--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎週土日はこんな感じの生活を送っております。
今週も、奥様のためにららぽーと横浜に出張し、
たっぷりお買い物にお付き合いを致しました。
最近カミさんも、もう分かっているらしく、
「今週末、○○に行きたいんだけど、その辺にあなたの用事(魚屋さん)はないの?」
と言う聞き方をしてきます。
(今度は逆に○○方面に行きたいけど、なんか買い物したくない?と聞いてみようかな。)

なので、どんな人混みでも、どれだけ長時間でも我慢できるようになりました。(^^;)
と言うことで、今日も行ってきましたティアラです。
奥様のお買い物にお付き合いした後ですから、
当然、抽選会なんて参加できませんが、
それでもやっぱりテンションあがりますね。(^o^)/

で今日は、先日から試行錯誤中の給餌方法を更に良くすべく、
メガバイトグリーンのMサイズを購入しました。
早速水槽に投下して見たところ、爆食いです。
正直ビビリました。 (゜ロ゜)ギョェ
これは、重宝しますね。
ってことで、今日の水槽の様子です。
a-水槽 078

オイラが何もゲットせずに帰宅したと思います?
スポンサーサイト
2007.10.28 Sun l ショップ巡り l COM(7) l top ▲

コメント

奥様、素晴らしいじゃないですか!
さりげにショップ行きを許可してくれて、しかもまずはアクアな用事が無いか確認の上とは、羨ましい~!
今度、「ちゅら海水族館行きたいから、沖縄行かない?」か、「ワイキキ水族館見たいからハワイ行かない?」って誘ってみては!?
メガバイトは嗜好性も良くてモリモリ食ってくれますよね♪
新入りは、確かにキクメイシ?!
2007.10.29 Mon l トミー. URL l 編集
チヂミのオペお疲れ様でっす。その後の経過も教えて下さ~い。我が家もいつかこんもり増えたら考えたいのでお願いします。
lypapaさんも奥さんもすばらしい夫婦愛ですね。
お互いを気遣うなんて、実に良いです。
買い物も終わったし、ちょっとあそこのネオンキラキラしている所にでも行こうか・・・・。と奥さんのハートをゲットしたとか?(爆)
新入りは、ハナガサ!!(嘘です。適当に言っただけです。すいません。)
2007.10.29 Mon l YAMATO. URL l 編集
masaさん、こんばんは。
お見事です。
新しく追加したのはキクメイシです。
でも、どんな風に飼育していけば良いのか、
いまいちよく分かってません。(>_<)
これから勉強します。
シテン様をいつも褒めて頂きありがとうございます。
既に、我が水槽のボスです。^^
2007.10.29 Mon l lypapa. URL l 編集
トミーさん、こんばんは。
新入りは、キクメイシでした。
さすがお目が高い!
まだ、飼育法がよく分かっていないので、
アドバイス頂けたらと思います。
さて、うちの奥様、最近この手を使って、
実は自分の買い物のためのドライバーを雇っているような気が・・・
でもお互い様なんで、良しとしてます。^^
今度は旅行計画も、トミーさん提案の線を使ってみましょう!
2007.10.29 Mon l lypapa. URL l 編集
YAMATOさん、こんばんは。
チヂミンコの株分けの状況は、少しずつ報告しますね。
我が家の夫婦愛・・・
多分お互いに利用してるだけのような気がします。残念ながら。p(´⌒`q)
YAMATOさんち見たいにラブラブhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">だったらな~
それと正解はキクメイシでした~http://blog103.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.10.29 Mon l lypapa. URL l 編集
こんばんは。
メガバイト本当にヤッコちゃんたちは沢山食べてくれますよね。
あまりにも沢山食べるのが面白くて、食べるだけやっていたら次の日、白点になった事あります。。。おバカ(っ゚⊿゚)っ

キクメイシいいですね~、ヤッコ突っつかないですか!?
私も入れてみたいです^^

2007.10.29 Mon l はつき. URL l 編集
はつきさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよね~
メガバイト与えてると今までと違って、
見違える勢いで食べ始めるので、
どんどんあげたくなっちゃうんですよ。^^
でも、それで白点になっちゃったんですか?
気をつけねば。
それとキクメイシ、若干シテンに突付かれ気味です。(ToT)
2007.10.29 Mon l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
