--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以前にも紹介しましたハナガサですけど、
完全に復活したようです。
ジャジャ~ン
a-水槽 056

いや~うれしいですね~w01.gif

そして、現在の水槽全景です。
a-水槽 057

チヂミがでかいっ!(≧△≦)イヤー
それに比べ、隣りのカタトサカはデロリ~~ンとなっちゃってますがな。
まぁ、いろんな表情があったほうが面白いですし、
それが魅力ですね。この趣味は。
今日はまじめに始まり、まじめに終了ッす。
だめ?
スポンサーサイト
2007.10.23 Tue l 水槽日記 l COM(9) l top ▲

コメント

ハナガサかなり立派になりましたね!
まるで・・ハイ、変なコメント止めときます(笑。
このチヂミもかなりご立派!で^^;
株分けがんばってください。
↑の方のアドバイス大事ですよ、青竹を割るようにスパっと。
2007.10.24 Wed l nonboy. URL l 編集
おはようございます♪
タイトルだけ読んで、期待しちゃいましたよ(^^;
カタトサカは何だか残念な事になっちゃってますね(T-T)
シテンヤッコの鮮やかな黄色が眩しいっすね!
2007.10.24 Wed l トミー. URL l 編集
チヂミホント大きいですが、立派です!
これからクリスマスも近くなるし、
なんとなく水槽内のモミの木みたいでかっこいいかも^^
LEDのチカチカ点滅する装飾飾って
マリンクリスマスってのもオツですよ~。
2007.10.24 Wed l ブ~ビィ. URL l 編集
おぉ~ 何だ? チヂミンコクラブの面々が普通にコメントをしている?
それならば、自分がやらねば(何を?)なんてしませんが、ハナガサは我が家のよりもかなりご立派になられて。
羨ましいです。すいません、カタトサカは一瞬タコに見えました。
シテンヤッコ綺麗ですね。もう少しふっくらするとさらにカッコ良いと思います。レモピじゃなくて、シテンと言う選択肢もあったかなと、ちょっと後悔してます。
2007.10.24 Wed l YAMATO. URL l 編集
masaさん、こんばんは。
チヂミ株分けのアドバイスありがとうございます。
大変参考になります。
今週末、チャレンジしますので、
報告させて頂きます。
それとシテンヤッコは、かわいいですよ。
ただ、スタポをたまに突っ付くのが
ちょっと問題ですけどね。(^^;)
2007.10.24 Wed l lypapa. URL l 編集
nonboyさん、こんばんは。
よく、突っ込まずにコメント止められましたね。^^
ハナガサも立派になりましたが、
ホントのところ、後もうちょっとと思ってます。
チヂミの株分け、スパッと頑張りますよ~
2007.10.24 Wed l lypapa. URL l 編集
トミーさん、こんばんは。
はっはっはっ、やっぱりタイトルで惹かれましたね。
絶対、チヂミンコクラブの皆様は、その口だと思いましたよ。
これ、釣りで言うなら入れ食いってやつですな。
カタトサカは、ここ数日あんな感じですが、
復活させたいと思ってます。
大丈夫かな~?
2007.10.24 Wed l lypapa. URL l 編集
ブ~ビィさん、こんばんは。
チヂミ、言われてみると確かにクリスマスっぽいですね。
飾っちゃいますか?
クリスマスシーズンに家の周りを飾るLEDを
水槽周辺にも付けちゃおうかな?
2007.10.24 Wed l lypapa. URL l 編集
YAMATOさん、こんばんは。
ホント今回は、みんなまじめで自分もびっくりしました。
たまには健全もいいですが、
物足りない気がしたのは自分だけ?(^^;)
ハナガサは調子良いですけど、
カタトサカは、タコです。(爆)
タコって表現、うけましたよ~
因みに、今晩もタコ状態です。(笑)
2007.10.24 Wed l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
