--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、午前中本社に出張でした。
その帰り、新幹線に乗るまでの時間をつぶす目的で?
ペンギンビレッジ有楽町店に行ってきました。
このショップ、本店は石神井店が本店で、そちらはなかなかの規模のように思ってます。
有楽町店は、場所柄ということもあるのでしょうが、
非常にこじんまりとした店内となっています。

特徴という特徴も余りないのですが、
状態の悪そうな個体は今のところ見かけたことがないということと、
ヤッコが余りいない(>_<)ということかな~

一番いいことは、本社から徒歩8分程度の距離ということッす!
何と言っても、これが一番。

ちょっとした寄り道(サボリではありませんよ)にいつも使ってます。
でも、何も買いませんけどね。
値段は決して高くはないと思いますよ。場所の割にもね。

今日は、シマヤッコ(8cmクラス)が、3980円でした。
また、水合わせ中のワヌケ(10cmクラス)もいましたよ。

でも、そんなところかな~って感じです。
あ~なんか冴えないレポでごめんね~(。・人・`。))ゴメンネ
スポンサーサイト
2007.11.16 Fri l ショップ巡り l COM(2) l top ▲

コメント

会社から歩いてすぐにショップがあると言うのが
羨ましいっす。
絶好のサボり場所ですよね♪
そんな所に毎週毎週サボりに行っているなんて
良いですねぇ。えっ!? サボりじゃない!?
またまたぁ~ おいらは熊野で仕事中でっす。
帰るのは来週かな。(泣)
2007.11.17 Sat l YAMATO. URL l 編集
YAMATOさん、こんばんは。
絶好のサボり場所・・・
いや、仕事からの一時的開放空間と言って頂けますか?
決してサボリではなく、次なる仕事に向けて、
英気を養うための心のオアシスなんです。
それにしても、今日も熊野でお仕事ですか!
ご苦労様です。
現実、なかなか帰れないようですね。
泣かずに頑張ってくださいね。
2007.11.17 Sat l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
