--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは。今日から、世間一般としては3連休ですね。
私も3連休です。
連休初日の今日は、息子の幼稚園での運動会でした。
息子は年長さんなので、親の応援にも熱が入り???ちょいとお疲れ気味です。
でも、せっかくの3連休ということもあり、今日は、ブログのテンプレートを変更してみました。
まだブログ初めて数日ですけど、プラグイン対応のテンプレートがいいな~と思い、
おもいきって、変更してみました。

さて、今夜も我が家の水槽の仲間を紹介したいと思います。
今日は、イエローコリスです。
a-水槽 016

この子は不思議なもので、毎日同じ時間に砂に潜って眠り、同じ時間に起床するという、面白い習性があります。
なので、私の会社からの帰りが遅いときなど、とっくに眠っちゃてる時には、餌をもらえないという悲劇が待っているのですが、全然痩せることなく、元気満点です。
私なんか、一食抜くと、かなり元気がなくなるというのに、魚は平気なんですよね~
さぁ、明日は息子のリクエストに応えて、バーベキューをしようかな。
スポンサーサイト
2007.10.06 Sat l 水槽日記 l COM(2) l top ▲

コメント

こんにちは~。 lypapaさん。
昨日は遊びに来ていただきありがとうです。
lypapaさんは1月に海水魚始めたんですね。

うちは去年の7月末に立上げ、11月に思いきってOFサンゴ水槽を立ち上げました。
まだ1年チョイの初心者ですが、これからもよろしくです。

そうそう、今日は世界一周してきます(笑)
2007.10.07 Sun l ブ〜ビィ. URL l 編集
ブ~ビィさん
コメントありがとうございます。
今日は世界一周ですか。
そのゲーム面白そうですね?
ちょっと探してみようかな。
2007.10.07 Sun l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
