--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはようございます。
今日は、久々に有給休暇を取得しました。
ちょいとお疲れ気味なのでね。
金曜日までインドネシアでしょ、土曜日は子供2人の七五三の準備でしょ、
そして、昨日は七五三でお祝いの宴でしょ。
もう、フラフラっす。(o´Д`)=з 疲れた・・・
でも今日は、嫁もプライベートでお出かけとのこと、
ということは、自分も一人になれるということ、
そして、自由ということ。



それでは、ショップ巡りに行ってきま~す。ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
スポンサーサイト
2007.11.12 Mon l ショップ巡り l COM(8) l top ▲

コメント

今日くらいはゆっくりした方が良いですよ。
まだすぐには発病(何の?)はしないと思いますが・・・・。

ショップレポートお待ちしてますね♪
海水魚病はお互い治りそうにないですね。(笑)

2007.11.12 Mon l YAMATO. URL l 編集
偶の休みでもゆっくりできませんね。
どこの父ちゃんも同じみたいです^^;
ショップ巡りですか~羨ましいです。
良い魚いましたかー?記事楽しみにしていま~す。
2007.11.12 Mon l nonboy. URL l 編集
出張お疲れ様でした♪
子供たちにとっては親父が海外行ってようが、お構いありませんよね(^^
ウィークデーに有給とってのショップ巡りって良いですよね。
奥様もお出かけで、誰のプレシャーも気にせず伸び伸び出来ますね!
成果報告楽しみにしてますよ~

>そして、自由ということ。
なんだか、「そして」と念を押すところが!?

・・・・ (;’□’)!!ハッ

ダ、ダメですよlypapaさん、そんな平日のお昼が安いからってそんな!
(チヂミンコのせいでlypapaさんのキャラがおかしな方向へ・・・)

2007.11.12 Mon l トミー. URL l 編集
こんばんは~。
久々のお休みでゆっくりできましたか~?
ショップめぐりして気になったから水換えして・・・。
なんてやってるとあっ!という間に夜ですねぇ。

あ~1週間位にゆっくりしたいですね。 お互いに^^
ところで何か湧きました??
2007.11.12 Mon l ブ~ビィ. URL l 編集
YAMATOさん、こんばんは。
仰るとおり、ゆっくりしていれば、こんなに疲れてないのに。
リフレッシュしたのか、疲れるために休んだのか・・・
この趣味をやっている限り、休みはないですね!
いや、もしかして変な病気に罹ってるせい?
2007.11.12 Mon l lypapa. URL l 編集
nonboyさん、こんばんは。
父ちゃんは、いつも頑張るメ~ンですね(笑)
ショップ巡り、楽しかったような、中途半端だったような・・・でした。
この後、ブログでちょびっと報告しますね。^^
2007.11.12 Mon l lypapa. URL l 編集
トミーさん、こんばんは。
いつも楽しいコメントありがとうございます。
というか、昼間っからショップ巡りってどこ?
的な、コメントあるかもと思ってたんすよ。
トミーさん、ビンゴッす。
するどいっすね~(^o^)
2007.11.12 Mon l lypapa. URL l 編集
ブ~ビィさん、こんばんは。
いやぁ、仰るとおり、ショップめぐりの後は、
すかさず、水替え作業とフィルター交換作業など、
一日、魚関係をやりつくした感があります。
ちょいと疲れましたけど、充実もしてましたね。^^
今日の成果は、ブログでアップしますよ~
2007.11.12 Mon l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
