--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、息子の幼稚園のお遊戯発表会があり、
お父ちゃんは、朝早くから順番取りで、
お寒い中、並んでおりました。

そのお陰もあり、
前列から3列目(市民会館のようなでかい会場を借りるんですよ)なる絶好の場所で、
子供のお遊戯やら、鼓笛隊やらを見ることができました。

息子は年長さんの割りに、普段頼りないのですが、
今日は、とてもかっこよかったぜぃ!

ということで?、晩ご飯は焼肉を食べに行き、
また、うぃ~~です。


さて、先日のブログでは、
ハワイトラギスを紹介しましたが、
もう一匹、隠れキャラを入れたんです。


そいつは、これ!
a-水槽 178


見づらくてスミマセン。(。・人・`。))ゴメンネ
えっと、一応、グリーンサンゴハゼです。
とてもちっちゃく(約2cm)て、
いつも隠れながら、生活してるようです。



でも、ハタタテハゼがいつも寄り添ってくれてて、
このちっちゃな洞窟に、2匹で暮らしてます。
a-水槽 179

ほのぼのしますわ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
スポンサーサイト
2007.12.09 Sun l 水槽日記 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

ぐっも~にん!
子供の成長は楽しいものですよね~わかりますその気持ち。
こちらは、少年野球の納会がありまして、三男が抽選会で60人中なんと一位を当てました!でかしたぞ息子^^

またまた、いい!いい~19~!(#)☆(`、´ )バキ
可愛いハゼ沸かしてますね~!隠れキャラって最高ですよね!
リーさんがよく行くショップはハゼとか多いのですか?


2007.12.10 Mon l nonboy. URL l 編集
ぐっも~に~ん。
ハタタテハゼが洞窟で寄り添うってのが変わってますね。我が家のハタタテ君は喧嘩の余韻かわかりませんが、引き篭もりがちになって心配です。

それにしても、カクレキャラは可愛いっすね!!
2007.12.10 Mon l YAMATO. URL l 編集
こんばんは~
nonさんの息子さん、クジ運良いですね!
それよりも、お互いそうですが、
子供の成長を感じる所は、
感慨深いところがありますよね。^^

で、ウチの小物系でいっちゃいましたか?(爆)
自分が良く行くショップ(かねだい伊勢原店)には、
ハゼ等の小物系も多いですが、
いい感じのヤッコも多いですよ。
なので、ついつい通っちゃいます。(^^;)
2007.12.10 Mon l lypapa. URL l 編集
YAMATOさん、こんばんは。
このグリーンサンゴハゼを入れるのに、
一番躊躇したのが、実はハタタテハゼなんですが、
逆に寄り添い系なんですよ!
びっくりです。^^
優しいタイプかは分かりませんが、
でもヨスジとは、結構争ってますよ。
それもどうかと・・・
2007.12.10 Mon l lypapa. URL l 編集
こんばんは!
ここんとこネットから遠ざかる日々を送っていましたが、やっとこ復帰しました、相手してやって下さいね(・∀・)ゞ

これまた可愛らしいハゼドンですね!
ハタタテと寄り添う姿なんてまるで・・・

ハ「寒いのかい?」
グ「うん・・・ちょっと」
ハ「じゃあ、俺が暖めてあげるよ!」
グ「いや・・・バカ!」
ハ「あ、・・・ごめん」
グ「ウソ・・・・好き」

なんて会話が(*ε(#)☆(`、´ )バキ
2007.12.11 Tue l トミー. URL l 編集
あ~! 寄り添ってる!!
ほのぼのだなぁ(´▽`)
2007.12.11 Tue l n540. URL l 編集
トミーさん、お帰りなさいませ。
って復帰早々、下ネタですね。(笑)

いつの間にか雌雄が決まってるし・・・

今日も、ぴったり寄り添ってますよ~^^
ホントに両思いだったりして。(爆)
2007.12.11 Tue l lypapa. URL l 編集
masaさん、こんばんは。
そうなんです。
同じ穴・・・
穴に反応しましたか!?
いや~、でもホントにほのぼの~~ですよん♪
2007.12.11 Tue l lypapa. URL l 編集
n540さん、こんばんは。
ねっ、寄り添ってるっしょ!
なんでか相性良いみたいですよ、この2匹は。
一般的には分かりませんが。
ウチの水槽の癒し系です。^^
2007.12.11 Tue l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lypapa.blog103.fc2.com/tb.php/56-c135bad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
