--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、家に帰って水槽を眺めていると、
一つの異変に気がつきました。

分かりにくいかもしれませんが、これです。
a-水槽 153
















尾びれが切れてます。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


絶対、ヨスジとの攻防が原因です。
先日のブログでもお見せしましたが、
ヨスジのチビ助が、なかなかの曲者で、
女王様を相手に戦いを挑むんですよね。

女王様も挑発に乗ってったり、自ら威嚇していたりと、
とても楽しそうです。(嘘) 


お陰で、こんなケガをしちゃってまぁ~


今のところ、ケンカ負けしてお互いに餌食いが悪くなったり、
奥に隠れたりしていないので、
当面ほっときますが、
これ以上、ケガが増えるようだと、
ヨスジに鞭を入れます!オホホホ ( ^〓^)/~~~~~~~~~νピシッ!

折角調子よく来てる所ですから~ Σ(σ`・ω・´)σね!
スポンサーサイト
2007.11.28 Wed l 水槽日記 l COM(4) l top ▲

コメント

かなり痛々しいですね。
これってヨスジが食いついて切れてるんですか?
やはりTさんとこみたいにお仕置き部屋を作るべきですな(笑。
アドバイス:蝋燭は普通のは熱すぎるので低温蝋燭にしてくださいね。
~νアツゥ!アアン(~O~;)(;~O~)アアン
2007.11.28 Wed l nonboy. URL l 編集
これ位で済んでくれるなら、クイーンの成長を待って、パワーバランスに差が出来るのを待ちですね!
おそらく、1~2ヶ月もすればクイーンが1cm程度大きくなって、ヨスジとのこじれた関係も元通りですよ!
次はシテンヤッコとの折り合いですか....。
きっとフレームはスルーな気がします(^^

お仕置きで鞭を入れる時は、最初は軽く、徐々にキツクが基本です(笑)
2007.11.28 Wed l トミー. URL l 編集
nonboyさん、こんばんは。

見事に切れてるっしょ!
でも一応元気なんで、放置プレイ中です。
ホントのところは、ヨスジとの攻防が原因かは分かりませんが、きっとそんな気がします。
これ以上もめるようだと、お仕置き部屋行きとします。
また、低温蝋燭や木馬を買ってこねばです。(笑)
2007.11.28 Wed l lypapa. URL l 編集
トミーさん、こんばんは。
そうなんです、いずれクイーンがヨスジを上回ると思って、
放置しとこう作戦なんですよ、実は。
フレームとは、まったく問題ないんですがね。

次にシテンとの折り合いが始まりますか・・・?
いや~~~(≧△≦)イヤー
2007.11.28 Wed l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
