--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは。
今日は、最近ウチのニモのお気に入りの場所を紹介します。
ここです。
a-水槽 046

サンゴの名前、○○ハナサンゴだと思いますが、
よく知らずに買ったので、知らずじまいです。
ごめんなさい。
海水魚の飼育を始める前に、本で読んだ情報では、
ニモは、ハタゴイソギンチャクとかが好きって書いてあったので、
このようなサンゴには、寄り付かないかと思っていたのですが、
以前は、左側にチラリと見えるハナガサにも入っていましたし、
ここにも入ると言うことは、結構、ユラユラ系のサンゴが好きってことなんでしょうね。
ニモ飼ってて良かった~って思う、
一つの瞬間です。

それと、チラ見させてるハナガサですが、
大分元気回復してきましたよ。
80%ぐらいの回復状態です。
Bさん、どうかうちのハナガサにも、最高の回復呪文をお願いします。
スポンサーサイト
2007.10.17 Wed l 水槽日記 l COM(5) l top ▲

コメント

うちのニモっちは最初からハナガサに入りましたが、
そのハナガサも今ではかなりショボって感じになってしまいました。
全体が蛍光グリーンですごくいい感じのハナガサでした!

ブログの右上にニモっちと写ってますでしょ(笑)
それが今ではオレの回復系呪文も効かなくなりました。
この前も全MPを使いベホマズンを唱えたのですが
一向に回復する兆しはなく・・・。

lypapaさんちは80%回復してるならホイミくらいで大丈夫かなっ?

2007.10.17 Wed l ブ〜ビィ. URL l 編集
ブ~ビィさん、こんばんは。
ブ~ビィさんちのハナガサ、蛍光グリーンで良い感じじゃないですか~
今は、感じ違いますか?
ハナガサって、やっぱ長期飼育難しんすかね~
取り敢えず、ウチのハナガサにホイミをお願いします。v-91
2007.10.17 Wed l lypapa. URL l 編集
おはようございます。
すごくほっとする画像ですね。ニモとサンゴって案外と仲良いんですよね。サンゴにとっては迷惑なのかもしれませんが、ニモが気持ちよければOKですよね。

Bさんの回復呪文は、変な所が回復したりして・・・。(笑)
僕の回復呪文いります? かなりの確率で逆効果ですが・・・。(爆)
2007.10.18 Thu l YAMATO. URL l 編集
masaさん、こんばんは。
そうなんですよね。
いろんな組み合わせが楽しめるのが、
水槽の魅力ですよね。
でも、実力を身に付けていかないといけませんな。
私の場合はね。(^_^;)
2007.10.18 Thu l lypapa. URL l 編集
YAMATOさん、こんばんは。
ウチのコメントにもエロモードを持ってきましたね(爆)
既に四捨五入で40歳なもんで、
ベホマズンじゃないと、あそこは回復しそうにありません。
皆さんで、呪文を唱えてやってください。ハハッ
えっ?何の話でしたっけ??
2007.10.18 Thu l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
