--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様、どうもです。

前回、ブログの休止宣言をしましたが、
その時に、多くの方々から応援のメッセージや、
休止へのご理解を頂戴し、とても感謝しております。

本当にありがとうございます。 ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

本来は、コメントを頂いた皆様方に、
個々に返事を出すべきですが、
今回、感謝の気持ちとして皆さんに報告させて頂くことで、ご容赦下さい。 <(_ _)>

ここ数日、皆様から頂戴したコメントを読み返したり、
皆様のブログを見に行ったりしていたのですが、
やっぱりブログで皆さんとお話をするのって好きなんだと改めて思いましたね。

ですが、今はしばしの休憩時間を頂きたいと思います。

さて、今後のことですが、3つばかり候補があります。

① このブログを継続してボチボチやっていく。
② ブログ自体を止める。
③ 新しくブログを立ち上げて、心機一転やり直す。

この内のどれを選択するかは分かりませんが、
の~んびり考えようかな~と思いつつ、
新しいブログのテンプレートも探し始めてたり・・・(爆)

と言うことで、皆様への感謝の気持ちと、今後の方向性についての報告でした。

最後に、今回は申し訳ありませんが、
皆様への感謝の気持ちをお伝えしたかったと言う報告でしたので、
コメントを頂戴しない形としましたこと、ご了解願いますね。^^

ではでは。
スポンサーサイト
2008.10.10 Fri l たわいもないこと l top ▲
