--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ数日、ブログ更新をサボってまして、すみません。
じつは、この時期、送別会がラッシュでして、
今も、べろ~ンベロンでッす。

ですが、皆様へのお詫びの気持ちを込めて、
必死に記事化しておりまっす。

誤字脱字は、許してネン。

明日(25日)からは、真面目に訪問しますので、
今日だけは、許して~~~~~


絶対に二日酔いだな!(爆)
スポンサーサイト
2008.09.24 Wed l たわいもないこと l COM(14) l top ▲

コメント

そんな時は、blogの更新なんてせずに、さっさと自慢のバズーカをいじくってから寝て下さいね(^^
と言うか、酔った勢いで自慢のバズーカが暴走していないか心配です(笑)
まさか、この投稿もラブホから!?

今頃はベロンベロ~ンから、ゲロンゲロ~ンになって、悶え苦しんでる頃でしょうか?
2008.09.25 Thu l トミー. URL l 編集
No title
えっ!この時期はペロンペロ~ンが多いんですか!
どこからそんなペロンペロ~ンできるチャンスが生まれてくるんですか?今度ぜひ教えて下さい^^

えっ!「ペ」じゃなく「ベ」ですか^^これはこれはすいません^^またどこかのお姉ちゃんとこにしけこんでバズーカーを使っているのかと思いましたよ^^トミーさんが言うように、そんな時はバズーカーを
最低3回はいじくって寝てください^^
2008.09.25 Thu l キー坊国王. URL l 編集
No title
トミーさんやキー坊さんのコメントの後なので、何と言ってよいやら…(笑)
まずはゆっくり休んでくださいよ^^
2008.09.25 Thu l sky. URL l 編集
No title
トミーさんやキー坊さんのコメントの後なので、私も何と言ってよいやら(笑笑)
っていう私も、昨日飲み過ぎまして・・・今現在、超気持ち悪いです。。。ww
今日は仕事になりまへ~ん^^。
お互い飲み過ぎには注意しましょうね~^^。
2008.09.25 Thu l aqua-guitar. URL l 編集
No title
自分も皆さんの後なので何と言ってよいやら(笑笑笑)
お酒も女もほどほどにネ!!( ̄▽ ̄)
2008.09.25 Thu l YASU. URL l 編集
No title
先にあの中部の2名がエロコメント残すと、後に何も残りませんよねぇ。
本当に困ったもんですわ。
私が代わりにお詫びしときますね。(笑)

けどね、り~さん帰りのラッシュでバズーカべロンべロンに出すのは如何な者かと思いますよ。(爆)
2008.09.25 Thu l YAMATO. URL l 編集
No title
トミーさん、こんばんは。

実は、ブログ更新してたって言う記憶がないんです。(爆)
朝、トミさんがコメを下さったのが、メールで届いて、
それで、えっ?なに?って思いましたモン。(笑)
そういう意味では、素晴らしいブログへの執着心の持ち主だって、
自覚しちゃいました。

かなりヘロヘロだったんで、
バズーカを暴走させるような元気なんて、全くなしっす。
そして、今日は、午前中死んでましたよ。
辛かった~(T_T)
ゲロンゲロ~ンだけはしなかったですけどね。^^
2008.09.25 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
キー坊国王様、こんばんは。

そうなんですよ~
この時期はですね、素っ裸でペロンペロ~ンの祭りでおっぱ(*ε(#)☆○=(ーωー;)バキ

昨日は、今まで大変お世話になった方の送別会で、
ついつい飲みすぎちゃいましたね。(^^;)

なので、バズーカどころではなく、
国王様と同じポークビッツでした!(爆)
2008.09.25 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
skyさん、こんばんは。

あのお二人は、いつもそうなんです。
自分のブログを遊び場にして、荒らして行くのです。(笑)
実は、遅れてもう一人居ましたけど・・・

体調は悪くても、仕事は待っててくれないのが辛い所っす。(T_T)
今日は、午前中廃人でした。
2008.09.25 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
aqua-guitarさん、こんばんは。

自分もあの二人に手を焼いております。(笑笑)
今回、最後に爆弾落として行った人も居ましたが。

aqua-guitarさんも二日酔いでしたか!
ホント、飲み過ぎには注意しましょうね~
と言いながら、同じことを繰り返してしまうんすよね。(^^;)

どうしようもないな~
2008.09.25 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
YASUさん、こんばんは。

皆さん、ホントにこんなネタにコメを下さってアリガトです。
何でいつもコメがこうなるのでしょうかね~(笑笑笑)

ちょっとちょっと、YASUさ~ん。
お酒は好きですけど、女性は・・・好きです!(爆)

ホント、飲み過ぎには注意します。(^^;)
2008.09.25 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
YAMATOさん、こんばんは。

へぇ~、ヤマさんて意外と紳士ジャン!
って、一瞬でも思った自分が情けないっす。(T-T)

一番グロイっすよ!(爆)
ホント、あなた達お三方は、楽しすぎ!
一体どうしたら、そんなにポンポンとシモいことが
思いつくのでしょう?
自分みたいな立派な人間には分かりませんねぇ。(笑)
2008.09.25 Thu l lypapa. URL l 編集
No title
lypapaさん

こんばんわ!!
実はazuべろんべろんで今帰宅いたしました。
でも、しっかり帰路の電車の中でlypapaさんが私のブログにコメくださったって知って、飛んできました(^^)
リンクこちらこそよろしくお願いします。

今夜は生中3杯!芋焼酎水割り5杯!!
そうとうべろんべろんです。
タイムリーな話題に酔いながらもコメしちゃいました。
眠たい~~~~!!!
おやすみなさい。

2008.09.26 Fri l azu. URL l 編集
No title
azuさん、こんばんは。

おぉ~結構飲んでますね!
酔った中、わざわざコメ頂き、ありがとうございます。^^
azuさんのような若い女性がそんなに酔っ払ってるって・・・
是非ご一緒したいっす。(爆)
でも、自分とは遠方ッすもんね。(^^;)

二日酔いにならないように、早く寝てくださいね~
お休みなさ~い。^^
2008.09.26 Fri l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
