--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは~
昨日のショップ巡りで、まだちゃんと紹介していないものがありました。
それは、テトラのナイトレイトマイナスです。
昨日のブログに載せた写真に写っていますが、
これをいつ買ったか?
確か昨日は、4件しか回ってないって・・・

そう、確かに4件しか回っていません。
回ると言うことは、最初に戻ると言うこと。
で、かねだい伊勢原店にもう一度、戻りました。
忘れ物を買いに・・・



















チラッ    a-水槽 114


チラチラッ  a-水槽 117



































はいこれっ!!   a-水槽 116


またね~w04.gif
スポンサーサイト
2007.11.13 Tue l 水槽日記 l COM(9) l top ▲

コメント

おっと~!!やっぱりクイーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
lypapaさん、ウェルカム大型ワールド!
しかし引っ張りますねぇ~もぅ、いけず(*´∀`*)
クッソォーーー!羨ましいっす先輩!
私はまた、お魚代を違うお店で使っちゃったのかと思いましたよ!ヾ(`д´;)ォィォィ

このサイズから育て上げて青色キープ出来たら達人ですよ!

2007.11.14 Wed l トミー. URL l 編集
しっかり昨日は写ってましたよねぇ~
lypapaさんは大型へ行ってしまわれるのですね。
水槽も大型になっていき、ゆくゆくは白点との格闘ブログ
になって、黄色い水槽の写真が公開される日々・・・・。

え? 誰かのと間違えてないかって?
失礼しました~

心なしか肌荒れっぽく見えるのは気のせい?
2007.11.14 Wed l YAMATO. URL l 編集
トミーさん、こんにちは。
う~む、やっちまったって感じです。
実は、全然違うもの狙いだったんですけど。
その為に、4店巡ったようなもので・・・(^^;)

確かに、クイーンは青色をキープさせることが、
一つのステータスのようですね。
どこまでできるかわかりませんが、挑戦してみますよ。^^
2007.11.14 Wed l lypapa. URL l 編集
YAMATOさん、こんにちは。
やっぱり分かってました?
どこまでやれるか自信もありませんが、
頑張ってみたい所です。

肌荒れっぽいっすか!!(@o@)
よ~く観察してみます。
ご指摘ありがとうございました。m(_ _)m
2007.11.14 Wed l lypapa. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.14 Wed l . l 編集
こんばんは~。
クイーンエリザベス1号ってか(笑)
大きくなるんですよね。 クイーンエンゼルって。
販売水槽の中では小さいのしか見たことありませんが、
水族館では大きいの見ましたよ。
lypapaさんも120cm水槽買うしかないですね。

2007.11.14 Wed l ブ〜ビィ. URL l 編集
私もクイーン幼魚が欲しいのですが
シマとスミレの混泳は難しいですよね。
カリブと豚汁じゃなかったブラジルってどう違うんですか?
すいません、この子は何処産になるんでしょ^^;
2007.11.14 Wed l nonboy. URL l 編集
lypapa
ブ~ビィさん、こんばんは。
クイーンは大きくなるの覚悟です。
どんな覚悟かって?
大したもんじゃないですけど、
後でブログにてご報告します。^^
2007.11.14 Wed l . URL l 編集
nonboyさん、こんばんは。
nonさんもクイーン行きますか?
ウチの場合、
シテンとフレームとは、
何の小競り合いも無く平和に過ごしています。
ただ、ヨスジが対抗心メラメラです。(^^;)

ところで、このクイーンの出身地は不明です。
だって、書いてなかったんだもん。
値段的には、ブラジル産かも。
カリブ産とブラジル産では、
カリブ産の方がブルーが鮮やかで、値段も高いようです。
間違えてたらごめんなさい。m(_ _)m

さて、ウチのクイーンは、見た目どちらでしょう?
2007.11.14 Wed l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
