--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさ~ん、スラマッ マラム~(こんばんは~)
昨日、無事帰国しました。
帰国後、すぐ会社に出勤させられたので、とても疲れまちた(;´ρ`) グッタリ

インドネシアに行っている間に何をしてたかって?
それはそれは、とても青く透き通った海で、
比較的浅瀬のところでも、色々な魚が見れて、
と~~~っても、よかったですよ~



















っってな訳ないじゃ~~ん!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


いや、もうそれはそれは、仕事尽くめでフラフラッすよん。
ただ、まぁ良かったことはね、食事とホテルかな。

ごめんなさい。写真ないっす。
カメラ持ってくの忘れました。
携帯で撮ることも忘れてました。
ブログ更新してて、思い出しました。(´Д`;)ガーン

まっ、慌てて飛び出したようなもんなんで、
勘弁してちょ。

さて、ウチの水槽ですが、
さすがに子供達にエサやりを頼んで行ったお陰で、
全員無事でございました。(*^ワ^*)
いや~、良かった良かった。

どなたか、「ちっ、つまんね~の」
な~んて、思ってませんか?
だめですよ!
人の不幸を期待しちゃ。

いやいや、もっと変な話を期待していた方々もいませんか?
オイラは、超~まじめな人間ですよ。
そうでしょ?

ということで、またボチボチやっていきますので、
よろしくねん。(^-^)/
スポンサーサイト
2007.11.10 Sat l 水槽日記 l COM(10) l top ▲

コメント

おかえりなさいまし~(^-^)/
おつかれさまでしたm(__)m

あれ?lypapaさん帰国後に採集魚&サンゴの抽選会があるって聞いたんですけど??(笑)

lypapaさんも水槽も子供さんも無事でなによりです( ^▽^)b

2007.11.10 Sat l n540. URL l 編集
おかえりなさいまし~!
何だか冒頭から「マラ」とか言っちゃって、もう・・・。
って違うか(^^;

あれ?タテキンやニシキは別便で届くって事で宜しかったでしょうか??

海外出張、お疲れ様でした!
2007.11.11 Sun l トミー. URL l 編集
無事に帰還されたようでなによりです。
え、抽選会があるんですか!?
ニシキ早く届かないかなぁ~^^/
出張お疲れ様でした。
2007.11.11 Sun l nonboy. URL l 編集
何をいきなり、スッポンポンでマ○見せたなんて書いている
かと思いきや。

早くロリサイズのニシキ届かないかなぁ・・・。
きっと、lypapaさんはお土産持って来てくれているに違いないよなぁ。
最近妄想癖が抜けなくて。

無事に帰還されたようで安心しました。
2007.11.11 Sun l YAMATO. URL l 編集
おかえりなさ~い。
向こうでは随分とハメを外したと思いきや
マジでお仕事して来たんですね!!
お疲れご苦労様です^^

海でサンゴや魚を見れなかったのは残念でしたね・・・。
んん? シャコ貝は見たってi-235
2007.11.11 Sun l ブ~ビィ. URL l 編集
n540さん、こんばんは。
皆さんの期待するものを手土産にできれば、
良かったんですけどね~^^
まずは、全員無事で良かったです。
ありがとうございました。
2007.11.11 Sun l lypapa. URL l 編集
トミーさん、こんばんは。
はぁっ!そういう発想でしたか~
何でも、シモに発想できるなんて・・・(笑)
タテキンやニシキは、検疫で引っ掛かりました!
ごめんなさい。はっはっはっ
2007.11.11 Sun l lypapa. URL l 編集
nonboyさん、こんばんは。
今抽選会に出せそうな物は、
何度、移動させても吸水口に引っ付く、
チヂミンコかしらん?
送りましょうか?
2007.11.11 Sun l lypapa. URL l 編集
YAMATOさん、こんばんは。
そこまで、発想を広げなくても(>_<)
まずは、オイラの帰国でご満足頂けます?
駄目ッすか?(^^;)
とは言え、安心して頂き、ありがとうございます。
2007.11.11 Sun l lypapa. URL l 編集
ブ~ビィさん、こんばんは。
ホントに仕事尽くめで、、、
我々、マリンアクアリストの心の癒しになることは、
何一つございませんでした。
また、チヂミンコクラブの方々の体の癒しになることも、
なかったっすよ~(T_T)
でも、インドネシアはいい所だと思います。
オイラは、今回が2回目でしたけど、皆さんいかがですか?
2007.11.11 Sun l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
