--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年もいよいよ最後の月となり、
あっという間の一年が過ぎ去ろうとしております。

また、寒さも身にしみて来ていますし、
インフルエンザが各地で流行ってきたとのこと。

皆さんも、お体には十分お気をつけ下さい。




もう一つ、
この言葉を用いることで、何でもまかり通ると言われている
季節にもなりました。
それは、








「The 忘年会!」ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



さっきまで、お体には・・・
なんて言っておりましたが、
そんな本人の予定が大変な状況です。

12月中の予定です。
6、10、12、13、14、19、21、23、24、25日



正直、どんだけ~~~です。

6日はオイラのバースデイなので別ですが、
こんなのは初めてです。


クリスマスイブとクリスマスもかいっ!
って、だって宿泊で出張になったんですもの・・・
しかも、日曜からなんて。
ひどい! ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

家族には、泣かれてます。
でも、お断りできない仕事なんですもの。(´Д`。)グスン


オレの肝臓頑張れ!
オレの資金も頑張れ!

ブログ更新・・・・・・・・









頑張りまちゅ。
(チューです、受け取ってください)




ですが、酔っ払って、寝ちゃうかもしれませんし、
変な文章だったりするかもしれません。
または、歌ってるかもしれません。





もしかしたら、オネィちゃんとの話の続きだったりするかもしれません。
ひょっとしたら、異国の言葉になっちゃうかもしれません。
どこの国の言葉になるかなんて、想像もつきません。



それでも皆さん、見捨てないで生温かくも、
心和むコメをお願いしますね。ょろしく(●´∀)ъネー*・*


でも、魚の世話は忘れずにしますから~
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
スポンサーサイト
2007.12.05 Wed l たわいもないこと l COM(10) l top ▲

コメント

すごい…
コメントありがとうございました。
それにしても忘年会凄いっすね…

うちなら嫁さんに殴られます…
体壊さないように魚見てあげてくださいね!

ちなみに自分も今飲み会から帰ってきました…
明日がつ・ら・い
2007.12.06 Thu l かえるうお. URL l 編集
v-308Happy Birthday!
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

凄い数の忘年会ですね~!
おいらも昔、12月だけで20件ていうのが最高記録でした^^;
今月の10件はアルコールは無しでお茶で行きましょう!
でないと来年2月の名古屋エロ集会まで持ちませんぜ!(笑。
あと、さすがに接吻は・・遠慮しますi-282(爆)
2007.12.06 Thu l nonboy. URL l 編集
すごいっすね~。 忘年会の数v-306
そんなに飲んだらお金大変ねぇ・・・。

2次会3次会まで行ってハメをはずしてハメハメしないでよぉ。
あっこんなこと書いたらトミーさんのアクセス数がうなぎ登りだぁ。
そ・そしてトミーさんのうなぎもいきり立つジョ~(笑)

お酒はほどほどに・・・・。 肝ちゃんに安らぎを(爆)
2007.12.06 Thu l ブ~ビィ. URL l 編集
・・・すみません。 lypapaさん。
オレの方がハズしてましたv-435
トミーさんと名前を間違えて書き込みました・・・。

ごめんなさい。
2007.12.06 Thu l ブ~ビィ. URL l 編集
かえるうおさん、こんばんは。
今年は大変そうです。
ウチの場合、嫁さんに喜ばれてます。
なぜって?
晩御飯の支度が楽になるからだそうです。(^^;)
かえるうおさんの奥様は、殴りますかっ!
これからの忘年会シーズン、お互い気をつけましょうね。^^
2007.12.06 Thu l lypapa. URL l 編集
ブ~ビィさん、こんばんは~
いいんですよ、名前の勘違いぐらい。
良くあることですよ??
オイラなんか、人の名前を忘れるの得意ですから、
2回目会った時に、名前が出てこないで、
適当にやり過ごすことなんてしょっちゅうっす。(^^;)

今日は、体調不良とのこと、
それで、間違えましたか?
早く元気になってくださいね。^^
自分は、飲みすぎに注意します。
2007.12.06 Thu l lypapa. URL l 編集
masaさん、おはようございます。
今月は体も資金も大変ですが頑張りますよ~http://blog103.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
masaさんも多そうですね。
お互いに体には気を付けましょうね!(^◇^)┛
2007.12.07 Fri l . URL l 編集
nonboyさん、おはようございます。
そして、ごめんなさい。m(-_-)m
昨日、確かにコメント入れたんですが、
一度削除して、再編してコメ入れ直したら、
入っておりませんでした。

さて、気を取り直して。
お祝いクラッカーありがとうございます。
昨日は、家族に祝ってもらいました!
この年齢になると、誕生日が微妙な気分ですが、
やっぱ祝ってもらうってのは、うれしいことです。
オイラの熱いチュー入りませんか?
折角気持ちをこめたのに~
って、オイラも男は遠慮ですよん。(爆)
2007.12.07 Fri l lypapa. URL l 編集
誕生日おめでと~ございました~
おいらは嫁に誕生日プレゼント何が良いって聞かれたので、新しい魚が欲しいっておねだりしたら、嫁が気持良く買ってくれると言う話になったんすよ。
でね、返って来た言葉がデバ何匹欲しいの?なんて言いやがるんですよ。v-19
忘年会のシーズンですが、体に気を付けて下さいねぇ~
2007.12.07 Fri l YAMATO. URL l 編集
YAMATOさん、こんばんは。
お祝いのコメありがとうございま~す。
ヤマさんも近々生誕の日を迎えますでしょうか?
最近茶ゴケが、増えておりますので、
お分けすること可能ですよ!(爆)

奥さん、優しいですね~
ちゃんと誕生日プレゼント何が欲しい?
って聞いてくれるんですから。
そう言えば、オイラ何も貰ってないっす。(T_T)
聞かれてもないっす。(大泣)

デバでも良いから、欲しいって聞いて欲しかった・・・
2007.12.08 Sat l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
