--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは~
今日は、カミさんが午前中出かけるというので、
子供達を無料水族館に連れて行ってあげました。
そこに行って喜ぶのは、勿論自分一人。
で結局、最近話題?のチヂミトサカをゲットしました。
見てください。このそそり立つ勢いの立派なチヂミをw03.gif

a-水槽 054

水流でたなびくその姿は、いいもんですね。
でも、そのお陰で、後ろのキノコが情けない姿に・・・从´_υ`从ショボーン
むしろ、こっちの方が皆さんに喜ばれそう??
ちょっと、場所を考えます。
そうしないと、変な形のままになりそうなんでね。(^_^;)

それから、もう一つ。
今日は残念なことがありました。
朝起きたら、ギンポっちが☆になってました。(T_T)
小っちゃかったし、愛嬌もあったので、とても残念です。

忘れてました、本日最も悲しかった出来事は、
我が巨人軍の3連敗による敗北っす。
ちっっっくしょう~ikari04.gif


喜びと悲しみの一日でした。
スポンサーサイト
2007.10.20 Sat l ショップ巡り l COM(8) l top ▲

コメント

ギンポは残念でしたね。飼育が簡単なのか難しいのかギンポはわかりませんね。

チヂミのそそり立ち具合が良いですねぇ~
ですが、仰るとおりちょっと立派すぎて目立ちすぎですね。
自分も来週に薄紫の可愛いチヂミが届きます。今から楽しみで~す。
巨人の件は忘れましょ。昨日から気分悪くて、スポーツニュース見てないんですよね。
2007.10.21 Sun l YAMATO. URL l 編集
lypapaさん。 チヂミンコクラブ(チヂミとチンコの掛け合わせ)入会おめでとうございます。
これから寒いお外から帰った折は、自分のチヂミと水槽のチヂミ。
ぜひにお比べになり、公開レポートのほどよろしくっす(笑)

lypapaさんのチヂミは立派ですね~。
もう少し小さい方が良かったかもしれませんね・・・。
後ろのキノコがいじけてチヂミンコになってますぞえ。

2007.10.21 Sun l ブ~ビィ. URL l 編集
チヂミンコクラブ入会おめでとうございます!
肩書はブ~ビィ副会長に頂いて下さいね、私は「書記」ですが、Yさんはすごく男らしくて素敵な肩書(?)ですよ!
巨人の件は、あれは無しです。
ペナント征したのは巨人ですから!
私、昨日から日本シリーズ終わるまで日ハムファンになりますから!(大きい声では言えませんが、もともとアンチD、ボソ)
ダルビッシュはカッコえぇなぁ!
2007.10.21 Sun l トミー. URL l 編集
YAMATOさん、こんばんは
正直、チヂミでかすぎました。
パープルと悩んだ末、お小遣い日前の財布と相談して、こっちに決めたんですがね。
YAMATOさんちは薄紫ですか。
調子良く、そそり立つ姿をアップして下さいね。v-218
2007.10.21 Sun l lypapa. URL l 編集
ブ~ビィさん、こんばんは。
チヂミンコクラブへの入会を認めて頂き、ありがとうございます。
このチヂミ、店で見てたのと、家の水槽に入れたのとでは、だいぶ感じが違い、ちょいと大きすぎました。(^^;)
それと、トミーさんから、肩書きをブ~ビィさんから貰いなさいとの指示が出ましたので、よろしくお願いしまっす。
使いっぱでもいいっすよ。^^
2007.10.21 Sun l lypapa. URL l 編集
トミーさん、こんばんは。
めでたく、入会致しました。
これから、このチヂミの寒い日?のデレ助具合とかもアップしていきます。
さて、巨人の件は、ホントなしですよね。
オイラも、トミーさんとまったく同じことを考えてて、
日本シリーズは、日ハムファンで行きますよ!
2007.10.21 Sun l lypapa. URL l 編集
こんばんは。 lypapaさん。
最近皆様のブログにお邪魔するとチヂミの話で持ちきりのようで、
大変やりがいのある任に就いてるなぁとオレ自身、
実感し体の芯(中央部)から力がみなぎってまいります。

皆様のコメントを拝見すると、なぜだか肩が揺れ(笑)
クスクス笑っているオレの姿をカミさんと娘が見て
大丈夫ぅ~とか言ってくれてます(爆)

さてさてトミー書記官からも肩書きのお話が出てましたね。

これからクラブ員を増やすためにlypapaさんには、
広報官としてチヂミンコのために頑張って欲しいと思います。
lypapa広報官の誕生ですv-425

2007.10.21 Sun l ブ~ビィ. URL l 編集
ブ~ビィ会長
早速、肩書きを頂戴しまして、オイラの真ん中も熱く燃えてきました。
広報官ですか。
これは、色々と広めていくために勉強しなければですね。
それと、入会希望者を募るために、いろんなブログに進出してきますよ!
活躍が悪い場合には、愛のお仕置きを!
2007.10.21 Sun l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
