--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは~
ブログを解説して、2ヶ月が経過しましたが、
とうとう、その時が来ましたよ!

何の時って?

皆さん、アクセスカウンターをご確認ください。






祝1000アクセス突破~
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*




えっ?今頃?
なんて、なしでお願いしますね。

ともかく、こんなブログですが、
これからもよろしくお願いしま~す。((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ホント、皆さんのお陰だと心から感謝しております。



大事なこと忘れてた!
あの~記念といっては何ですが、
折角なんで、








メガ水槽










ください!(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ



しかも~




2日後の6日は、




lypapa生誕の日です。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)





さらに~




25日はクリスマスです。【★メ☆リ★ク☆リ★】





その上~




1月1日は、元旦です。ヾ(゚▽゚ )ワーイお年玉~♪


どうですか?

しつこい?
勢いに乗って、プレゼントしたくなりましたか?


ところで、どなただったんでしょうかね~
栄えある1000アクセス目の方は。


もし、自己申告して頂ければ、
その方に、毎日プレゼント要求のコメさせて頂きますよ~ルンルン((´I `*))♪



こんな時に何なんですが、
実は昨日、
シッタカ将兵を2匹入れました。

今後の活躍に期待ッす。
a-水槽 173

a-水槽 172

(≧∇≦)ノ~~~マタネー
2007.12.04 Tue l 水槽日記 l COM(12) l top ▲

コメント

おめでとうございます。
ちなみに自分は1001番になっていました。
これからも頑張ってください。

メガ水槽かどうかわかりませんが最近60cmキューブOF水槽のみをオークションで落札しました。
システム組み立てが趣味なので、完成した後は出品する予定ですが実費でお譲りしてもいいですよ。
ちなみに水槽の落札価格は19000円でした。
水槽台と配管、サンプを作っておしまいですが
水槽の幅はそうでもないのですが奥行きと高さが大迫力ですよ。
2007.12.04 Tue l 実験室長. URL l 編集
ふぅ~ 危ない危ない、危うく1000踏む所でした。(笑)
り~さんは、12月生まれですか。おいらも同じ12月です。
これからもよろしくお願いしますね~

シッタカは地味ですが、頑張ってくれますよね。
我が家でもあと10匹は入れたい位です。
それ位水槽が汚いっす。(泣)
2007.12.04 Tue l YAMATO. URL l 編集
あ~よかった( ̄▽ ̄;)こちら999(爆嘘)
こんなトラップのあるブログだなんて知りませんでした(笑)
そろそろワンサイズ上にいきそうですねぇ( ̄ー ̄)v
私は今90×45×45のOF使ってますが、もし次(ないとは思いますが)水槽買い替えるとしたら
60キューブか50×50×60くらいにしたいと思ってます!
やはり奥行き高さが「海っぽさ」の味を出すと思います♪
奥行きがないとどうもこう‥ダメです(T_T)
思い描くレイアウトができません(下手なだけですが(笑))
加えてメタハラとかの効率もよいですしね~(´▽`)
‥なんて 妄想書いちゃいましたf(^-^;
がんばってくださいね~(^-^)/
2007.12.05 Wed l n540. URL l 編集
私、1003番目でした!
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
え?何故って?そりゃあ、決まってるじゃないですか!
10→と
0 →お
3 →み
そう!1003は「とおみ」→「とーみ」→「トーミ」→「トミー」
な訳ですよ!ちなみに1031はトミーでして、キリ番をGETした方は,私に所望するアイテムをプレゼントできると言う特典が有るそうです!
・・・・え?自分のblogでやれ?

失礼しましたー<(_ _)>
2007.12.05 Wed l トミー. URL l 編集
実は・・・

実は・・・・・

(-ι_- ) クックック  

1000!私ゃ、踏んでませんぜ(笑。999.98番でした~。

これからも楽しい記事楽しみにしています!

あ、AMPの15Lポリバケツ仕様でしたらありますぜ^^v
2007.12.05 Wed l nonboy. URL l 編集
こんにちは~。
お誕生日おめでとうっす!
メガ水槽ですか~。 う~ん オレも欲しいっす(笑)
今度買い換えるとしたら、60×60×60がいいですね~。
部屋の壁ぎわじゃなく中央に置いて360度見てみたいですね!!
2007.12.05 Wed l ブ~ビィ. URL l 編集
実験室長さん、こんばんは。
おっと、1001番でしたか!
このブログを更新したのは、
1001番目のアクセスアップを見てからだったので、
室長さんのタイミングだったってことでした。

で、60cmキューブOFを実費ですか!
うわ~うれしい~
ちょっと、えっと、考えます。
結構本気だったりして。
でも、場所とか、嫁さんの機嫌とか、
それ次第ですけど。(^^;)
その辺の情報もブログでアップしますので、
見ておいてくださいね。^^
2007.12.05 Wed l lypapa. URL l 編集
YAMATOさん、こんばんは。
な~んだ違いましたか!
もう少し早く、アクセスして頂ければ、
素敵なコメをヤマさんブログに送ることができたのに。(笑)
ヤマさんも12月生まれとは、
近々お祝いでしょうね~
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

シッタカ活躍してくれてますよ。
確かに不在時には助かるかもですよ~^^
2007.12.05 Wed l lypapa. URL l 編集
n540さん、こんばんは。
999番目だったとは、惜しい~
トラップに引っ掛からなかったなんて、ざ~んね~ん(笑)

ワンサイズアップしたいんですけど、
なかなか大きな壁がありまして・・・(T_T)

60cmキューブなんて良いですよね♪
確かに奥行きがない今の水槽、
スケール感に乏しいんです。(>_<)
色々と頑張りますよ~(何を?)
2007.12.05 Wed l lypapa. URL l 編集
トミーさん、こんばんは~

おぉ、1003番目、すなわちトミー番をゲットっすか!
もう分かりました、
1000番目を名乗ってくださる方がいないようですので、
この後のnonさんと同じように、
実質、1000番目ゲットと同じ扱いとさせて頂きます。(爆)
な~んて、いつもウチのブログを賑わせて下さり、
こちらこそ、ありがとうございます!
2007.12.05 Wed l lypapa. URL l 編集
nonboyさん、こんばんは~

実は、999.98番目なんて、
限りなく1000番目じゃないっすか~
もう、1000番目としますよ!
ですが、15L バケツはいりましぇ~ん。(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね~^^
2007.12.05 Wed l lypapa. URL l 編集
ブ~ビィさん、こんばんは~

私の生誕の日、前祝い中です。(ウィ~)
お祝いのお言葉ありがとうございます。^^

この趣味やってますと、
メガ水槽とか欲しくなるっすよね~
しかも、部屋の中央に置けたらなんて、
夢見たいですよね!

そこまでは無理でも、
なんとかなるように頑張るッすよ!
2007.12.05 Wed l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
