、これ程のスミレキーパーの方がみえるとは思っていなかったので、スミレに対する思い、飼育・混泳方法・複数飼育・失敗談etcいろいろ楽しく、勉強にもなり、今にも増してスミレファン・スミレキーパーが増えていってくれればと思った週末でしたね^^

そして最後の写真!「尻」ではなく、り~さんご自慢の「バズ」の方で自分としては行ってほしかったなぁ~^^

次回、何の祭りが開催されるのかは????ですが、今後アクアリストの輪が広がり益々のアクアの発展を願って、3・3・7拍子!

ピュ!ピュ!ピュッ!ピュ!ピュ!ピュッ!ピュ!ピュ!ピュ!ピュ!ピュ!ピュ!ドピュッ!^^
(失礼しました^^;)
2008.09.01 Mon l キー坊国王. URL l 編集
No title
↑何気なく見た337拍子・・・・・・。
やっぱ仕事中にブログみるの危険ですね。。
また笑いこらえてぷるぷるしちゃって・・・・・・変態扱いです。。(笑)

スミレ祭!ここまで盛り上がったのは、lypapaさんの尽力大きいと思いますよ!
それにしてもスミレ飼ってる人・・・こんなにいるんですね~。。ww
やっぱカワイイですし・・・正直人気あるの解ります。。。
最後の体張ったネタ!頑張りが伝わってきましたよ!(笑)
当然次回の企画も盛り上げてくれますよね~www。
いろいろ楽しみにしてますよ!

お疲れ様でした!
2008.09.01 Mon l aqua-guitar. URL l 編集
No title
スミレ祭り、お疲れ様でした!

期間中にスミレをゲットして、祭りに参加したかったんですが、
通販で購入したシマのトラブルで、ショップに行く事ができませんでした。(T△T)

2008.09.01 Mon l ヤマチュウ. URL l 編集
No title
宣伝活動お疲れ様でした。
普段読んでる方々のブログがスミレいっぱいで
癒されました^^
2008.09.01 Mon l ぽぽ太郎. URL l 編集
はじめまして
はじめまして、です(^-^)
ブ~ビィさんのブログから遊びにきました!
まだ海水魚を始めてまもないまーと言います。
lypapaさんたちが楽しそうなので(笑)、
今回のスミレ祭りには参加できませんでしたが、次回?何かある時は参加できるぐらい、水槽を充実させていきたいなと思いました(^-^)
2008.09.01 Mon l まー. URL l 編集
No title
skyさん、こんばんは。

どうでしたか? 最後のあの美尻!
祭りの締め括りには持って来いだったでしょ?(笑)

今回、skyさんも輪を広げられてましたよね。^^
この祭りの一つの成果だと思って、喜んでおります。

しかし、祭りを実行するのって結構なプレッシャーですね。(^^;)
skyさんのクイーン祭りも大成功でしたし、
何とか、皆さんの協力で盛り上がって良かったです♪

次なるバトンの受渡し先は・・・
このバトンは、北の地域から回ってきましたので、
徐々に南下させようかと・・・
2008.09.01 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
トミーさん、こんばんは。

ホント、大盛況にて幕を閉じることが出来て良かったと思います。
今回、自分は告知させて頂いただけで、
トミーさんを初め、多くの方が宣伝して下さったり、
参考になる記事やコメで、盛り上げて下さったお陰です。
ありがとうございました。^^

でも、スミレキーパーの多さには、驚くものがありましたね。(^^;)
ものすごい人気種だって、改めて実感しました。

ん? 最後の画像をスミレ無しverでですか?
そ、それは・・・18禁モードに突入ですよ!
ズボンとパンツに穴開いてますから~(嘘)

変な画像でごめんなさいね~(笑)
2008.09.01 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
まりん☆さん、こんばんは。

あんな画像で笑って頂いて、ありがとうございます。
まっ、こんな感じなんで、よろしくお願いしますね。^^

実はですねぇ、コメントを先にポチッとされた方には、
最初からあの画像が出るのは、承知の助だったんですけど、
やっぱ、突っ込まれちゃいましたね。(笑)
でも、なかなかの美尻でしょ? プリップリッですよん♪

そうそう、今回、まりん☆さんにお出で頂き、
リンクまでさせて頂けたことを光栄に思っています!
ありがとうございました♪

自分もワヌケ好きなんですよねぇ。
幼魚の青色もすごく綺麗ですし、成魚になってからの縦縞も大好きですね。
今のワヌケよりも、もっと小さいのをチョッと前に飼育していたのですが、
☆にしてしまったので、この子はリベンジなんです。(^^;)
まりん☆さんもどうですか? やっぱ綺麗ですよ~

お祭り企画のバトンは、次なる方にその内渡したいと思ってます。
もし、飼育している魚とマッチしましたら、
またの参加をお願いしますね~^^
2008.09.01 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
YAMATOさん、こんばんは。

朝から、美尻を見ることが出来て、
一日の仕事が捗ったでしょ?
自分のお陰ですよ! 感謝してくださいね。(爆)

スミレ祭りは大盛況となりましたので、
ホントやって良かったと思います。
色々とお手伝い頂いてありがとうございました。^^

えっ!? 次の企画もですか?
それはですね~、バトンタッチしますヨン。
両手を広げて待っていてくださいね。フフッ^^

最後の写真に尻丸出しですか!
それを掲載すると捕まりそうなんで、
今度名古屋に遊びに行くことがあったら、直々にお見せしましょう!(爆)
2008.09.01 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
キー坊国王様、こんばんは。

国王様から労いの言葉を頂けるなんて・・・(T_T)←感涙

国王様も、色々な方と、この期間中にお尻愛になれたようで、
お尻が幾つあっても足りなくなりましたね。(笑)

この祭りが続いていくと楽しいことだと自分も思いますよ。
折角大盛況となった祭りですからね~^^

自分もこの祭りを通じて、色々と参考になったことや、
反省しないとならないこと等、多くの情報が得られ、有益でした。
また、新たにスミレへの思いを募る方も増えたように思いますし、
皆さんが、共感して頂ければ、幸いですよね♪

最後の写真に「バズ」の方ですか!
それは、国王様にお任せします。
だって、337拍子でピュッピュ、ピュッピュやって下さったじゃないですか~
さすが国王様ですね。そんな出し方のコントロールまで出来るなんて。(笑)

次の祭りの盛り上げもよろしくですよ~^^
2008.09.01 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんばんは。

国王様の337拍子受けましたよね。^^
自分は、たまたま歩きながら携帯で読んだのでセーフでした。
仕事中にプルプルしてたら、怪しまれますよ~(笑)

しかし、ホント、この祭りが盛り上がってくれて良かったです。
最初は、どうなるかと不安でしたけど、
aqua-guitarさんを含めて、皆さんの協力の賜物です。
ありがとうございました。^^

スミレ飼ってる人の多さにも驚きましたよね!
気持ちが傾き始めてませんか?
例のサンゴ水槽ならいけるかもッす・・・
待ってますヨン♪

最後の写真、腰が痛いのに体張っちゃいました。(爆)
でも、喜んで頂けて本望です。
次の祭り企画は、バトンを渡していくつもりです。
どこに渡そっかな~ ダーツで決めちゃおっかな~(笑)
2008.09.01 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
ヤマチュウさん、こんばんは。

どうも、労って頂き、ありがとうございました。^^
ヤマチュウさんは、この週末、大変だったみたいですね。(T_T)
今回イレバンシマは残念でしたが、今度の優良個体に期待しましょうね。^^
そして、落ち着いたら、切望のスミレちゃんをゲットしてくださ~い。^^
2008.09.01 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
ぽぽ太郎さん、こんばんは。

スミレ祭りが、無事終了して、ホッとしてます。
ぽぽ太郎さんも参加頂き、ありがとうございました。^^

ホント、あっちもこっちもスミレ一色でしたね!
自分も癒されましたし、また勉強にもなりました。
この祭りを実行してよかったな~とジワジワ実感してます。^^
2008.09.01 Mon l lypapa. URL l 編集
お疲れでした~^^
こんばんは~。 lypapaさん!
スミレ祭り大盛況でしたね!
これもlypapaさんの頑張りと人柄のなせる技ですよ。
これを期にどんどん祭りが盛り上がって行けば
良いですよね~。

しかし、lypapaさんの尻変身も素敵ですよ!
次からの祭りは、主催者は祭りの概要を説明して
盛り上げ役の宣伝隊はみんな変身するってどうでしょう(笑)
私は次回からも変身しまくりますけどね(爆)

もちろんlypapaさんも変身するでしょ~
ではご一緒に。

2008.09.01 Mon l ブ~ビィ. URL l 編集
No title
まーさん、はじめまして、こんばんは。^^
ようこそ、おいで下さいました~

今回のお祭り、皆さんがそれぞれに喜怒哀楽を持って、記事やコメを書かれてて、
なかなか面白かったと思います。
まーさんも、この祭りを見学頂いたと言うことは、
勿論、参加頂いたと言うことです。
ありがとうございます。^^

自分もまだまだ失敗続きの超初心者ですから、
お互いに切磋琢磨して頑張っていきましょうね~
これからもよろしくお願いします♪
2008.09.01 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
ブ~ビィさん、こんばんは~

スミレ祭りが、なんとか大盛況に終わって、ホッとしました。^^
ブ~ビィさんから主催を任された時には、
どうなることかとドキドキしましたが、
色々と宣伝や応援を頂いたお陰と思ってます。
中でも、ブ~ビィさんには、スミレマンに変身頂くなんて、画期的な宣伝活動を頂き、びっくりしましたよ。(笑)
なので、自分もお粗末ながら、美尻で全国アピールしておきました。(爆)

お~確かに、宣伝に変身は効果抜群ですね!
これは、いっちょ一肌脱ぎますか!
スッポンポンで全国を制覇しますか!
って目的が変わってますね。(笑)

次の祭りも楽しみですね~
バトンを早く渡しちゃお~ッと!
2008.09.01 Mon l lypapa. URL l 編集
ありがとうございました
スミレ祭 お疲れ様でした。
タイムリーにスミレを迎えて 思いがけず
参加できて 楽しかったです♪
2008.09.02 Tue l simofuri. URL l 編集
No title
simofuriさん、こんばんは。
スミレ祭りへの参加ありがとうございました。^^
そして、楽しんで頂けて何よりです。
また、このような企画で、
アクアリストの皆さん、
そして海水魚飼育を検討されてる人が楽しく、
盛り上がることができればと思っていますので、
またよろしくお願いしますね♪
2008.09.02 Tue l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
