--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ただいま~(?)
今日、午前中、会社で打ち合わせをしていたっす。
そしたら、急に上司が現れ、今日の午後忙しい?
と聞いてくるので、
午後も別に1本打ち合わせが入ってるっすよ。
と答えたっす。
そしたら、う~ん岐阜に行って欲しいんだけど。
えっ??
いつ?
今!
はっ?????
ということで、岐阜に行って参りました。
そして、さっき帰ってきました。
(中部エリアのショップにも寄れなかったッす)
明日も本社に朝から出張です。
ちかれた~~~ (;´ρ`) グッタリ

って、このままじゃアクアネタが何にもないので、
ちょいと一つ。
土曜日に株分けしたチヂミンコの内、
2本が吸水口に張り付き、元気に枝を広げてました。
チャンチャン (o´д`o)=3
スポンサーサイト
2007.10.29 Mon l 水槽日記 l COM(8) l top ▲

コメント

おはようございます!

おや、こちらにもお仕事忙しいお方がいらっしゃいますね。
皆さん忙しそうですね、暇なのはオイラだけか^^;
やっぱり、ついでにアクア探すのですね
本社の近くにはショップが沢山あるんじゃないですか?
祝!枝ひろがり~!
2007.10.30 Tue l nonboy. URL l 編集
おやっ!
昨日は岐阜に来られてたんですね。
私、住んでるのは名古屋なんですが、職場は岐阜なんですよ(^^
昨日の午後、打ち合わせした方がlypapaさんだったりして(笑)
チヂミンコ開花開花(?)おめでとうございます!
って、場所が良くないって!?
2007.10.30 Tue l トミー. URL l 編集
おはようございます^^
急な出張ご苦労様です。
駅弁食べてちょっとした小旅行?って思って
行くと少しは気が楽かもですね^^
オレも岐阜(美濃加茂)ってとこに行きましたけど
なぁ~んもなかったです!
2007.10.30 Tue l ブ~ビィ. URL l 編集
おはようございま~す。
自分も忙しいで~す。お互い頑張りましょう!!
岐阜は何にも無いというか、中部なんて名古屋以外は似たり寄ったりです。ですが、岐阜には昔からnさんやBさん大好きな遊び場はあります。Tさんも何度か遊んでいるみたいですね。(笑)
吸水口ってのも面白いですね。今度写真お願いします。
2007.10.30 Tue l YAMATO. URL l 編集
nonboyさん、こんばんは。
今本社での仕事が終わって帰ってるところです。
今日も一日働きましたよ~http://blog103.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
本社の近くには、ペンギンビレッジの有楽町店って言う小さいショップがありますけど、今日は閉店日なんです。
と言うことで、帰ってま~す。
めずらしい!http://blog103.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.10.30 Tue l lypapa. URL l 編集
トミーさん、こんばんは。
職場は岐阜なんですか~
昨日は岐阜と言っても、もう少し先の方まで行ってました。(^_^)
時々名古屋方面には仕事で行くので、駅から近いショップなど、教えて下さいね。http://blog103.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.10.30 Tue l lypapa. URL l 編集
ブ~ビィさん、こんばんは。
本当に昨日は急でした。(>_<)
行きも帰りもバタバタだったので、往復とも駅弁でした。
確かに普段とは少し違う小旅行って感じもありましたね。^^
岐阜って、岐阜駅の周辺は栄えていますけど、昨日行った所なんて何にもなかったっす。http://blog103.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.10.30 Tue l lypapa. URL l 編集
YAMATOさん、こんばんは。
さすが地元圏内ですね。
遊び場を良くご存知なようで(^∀^)ノ
Tさんも遊ばれた?
YAMATOさんも結構遊ばれてるんじゃないっすか?(≧∇≦)
2007.10.30 Tue l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
