--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ明日、土曜日にインド(間違えないように!)ネシアに、行ってきます。
そのための準備を仕事から帰って、
シコシコとやっておりましたが、やっと終わりました~~
(絶対、反応する方々が約4名いると思います)

パスポートと旅券を持って、それからパンツにスーツに・・・
水中メガネに、シュノーケルに、タモに、フィンにって
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

え~え~、行ってきますよ!
ニシキでしょ、タテキンでしょ、乱獲でしょ!

あ~とにかく、全員無事でいて欲しい (>人<*)ォ願ぃ…!!!

それから、みなさ~ん See You Next Week Endっす。
待っててね~~
忘れないでね~~  またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
スポンサーサイト
2007.11.02 Fri l 水槽日記 l COM(10) l top ▲

コメント

シコシコが終わっただなんてそんな...わざわざblogで公表していただかなくてもよかったのに(*・ω・*)

タテキン、ニシキと、ブルーフェイス、イナズマ辺りも出来ればお願いしますm(__)m
あ、もちろんハンドコートで、薬は使わないで下さいね!
それと、空輸時には糞抜きして、極力魚のコンディションを(*ε(#)☆(`、´)バキ

>あ~とにかく、全員無事でいて欲しい (>人<*)ォ願ぃ…!!!
大丈夫ですよ!昨日から少し冷えますが、風邪少しこじらせた位で、私は元気です!きっと他の方々も大丈夫ですよ!

ん?違いました?(笑)

lypapaさんの勇姿は忘れません!いつか、日本に帰って来られる日が来たら、その時は生暖かくお迎えしますよ!

では、お気をつけて!
2007.11.03 Sat l トミー. URL l 編集
良いですね
楽しんできてください。
お土産話楽しみにしております。
2007.11.03 Sat l 実験室長. URL l 編集
やっと終わりましたか~!?
おお~オイラの得意分野が^^
以外に早いのね~(/-\*)ハジュカチ・・
インポのお話楽しみにしてますぞ~
州*ёOё州ノ あなた行ってらっしゃ~い♪
2007.11.03 Sat l nonboy. URL l 編集
トミーさん、こんにちは。
やっぱり反応しましたね!
今成田です。後1時間で発射です。(笑)
帰国後は生暖かい歓迎をお待ちしてます(`ε´)
それでは~
2007.11.03 Sat l lypapa. URL l 編集
実験室長さん、おひさです。
今から旅立ちます。
仕事の任務はキツイ内容ですけど、それなりに楽しんできます。(^O^)
2007.11.03 Sat l lypapa. URL l 編集
nonboyさん、こんにちは。
やっぱ、そう来ましたね(笑)
間もなくフライトです。
ちゃんと帰って来ますよ~
行ってきま~す(^∀^)ノ
2007.11.03 Sat l lypapa. URL l 編集
今頃はすでにインドネシア人になってるんでしょうね・・・。
現地にて魚と戯れてるのか何と戯れてるかは分かりませんが
無事、任務完了して帰国するのを楽しみに待ってます^^
体に気をつけ頑張ってください。

それでは一週間後・・・。    
2007.11.03 Sat l ブ~ビィ. URL l 編集
もう日本に居ないんだぁ。
きっと、現地の方と同化してしまってそのまま永住
なんて事になったりして。

頑張って来て下さいねぇ。

くれぐれも乱獲して捕まらないように!!
2007.11.03 Sat l YAMATO. URL l 編集
ブ~ビィさん、スラマッ シア~ン(こんにちは~)
昨日、帰ってきましたよ。
何かと疲れた一週間ですが、
取り敢えず、任務完了しました。
何と戯れていたかは、この後のブログにて報告しますね。^^
2007.11.10 Sat l lypapa. URL l 編集
YAMATOさん、スラマッ シア~ン(こんにちは~)
現地の方々とも仲良くなりましたよ!
そして、危うく7日間のVISA有効期間を超えてしまうところでした。
でもまぁ、なんとか帰国しました。
のちほど、報告しますねぇ^^
2007.11.10 Sat l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
