--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、ギンポっちの☆を報告しましたが、
今日は、ルリスズメダイも☆になりました。
原因は、はっきりとは分かりませんが、
顔の周辺に外傷があり、特に口が切れていたので、
ニモやフレームに追われたときにケガをしたのかな?
と思いました。(普段から追われ気味でしたし)
2日続けてだと、かなりテンションダウンです。(´_`。)
でも、○○○クラブの広報官にも任命されたし、
また、テンションあげていきましょ。
スポンサーサイト
2007.10.21 Sun l 水槽日記 l COM(8) l top ▲

コメント

ありゃっ!ルリまで☆ですか広報官!(笑)
しかし、生体が続いて落ちると、悲しいですよね(T-T)
ストレスですかね?
あ、それとチヂミンコクラブの会員として、リンク貼らせていただいて良いですか?
2007.10.22 Mon l トミー. URL l 編集
トミーさん、おはようございます。
そうなんです。2日続きなんで、チョイブルーです。(;_;)
仰る通りストレスかもです。
さて、リンクの件、こちらこそ先に貼らせて頂いており、すみません。
どうぞ、リンクをよろしくお願いします。
2007.10.22 Mon l lypapa. URL l 編集
ルリ・・(TmT)お気の毒に…。
『ストレスが溜まっちょるぞー!』って吹き出しでも出ればいいのですが
こればかりは状態良く見ても分からないとこありますよね。
広報官殿!フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)(フレー!
リンク貼らせていただきます^^
2007.10.22 Mon l nonboy. URL l 編集
ルリ残念でした。2日続きは凹みますよね。
ですが、自分なんて同じ日にヤッコ2匹同時に落としましたから!! 
ヤッコって導入時のストレスがあると、最初の数日は餌も食べて順調に見えるのですが、しばらくするとポックリというパターンがありますね。特に比較的低価格なヤッコにこのような現象が多いみたいです。

lypapaさん広報官なんて、カッコイイなぁ~
俺だけ変な王子にされたし・・・・・。役割が訳わからないので、王子らしく暴走しまっす。けど、自分チヂミ飼育して無い。(爆)
2007.10.22 Mon l YAMATO. URL l 編集
nonboyさん、こんばんは。
ホント、魚の感情が吹き出しで出てくれれば、まだ分かりやすいんですけど・・・(^^;)
広報官としては、これしきでめげてられませんので(笑)
それから、リンクの件、こちらが先に貼り付けてました。(勝手にすみませんでした)
どうぞ、nonboyさんもお願いします。
2007.10.22 Mon l lypapa. URL l 編集
YAMATOさん、こんばんは。
もし自分がヤッコを2匹同時に落としたら、立ち直れないでしょうね。
今日も家に帰るなり、真っ先に点呼をしてしまいました。(焦)
さて~、広報官とは言え、何をしようかな~
王子様、広報官によきアドバイスを!
2007.10.22 Mon l lypapa. URL l 編集
こんばんは~。
広報官殿! チヂミンコクラブの広報活動してますかぁ(笑)
目指せ!!全国制覇ですぞ。
ただ今、会員数5名。 そして活動地域は4県です。
まだまだですぞぉ。 やりがいあるでしょ^^v

それはそうと王子からなにやら不満の声が(笑)
天声!YAMATO王子には良き役職を与えないと・・・i-236
会長殿に相談してみよっと。

☆になったスズメもだけど、続けて☆になると泣きですよね。
元気をだして次、湧かしましょう!
2007.10.22 Mon l ブ~ビィ. URL l 編集
ブ~ビィさん、こんばんは。
皆さんの励ましで、気を取り直しました。
ありがとうございます。

さて、クラブ会員増員に向けて、
まずはnさんに中州のお店(なんの?)で、
宣伝活動をお願いしましたよ。(^o^)v
これが変な方向に行かなければいいのですが・・・
2007.10.22 Mon l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
