--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今月は9月と言うことで、
自分の勤めている会社では、上期の期末に当たります。

期末と言うことは、期初に設定した目標・計画に対して、
その実績を求められる月でもあり、
また、来月からの新しい期に向けた新しい目標・計画を打ち出し、
云々かんぬんで、どうたらこうたらの、
サラリーマンにとっては、ややこしくも有り、
ストレスの溜まる月だったりします。 ε-(;-ω-`A) フゥ…

そうなると、仕事も今までの付け(サボリ)が回ってきたりして、
なんだか慌しかったりもする訳で、
ゆったりとした感じの生活ペースではなくなって来るんすよね。 (´Д`|||) ドヨーン


なんだかな~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



ストレスが溜まってくると、
やけに外に飛び出して遊びに行きたいとか、
お酒を飲みに行きたいとか、
自分の趣味に没頭したいとか・・・
色々と現実逃避を考えますよね。



自分の場合は、勿論、
ヘ○スで癒されt(*ε(#)☆○=(ーωー;)バキ


いや、ベルスを入海したようにアクアで癒されたいと思っています。 (´w`*)

そうやって現実逃避を考え始めると、
なんだか、どんどんあちこちが疼いてきません?

脳内アクアだけでは我慢できず、
やっぱり欲しいものは欲しいんだと・・・




・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ウズまいてま~す。((*´∀`))ヶラヶラ
a-水槽 507


実は、ベルス♀と同じ産物です。


この子、初めての飼育なんですけど、
目の動きがギョロギョロしてるし、
泳ぎ方もヒラヒラとホバリングする感じがあったりと
なかなか可愛えぇですなぁ。 カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ
a-水槽 509


我が水槽での混泳の状況ですが、
さすがに将来の皇帝を意識してか、
誰も彼を苛めることなく、全くのマイペースで優雅に泳いでくれてます。
勿論、餌付きなんて問題ありませんね。
何でもガッツリです。 v(。・ω・。)ィェィ♪

幼魚からはなかなか綺麗なタテキンに成長させるのは難しいようですが、
将来がホントに楽しみですね。
もしかしたら、美しいオレンジテールになるかもしれませんし、
スレッドも良く伸びてくれるかもしれません。 (○´艸`)

その前に、産地を調べとけって?

はい、それは忘れておりました。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
今から聞いても良いのですが、今後の成長の楽しみに取っておきます。
まぁ、そんなバカな落ちもあったと言うことで。 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
スポンサーサイト
2008.09.09 Tue l 水槽日記 l COM(14) l top ▲

コメント

No title
ついにウズマキにいきましたか~。
タテキンになるのが楽しみですね^^
2008.09.09 Tue l ぽぽ太郎. URL l 編集
No title
わかりますとも!!
上期の決算!! おぉ~聞きとうない響きやぁ~
けど、おいらはり~さんみたいに下半身は疼きませんぞい。

疼きからウズマキに持っていくとは、さすがヘルスの帝王様。まいりました。(笑)
これは、名古屋の鬼ー坊の為の記事ですよね。こうやって落ちはつけるんだぞって。(爆)
おいらもウズマキのスレッド伸びてくれんかなぁ~って思ってますけど、ダメみたいです。
2008.09.09 Tue l YAMATO. URL l 編集
No title
>ヘ○スで癒されt(*ε(#)☆○=(ーωー;)バキ
おっ!いよいよ本音が出た!(笑)

>なんだか、どんどんあちこちが疼いてきません?
ぇえ!?ヘルス行ってすっきりしてきたはずなのに、まだ疼いてるんですか!
・・・さすが、恐るべしジャパーニーズダイナマイツッ!
見習いたい!(爆)

では!


・・・・って、あれ!?なんだか後半で、魚の紹介なんてしてるじゃないですか!
もう、りいさん!それならそうって言ってくれないと(^^

ウズマキ、りいさんみたいに立派に育つと良いですね♪


PS:返コメし辛いコメントですいません・・・。
2008.09.09 Tue l トミー. URL l 編集
No title
おおー!増員計画遂行中ですね~^^。
ウズマキ、良いじゃないですか~!立派なタテキン目指してがんばりましょう!!
半期決算!しかも今月末!ウチの会社と一緒ですよ!(笑)
しょうがない事なんですが、いや~嫌な事が多いですよね~www。
ストレス発散!良い言葉ですね~!!
発散しまくっちゃいましょう!!でも何かと金掛かりますよね~(笑)
2008.09.10 Wed l aqua-guitar. URL l 編集
No title
とうとう、いきましたかぁ^^り~さん!ヘルスに^^
やっと、本当の事を暴露しましたね^^ベルスにかこつけてヘルスネタを書くとこは、さすがり~さん!^^うまいなぁ~^^自分なら、ストレートに書いちゃいますもんね^^(アホだから^^)

そして、ついにウズマキいきましたか^^
このネタも、実は♀の下半身にかこつけてのネタですよね^^ほんとうまいなぁ~^^
こうやって文章はつくるんだぞ!というお手本ですね^^見習います!!!!!!

えっ!違う!ほんとにベルスとウズマキは入海したんですか!^^
でも、ほんとウズマキのゆらゆら揺らめくホバーリング見ていたら和むというか可愛らしいものがありますよね^^頑張ってスレッドの伸びたオレンジテールに育てて下さいよ!^^
オレンジテールにならなかったら、色塗りましょう^^v
2008.09.10 Wed l キー坊国王. URL l 編集
No title
ぽぽ太郎さん、こんばんは。

初のウズマキ飼育ですが、なかなか可愛らしくて良いなと思ってます。
タテキンになるには、それなりに時間が掛かるようですが、
その分、じっくりと飼育と変体の過程を楽しみたいと思ってます。^^
2008.09.10 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
YAMATOさん、こんばんは。

ヤマさんも分かりますか、この決算時期の辛さ!(T_T)
でも、下半身は疼かないですか~
って、絶対に嘘のはずっす。(爆)

落ちの付け所、こんな感じで良かったでしょうか?
ご兄弟として、鬼ー坊さんへのご指導をよろしくお願いしますね。(笑)

ヤマさんちのウズマキのスレッドは、無理っぽいですか・・・
やっぱ諦めた方が良いっすかね?
2008.09.10 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
トミーさん、こんばんは。

はっはっはっ、この時期になると、
苦痛からの開放を願い、
出しても出しても癒されt(*ε(#)☆○=(ーωー;)バキ

男子たるもの、このぐらいの勢いが必要でっせ!
な~んてね。(笑)

トミさんにお願いがあります。
このウズマキの成長において、
尾っぽが黄色かったり、スレッドがラウンドだったりした時には、
立派なかっこいい成魚に変体させてあげて下さい。
その時には、写真を送ります。(爆)
2008.09.10 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんばんは。

ここ2ヶ月程度で、じわじわと増員させて来ましたので、
結構、賑やかな水槽になって来ました。^^

ウズマキを始め、変体系の幼魚が結構いますので、
それぞれの成長を楽しみたいと思ってます。
特にタテキンは、ゆっくりと成長していくみたいなので、
じ~っくりと楽しめるかなと思ってますよ。^^

aqua-guitarさん所も、今月が決算ですか!
お互い、ストレス溜まっちゃいますが、
少しでも発散しつつ頑張っていきましょうね~

落ち着きましたら、一杯行きますか!
2008.09.10 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
キー坊国王様、こんばんは。

違うぞ~ 行っとらんぞ~(笑)
そもそも、ベルスでヘ○スを想像してこられたのは、
全て中部地域の方々ですからネン。(爆)

でも、今回の話の展開はオリジナルですが、
こんなもんで如何でしょうか?

ウズマキは、真面目に入海してますよ。^^
初めての飼育ですが、
なかなか表情と言い、泳ぐ姿と言い可愛いものがありますね。
最終的にノーマルタテキンになっちゃったら、
必殺写真加工で、立派なタテキンにして見せます!(爆)

まぁ、それまで時間掛かりそうなので、
じっくり育てて行きますね。
2008.09.10 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
こんばんわ☆
ストレス発散にはやっぱり生体購入が一番ですよね!(笑)
ウズマキさん、小さくて可愛い~ですね!
何センチなんですか?
でも、私も次回はウズマキネタにしようと思ってたので気が合いますね!
そうそう、ヘルスって何ですの?(笑)
まりん☆星から来た私にはわかりませ~ん(爆笑)
2008.09.10 Wed l まりん☆. URL l 編集
No title
ウズマキいいですね~うちにも居ますし^^
他の子が手を出しませんか、やはり大きくなるのをわかってるんですかねぇ?

私もウズウズしてきましたよ、ウズマキ居るしどうしたものか(笑
2008.09.10 Wed l ぜらす. URL l 編集
No title
まりん☆さん、こんばんは。^^

そうなんです。
ストレスが溜まってくると、
どうしても生体購入に走り気味になっちゃいますね。
この趣味って、危険ですわ。(笑)

このウズマキなんですが、
ちょうどスミレの一回り大きいサイズの4cmって所ですね。
まりん☆さん、次回はウズマキネタですか?
実は、自分の次回の記事、
まりん☆さんとむっちゃ気が合う記事になってます。v-238
バカにしてやってくださいね。(^^;)

えっ!
ヘルスのこと知りたいですか?
それはですね~
中部地域の方々が詳しいらしいですヨン♪
自分も良く分かりませ~ン。(爆)
2008.09.10 Wed l lypapa. URL l 編集
No title
ぜらすさん、こんばんは。

ウズマキ良いですよね!
自分は初飼育なんですけど、可愛いなぁって、ホント思います。^^

混泳の状況は、全く問題無しの状況ですね。
サイズ差が有りすぎるのか、
皇帝になる子だと意識してのことなのか、
何なのか分かりませんが、
平和なのでラッキーですね。(^-^)v

ウズウズして来たら、我慢は禁物ですよ~ン(爆)
2008.09.10 Wed l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
