--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
え~皆様、この3連休はいかがお過ごしでしょうか?
業種によっては、たっぷりとお仕事の方もいらっしゃるでしょうね。
ご苦労様です。 (・∀・)ゞ オツカレ!

自分は、何もしていない訳ではありませんが、
かなりま~ッたりとした休日を過ごしております。

振り返ってみると、土曜日・・・
住んでる町にて阿波踊り祭りがあったので、
近所の方々と一緒に観覧をして、お酒をたっぷり飲んで、
夜九時には爆睡! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

で、日曜日は家の庭で家族と海鮮BBQをやったので、
またしても、お酒をたっぷり飲んでる始末。 (*`▽´*) ウケケケッ

これって、ただの呑み助じゃん!

でも、水槽見てると癒されますよね。 (´ω`*)ネー

たまには、ゆったりと水槽を眺めるばかりの休日があっても良いよね~

LRから、時には未知なる生物が湧くこともあるしさ。
a-水槽 521

ウズマキは、相変わらず元気良いしね。
a-水槽 522

フローパイプも、磨いたから綺麗だしね。
a-水槽 524

ハリーポッターの映画でも見ようかな。
a-水槽 523

あ~3連休も後1日か~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
スポンサーサイト
2008.09.14 Sun l 水槽日記 l COM(22) l top ▲

コメント

No title
ウズマキを付け狙う怪しい影、なんだか変なのが沸いてますよ(爆

・・・・・・・・・ハリー君?(笑
2008.09.14 Sun l ぜらす. URL l 編集
No title
そうそう!LRって、ホント色々湧きますよね(^^;
ケヤリやゴカイなんて当たり前で、
時にはソフトコーラルやLPSなんてのも。
でもって、運が良ければポッターとかねぇ(^^
ってあるかーーーーー!!

・・・こんなんでよかったです?(笑)
私、以前ちっさいイカが着いてきた事あります(^^
2008.09.15 Mon l トミー. URL l 編集
No title
おおー!仲間も増えたみたいで、そういう時って水槽眺める時間が増えますよね~。。
って、何時買ってたんですか~!!!(笑)
写真だと既に水槽に馴染んでるように見えて笑っちゃいましたよ~^^。

酔っ払って水槽眺める一時って、最高ですよね~。私、大好きです(笑)
今度、珊瑚堂で水槽見ながら軽く酒飲みたいですね~笑
2008.09.15 Mon l aqua-guitar. URL l 編集
No title
仲間ふえてますねー
自分も一度は飼ってみたいさかな。フレームと2ショットで泳がせたいです。
3連休・・・どこも行けずじまい^^;
2008.09.15 Mon l sky. URL l 編集
阿波踊りは
15年くらい前に、ヨットレースに参加するために行きました。懐かしいなあ。

私の三連休も、何も予定無しです。
水槽はすることがないので、車弄ってます(^_^;;;)
2008.09.15 Mon l fuk. URL l 編集
No title
り~さんは、すばらしいライブロックを持ってるんですねぇ。
そんなヤッコが湧いてくるLRなんてこの世にただ一つだけですよ。
ってそんなアホな~

とりあえず、お約束って事で。いかがざんしょ?
ポッター君はかなりタフなので、飼育し易いっすよ。ちょっと性格キツイですけどね。
2008.09.15 Mon l YAMATO. URL l 編集
No title
(^0^)/は~い!
わたくし、3連休はたっぷりとお仕事してま~す!
ただいま休憩中・・・

\(◎o◎)/え~!?
お魚が湧くそんな凄いLRがあるんですかぁーーー!?
知らなかったぁーーー!!マジですかぁーーー!!
どこで買ったのか教えて下さいよ~!!
ね、ね、ね~イイでしょ~教えてくだs(*ε(#)☆(`、´ )バキ
このくらいでよろしいでしょうか^^;

り~さん、楽しい連休でしたね~♪・・・ウラヤマシイ・・・
2008.09.15 Mon l YASU. URL l 編集
No title
3連休。。。おいらは今頃夏休みです(笑)
LR、色々わきますよね~
シャコとか蟹とか・・・
2008.09.15 Mon l ぽぽ太郎. URL l 編集
No title
ぜらすさん、こんばんは。

あれ?
なんか写ってました?(笑)

もうバレてますよね~ ポッターズです。^^
2008.09.15 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
トミーさん、こんばんは。

いやぁ、急にLRから湧いてくる生物って楽しいですね。^^
でも、さすがに魚が湧いた時にはビビリましたけど・・・(爆)

って、こんなネタに乗って頂き、ありがとうございました。
なかなか、ポッターは元気が良くって楽しいですよ♪
色合いも気に入ってます。^^

えっ! イカが着いて来たことあるんすか?
それ、成長してくれたら間違いなく生簀でしたね。(笑)
2008.09.15 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんばんは。

LRから魚が湧くこともあるんですよ~
って、勿論ウソです。(笑)

まぁ、立ち直りも早い性格な上に、
たまたま以前から欲しかったポッターがいたし、
調子も絶好調だったんで思わず連れて帰っちゃいました。(^^;)

そして、水槽には既に馴染んじゃってますね。^^

水槽を眺めるのは、お酒と共にってのが最高ですよね。
珊瑚堂さんでのプチオフ是非やりましょう!
ブログのメールフォームから連絡頂ければ、
いつでも調整しますよ~ (^0^)/
2008.09.15 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
skyさん、こんばんは。

いや~突然LRから湧いちゃいました!(爆)
こいつ、なかなか負けん気強いッすヨン。
アフリカンに追われても追われても頑張るし、
追われながらしっかりエサ食ってるし。(笑)
タフさで言えば、問題なしッすね。^^

自分も3連休は、出かけずじまいでした~ (^^;)
2008.09.15 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
fukさん、こんばんは。

fukさんが行かれた阿波踊りは、本場徳島ですね?
自分は、幼少の頃に実は徳島にも住んでいたので、
未だに阿波踊りの記憶があります。^^

今回は、神奈川の町で行われた阿波踊りですが、
それなりに歴史もあって、結構本格的ですよ。^^

fukさんはヨットレースもやれてたんですか!
活発ですね~
そして、この3連休は車弄り・・・
自分も車やバイクが好きで、学生の頃はチョビチョビ弄ってましたけど、
今は、落ち着いたモンです。(笑)
2008.09.15 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
YAMATOさん、こんばんは。

ウチのLRは凄いですよ!
頼めば何だって湧かしてくれます。
今回は、ヤッコを注文してみたらポッターがポコッと湧いて来ました。
いや~、素晴らしいLRを手に入れたモンです。(爆)

こんなネタに乗って頂き、どもありがとさんです。^^

ポッターは、想像以上にタフガイですね。^^
エサ食いもバッチリですし、うれしい限りです。
でも、成長したら結構強くなっちゃうかもですね。(^^;)
2008.09.15 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
YASUさん、こんばんは。

お仕事ご苦労様で~す。
自分はたっぷりと休んじゃいました。(笑)
でも、殆どがゴロ寝状態でしたけど。(^^;)

ねっ!ウチのLR凄いでしょ!
これ、そう簡単に手に入らないんですよ~
もう苦労して苦労して入手したんすから~

極秘ルートなのですが、
特別にYASUさんにだけ教えてあげまひょ。
って、ホントにこんなのあったらバカ売れでしょうね。(笑)

お付き合い頂き、ありがとうござりまする。^^
2008.09.15 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
ぽぽ太郎さん、こんばんは。

おぉ~、今夏休みなんですか!
ようやく取得できたんでしょうね。
お疲れ様です。^^

ホント、LRって不思議ですよね。
魚は冗談としても、カニやシャコは良く湧きますしね。
この夏休み、是非有意義に過ごしてくださいね♪
2008.09.15 Mon l lypapa. URL l 編集
No title
り~さんは、3連休まったりねっちょりと過されたんですね^^
LRから、魚が沸く事もあるんですね^^
今回は、ハリー君が沸きまs(*ε(#)☆(`、´ )バキ
って、そんなバナナーーーー!!

こんなんでましたけど^^
ハリー君は以前2cmくらいのを、ショップでたまたま見つけて即買いした事はあるんですけど、あえなく☆にしてしまった事がありますね。

やはり、ハリー君だけに、魔法が使えるのでしょうか!??^^

2008.09.16 Tue l キー坊国王. URL l 編集
No title
おはですー♪
羨ましい、LBをお持ちなんですね(笑)
ヤッコが沸くなんて♪
1枚目の画像の時、暗かったのでなんだかわかりませんでしたよ(苦笑)
でも、ポッターだったんですね!
lypapaさんも、これで元気に完全復活されたみたいで良かった!(><)
家も、スミレ4号・・・昨日から見ません(TOT)
私は、ポッターは経験はないに等しいです・・・1晩でマルチヤクザと子分のレモンピールに殺されたので(TOT)
元気に育つといいですねークイーン王女から洗礼はなかったんでしょうか?
2008.09.16 Tue l まりん☆. URL l 編集
No title
ライブロックって新しいのはいろんなのが湧いてわくわくしますよね~。
うちのは古いのでもうなんも湧きません・・・。
しいて湧くといえばバロニア程度かな(爆)
湧いてもらいたくないんだけど・・・。

ポッターオレンジが強くて羨ましいです!
メスはオレンジが強いって聞いたことありますけど
知ってます??
2008.09.16 Tue l ブ〜ビィ. URL l 編集
No title
キー坊国王様、こんばんは。

この3連休、ホントにまったりとグダグダに過ごしておりました。(笑)
LRは良く観察してくださいね。
何が湧き出るか驚くこともありますよ。
今回は、ハリー君が魔法を使って登場です。(爆)

すんませんね~、こんなんにお付き合い頂いて。(^^;)

ハリー君、キー坊さんは残念な結果に終わったんですね。(T_T)
でも2cmサイズは、かなり小さいですね~
そんなサイズ見たことないっすよ!

ウチのは、5cm程度のサイズでアフリカンとぼちぼちバトルしてます。
でも、元気満点で良い感じで~す。^^
2008.09.16 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
まりん☆さん、こんばんは。

ねっ!凄いっしょ、ウチのLR!
水槽の前にしゃがんで、お願いすると何でも好きな生体が湧くんです。(爆)
今回は、ポッターを頼んでみました♪

>lypapaさんも、これで元気に完全復活されたみたいで良かった!(><)
ありがとうございます。でも、立ち直り早すぎでしたかね?(笑)

>家も、スミレ4号・・・昨日から見ません(TOT)
こ、これは・・・もしかしたら悲しい結末なのでしょうか?
どこかに隠れていることを願います。

ウチのポッターは、かなりのタフガイです。^^
アフリカンにむちゃくちゃ終われてましたけど、今は普通に混泳してます。
クイーンには全く無視されてますし。(笑)
なので、このまま元気に成長してくれることを願ってます。(^0^)v
2008.09.16 Tue l lypapa. URL l 編集
No title
ブ~ビィさん、こんばんは。

今回ヤッコが湧いたのはビビリました!
しかも元気なポッターだなんて~(爆)
こんな素敵なLRなら、いくらでも欲しいっすよね。
LR、確かに色々と生体が湧いて楽しいですけど、
例のバロニア爆弾だけは湧いて欲しくないですよね~(T-T)

ポッターは、オレンジの強い方がメスちゃんなんですか!?
それは知りませんでしたよ。
ウチのは確かにオレンジが強い方です。
これは、買う時にも気に入って買ったんですが、
チョッと調べてみましょうかね。

でも、あんなに気の強いのがメスだと思うと、
ウチの鬼嫁より怖いかも・・・(爆)
2008.09.16 Tue l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
