--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最初に言っておきます。

お風呂は、我が家の家族風呂でっす。

決して石鹸泡々の夢の国のことではないっすよ~ン。(^m^ )クスッ

えっ? そんな説明なんてなくても、普通にお風呂だと思ったって?

そうですか。
あ~そうですか! (。-`ω´-)

ホントですか?

自分の胸に手を当てて(揉まずに)よく考えてください。( ̄~ ̄;) ウーン


ここ数回の記事でヘ○スで疼いたような記事を書いてたよな~

とうとう、lypapaはマジに素敵な世界の記事を書いちゃうんじゃないか~

って一瞬でも思いませんでした?

そんな方は、期待しすぎです。 (*`▽´*) ウケケケッ

今回は、お風呂上りに発生した事件を普通に紹介しまっす。


では。


これは本日、会社から帰ってきていつものように、水槽を眺めつつ餌やりをして、
皆元気だな~と一安心して、
お風呂に入り、体の隅々まで綺麗にして、
またリビングに戻ってきた時のことでした。

真面目にびっくりしました。
そして、暫く時が止まりました。

a-水槽 515

い、い、い、い、いな~~~~い!

1ヶ月も隔離してきた例の暴れん坊がいな~~い!

で、探すまでもなく・・・








a-水槽 518
逃げ出したけど、文句あるか! ε-(=`ω´=)凸テメェ!!

そして、
a-水槽 516
やっぱ、シャバの世界は広々としていいなぁ~

と言ってるとか言っていないとか。


とにかくびっくりしたのは間違いないっす。


こんなんじゃぁ、どっかのからやって来られた方のブログで、
ス○レが逃げ出したなんてことを笑える身分じゃぁないっすね!

まっ、近々合流させようと思ってたので、
それが数日早くなっただけのことですが、
1ヶ月の隔離生活にもかかわらず、反省してない・・・
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ see you agein
スポンサーサイト
2008.09.10 Wed l 水槽日記 l COM(14) l top ▲

コメント

No title
あははははは。
1ヶ月で、反省してくれませんでしたか・・・
というか、1ヶ月の牢獄生活で、
白点も病気もでないのがすごいですね~。
極悪3匹は、残り1になったのかな?
2008.09.10 Wed l ぽぽ太郎. URL l 編集
ムムム....。
先日はヘルスに行って来たかと思ったら、今回はいよいよソープランドの話しでしたか!
とどまる所を知りませんね!
>お風呂上がりに発生した事件
これはすなわち、色々楽しんだ揚句に、「ん?あれ?財布が無い!?」
って、そんな話しですか?

・・・・釣りと解ってても遭えて乗っていきましょう!

クイーン、随分と幼魚模様が無くなって来ましたね(^^

と、一応、魚ネタにもコメントしてみる。
2008.09.11 Thu l トミー. URL l 編集
No title
り~さん、あなたまずいっすよ。
会社に行くふりして、ソープに行って胸モミモミして楽しくって、財布が無くなったなんて・・・。
この前上期の決算で忙しいなんて言ってたのに。

と、中部の人間は文章の理解力が著しく無い人間もいるので、単語だけ拾って解釈する事があります。

で、クイーン黄色いですね。(ははは)
魚ネタ☆もコメントしときますね♪
2008.09.11 Thu l YAMATO. URL l 編集
No title
「プリズンブレイク」ですね。
いま シーズンⅢのDVD 一気見してるので つい・・・笑
1ヶ月も 隔離されてて 元気だなんて すごいですね。
反省して みんなと仲良くできますように♪
2008.09.11 Thu l simofuri. URL l 編集
No title
おおー!このケースから脱走って事はジャンプですか?ww
クイーン、なかなかの強者ですね^^。
魚って捕まえるの大変だし、反省前に脱走されちゃうと・・・
・・・・・・何とも虚しい気分になった事ありますよww。

でもコレで上手くいってくれれば、結果オーライですね!
2008.09.11 Thu l aqua-guitar. URL l 編集
No title
り~さんv-238最近な~んかコメが弾んだ感じがしたのは、ソープに通っていたからですかぁ!!^^
どうりで、ヘルスにかこつけてベルス!女性の下半身にかこつけてウズマキ!と連想させるキーワードを放っていたんですね^^
これを言う溜めに、前フリしておいて、みんなの頭の中をシモモードにしておいて全部暴露してしまおうと!!!^^
そして財布を忘れて「また明日もくるから、つけといて」で店をあとに・・・^^常連さんだからできる事ですね^^

クィーン、黄色くなっちゃいましたね^^
(魚ネタも書いておかないとね^^)
中部最後の砦でした^^

あっ!違った!Yチュウさんが居ました^^
中部最後の大将Yチュウさんのコメに期待!!!
2008.09.11 Thu l キー坊国王. URL l 編集
No title
こんばんニャ~v-222
あの・・・記事にしてもらってる☆マークの方ってまりん星から来た人のことですか!?(苦笑)
でも、私は知ってるもん!
以前、lypapaさんだって、ジャンピングされて確かアフリカンに逃げられたくせに~(笑)
実は、思い切ってコメントする前に密かに見ていたのよね・・・。
だから、コレで2度めですね!(爆笑)
私も、lypapaさんみたいなS字つきの何回か買ってるんですけど、水槽にひっかけられないんですよね(><)
でも、お店で隔離されてる子って、どうして旅立たないんでしょうかね?
私たち、何度も逃げられてるのに(苦笑)
家も、やっぱジャンピングされたんだろうなぁ・・・あの網目じゃ逃げられなかったはず(><)
クイーン、私と仲間で黄色いですね♪
ヘルスの次はソープ・・・それ、なんですの?(笑)
2008.09.11 Thu l まりん☆. URL l 編集
No title
ぽぽ太郎さん、こんばんは。

1ヶ月間の牢獄生活にもめげず、全く持って元気一杯です。
早速、パソニやワヌケとやり合ってましたし。(笑)

病気も発症していないですし、
もう仕方がないので、このままにしておきます。

残り1匹(ヨスジ)ですが、やはり反省の色がないので、
こいつは、まだまだ隔離させておきます。(爆)
2008.09.11 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
トミーさん、こんばんは。

だから、今回は違うって釘を釘を刺したのに~
殆どが、ソープなコメだし・・・

だけど、自分でも、そうなるんじゃないかと予め思ってました。(^^;)

それならタイトルを変えろって?
ごもっともです。(笑)

クイーン、この1ヶ月でまた一段と黄色くなってきました。(爆)
でも、スレッドも良く伸びてきてますし、
格好としては気に入ってます。^^
2008.09.11 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
YAMATOさん、こんばんは。

ヤマさんまで・・・
お好きね~(笑)

中部地域の方々は、類まれなるエ○素質がありますね。
やっぱ、育ってきた環境が素晴らしいのでしょうね。
純朴な自分にはない発想です。
とても羨ましい限りです。(爆)

クイーンは、素晴らしい黄色っプリです。(爆)
ホント、青いのが僅かに薄っすら見えるぐらいになっちゃいました。
この先どうなることやら。(^^;)
2008.09.11 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
simofuriさん、こんばんは。

正にプリズンブレイクっす!(笑)
ホント、笑っていただいて結構ですから、この顛末。(^^;)

クイーンは1ヶ月の隔離なんてヘッチャラなんでしょうね。
もう、完全に元の調子に戻っちゃいました。
逞しいもんだな~(爆)
2008.09.11 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんばんは。

まさかの脱走劇です。
だって、プラケースの上には5cm程度の隙間で
すぐにガラス蓋があるんですよ!
これって、魚にとっちゃ~結構なプレッシャーだと思っていたのですが。

今まで、飛び出す気配なんてな~んにもなかったですしね。
まぁ、近々出してあげる予定でしたし、
混泳の状況も悪くはないので、許してあげました。(^^;)
今のところ、結果オーライと言うことで。(笑)
2008.09.11 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
キー坊国王様、こんばんは。

だから違うって言ってるでしょ~
どうやら、中部地域の方々には、歯止めは利かないようですので、
ブログの構成を見直します。(爆)

えっ?
そんなんじゃストレスが溜まる?

エ○グは自分のところでやりましょうね~(笑)

クイーン、1ヶ月間プラケで生活してもらってる内に、
すっかり黄色くなっちゃいました。(^^;)
でも、回復してもらいたいのが本音なのですがね。
仕方ないかな~(>_<)
2008.09.11 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
まりん☆さん、こんばんニャオ~ン^^

やっぱバレました?!
すんませんが、勝手にネタにさせてもらいました。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
実は、もう1回ほど使わせて頂きたいのですが、
よろしいでしょうか?
と言うか、勝手に使っちゃいま~す。(笑)

えっ! 以前のアフリカン脱走事件を知ってましたか!(ヤバッ)
そんな前から、読んで頂いていたなんて、
ありゃりゃ、お恥ずかしい限りですね。(^^;)
もう、まりん☆さんを小ばかになどできませんので、
良き脱走されまくり仲間として、ヨロシクです。(爆)

ウチの場合、プラケはS字フックの利用もありますが、
水槽にはガラス蓋を付けていますので、
それでS字フックを押さえているって感じです。

確かにショップでは、蓋なしの状態で隔離しているところありますよね~
でも逃げたりしてませんよね。
なぜでしょう・・・答えになってませんね。(苦笑)
まりん☆さんとこもジャンピング脱走でしょうね~

>クイーン、私と仲間で黄色いですね♪
これ、全然ウレピクないっす!寧ろイヤです!(爆)

>ヘルスの次はソープ・・・それ、なんですの?(笑)
これは勿論、中部地域の方に聞いてみましょう!(笑)
2008.09.11 Thu l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
