--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
つい先日、急遽岐阜に~なんて話をしましたが、
今日はスケールが違いますよ!
今朝、朝一番で部長からTELが入り、
部長:例の○○の件、少しは知ってるかな?
オレ:小耳にはなんとなく・・・
部長:実は、緊急性の高い話なんだ。
オレ:ものすごく嫌な予感に駆られながらも、「そうでしょうね~」
部長:行けるかな?
オレ:やっぱりそう来たか~と思いながら、「行けと言われれば」
部長:そうか、ありがとう。
オレ:いつからいつまでっすか?
部長:土曜日から、木曜日までで頼む。
オレ:え~どうすんの魚ちゃん達~と思いながら、「了解です」
部長:よろしくな。

そんな会話をした、1時間後。

部長:1日延長してくれるか?
オレ:えっ? 理由は?
部長:かくかくしかじかなんだ。
オレ:分かりました。










どうすんの~インドネシアなんて~
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン




もうやだ・・・・
取りあえず、水20L程度、換水していこ。
そして、エサも小分けして、子供達に命令していこ。
そして、本当は日曜から飛騨牛食べに高山行く予定だったけど、やめよ。
そして、みんなの無事を祈ろ。
そして、ちょっとだけぐれてみよ。ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
そして、土曜日からブログお休みしよ。
スポンサーサイト
2007.11.01 Thu l 水槽日記 l COM(5) l top ▲

コメント

インポネシアですか!
う~わぁ~、めっちゃ遠いじゃないですか!
こりゃあもう、あれですよ!採取!
バケツとタモとブクブク持ってLet's採取ですねヽ(´∀`*)

え~っと、インドニシキにぃ~
タテキンにぃ~、とりあえずはその辺りでお願いします!
ちっさいニシキ居たら、nさんに着払いで送って下さい!


・・・・え?違うだろ?

そっすよね・・・・。
2007.11.02 Fri l トミー. URL l 編集
え、lipapaさんがインポ?うそ~っ!
しかし遠い所まで大変ですね。想像つきませんが^^
おいらもインドニシキ2番目に予約しま~す!
楽しみにしてます^^v
2007.11.02 Fri l nonboy. URL l 編集
えぇ~ だったらロリサイズのインドニシキお願いしますぅ。
あと、ロリサイズのヤッコを手当たり次第に乱獲しちゃってきて下さいね。

それにしても、よく出来た上司ですね。捕獲に行かしてもらえるなんて羨ましいですよ。

・・・え?違いますか?

そうですよね・・・・。
2007.11.02 Fri l YAMATO. URL l 編集
JAPANから離れてインドに錦を飾ってきてくださいi-237
しかし、遠いいですね~。 インドネシア・・・。
潜ったり出来るんならお魚やサンゴが見れて良いかもですが
無理なんでしょうね・・・。 土曜日からって明日っすか??


2007.11.02 Fri l ブ~ビィ. URL l 編集
今日は、チヂミンコクラブの方にまとめてコメント返しです。
トミーさん、nonboyさん、YAMATOさん、ブ~ビィさん
心のこもった、温かいコメントを頂き、真にありがとうございます。
明日から、インポ状態でネシアに行ってきます。
そして、海に潜り、魚と戯れてきます。
ぐすっ ρ(・ω・、)イジイジ
このような、温かい方々と出会えたこと、
心からうれしく思います。
皆さんの家に、白点達をお届けします!
な~んてね。
また来週~~~ (*・x・)ノ~~~ばいば~い♪
2007.11.02 Fri l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
