--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とうとう、オペ(チヂミ株分け)前日となりました。
徐々に緊張感が高まりつつあります。
取り敢えず、必要な材料を揃えました。
a-水槽 063

どれも必需品です。ヾ(・・;)ォィォィ
ホントです。
まずは、一番後ろに写っている物で、
今晩の自分の緊張感をほぐして熟睡し、
リラックスして目覚めた後、
カッターでスパッと切って、ズボッと差し込み、固定するんすよね?
今の悩みは、どの穴にズボッとするかです。
とても羨ましい悩みでしょ?
選び放題です。 アアン(~0~*)(*~0~)アアン
ドキドキですな~
スポンサーサイト
2007.10.26 Fri l 水槽日記 l COM(8) l top ▲

コメント

飲酒での手術は、法律で禁じられていますよ(・∀・)笑
てヵ、ふつーのカッターで株分けって出来るんですねえ。
2007.10.27 Sat l そのとき. URL l 編集
いよいよ○○○作戦開始ですね!
オレだったら霧島2杯呑んでそのままスパッといきますよ。
本当はかなりのビビリ屋ですから^^;
なんとも良い悩みですな~(笑。
良い穴見つかったらローションも忘れずにね!
そのままじゃ入りませんよ?トゥルッといきましょう^^v
あと、もしものためナースも用意しといたほうが◎ですね。
2007.10.27 Sat l nonboy. URL l 編集
こんにちは~。
i-254いよいよ本日オペ決行ですねi-184
そして、そうそう前段取りが大事ですねぇ~(笑)
まずは調子の良さそうなホールを見つけてロックオンi-12
(指差し確認忘れずに・・・。)

そしたらそのホールに変なものが付着してないか
手でいじいじして確認i-84

ネットリしたらチヂミンコを挿入しましょうi-282

これでオペ終了のハズ。

オペ失敗したらナース(奥様)に慰めてもらいましょう(笑)
2007.10.27 Sat l ブ~ビィ. URL l 編集
普通のブログは長く続かなかった・・・・・。
しかも、会長と副会長は暴走してるし。

先に穴を指で確認して、しっかりと入れる準備できたらす~っと、入れないと痛いって・・・・・。

lypapaテクの結果お待ちしております。
2007.10.27 Sat l YAMATO. URL l 編集
そのときさん、お帰りなさい。
ブログが25日にアップされてるの気づきませんでした。
ごめんなさい。(>_<)
で、株分けですが、
ウチのヘッポコカッターではだめでした。(T_T)
後でブログアップしますので、
そこで報告しますね。
2007.10.27 Sat l lypapa. URL l 編集
nonboyさん、こんにちは。
本日、実行しましたが、
やっぱり、ちょっとビビリました。(^^;)
良い穴が見つかったかどうか、
そこのヌメリ具合が良かったかどうかは、
この後のブログでアップしま~す。
2007.10.27 Sat l lypapa. URL l 編集
ブ~ビィさん、こんばんは。
本日、オペ決行致しました!
当初思い描いていた感じとは
若干違っちゃいましたけど。(^^;)
ナースの慰めもあったような、なかったような・・・
2007.10.27 Sat l lypapa. URL l 編集
YAMATOさん、こんばんは。
久し振りに、シモの方にお誘いしたら、
みんな大暴走で・・・
溜まってらっしゃるのかしらん。( ̄ー ̄)ニヤリッ
とにもかくにも、オペは終了しました。
後は、ナースの慰めに期待するばかりです。(笑)
2007.10.27 Sat l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
