--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東北は岩手県への2泊3日の出張を終え、
今日は会社に報告に行く予定でした。

ですが、というか、
昨日の帰りの新幹線の車中からなんだかおかしいと思っていたのです。

そう、このオイラが、
缶チュウハイを1本しか飲めなかったのです。(ノд`@)アイター

なんだか、胃が痛いというか、だるいというか・・・
そのうち、関節がだんだん痛くなりまして。

今朝は、完全に胃腸の調子がダウンしちゃいました。
それで、今日は会社をお休みしております。

病院(大人だけど小児科)にも行きました。
そしたら、ノロウィルスに感染してまっせ旦那!
と、お婆ちゃん先生に言われました。

(?´・ω・`)ナニナニ ? 寝てろ?
(。´-ω・)ン?  誰ですか? そんな冷たいことを言う人は?

駄目です!
言いたいことを言わないと、休んでらんないんですよ~(○`ε´○)プンプン!!

思えば、ノロウィルスへの感染は、
完全に今回の東北旅行が原因だと思ってます。 

今回の出張は、会社の先輩といったのですが、
その先輩、ノロ持ちで先週2日間休んでたんですね。
今回の出張時にもマスクはしてるは、咳き込むはだし、
食欲もなさそうでした。

それでも、元気な俺様は、その先輩を連れ出し、
夜の飲食街にて飲食を共にしたという訳。

そうなると当然、同じ料理にお互いの箸をつける訳で、
ウィルスも料理と一緒に口に運ばれてくるという始末ですわ。

2日目の夜は、相手先(同じ会社の人)と宴会をしたのですが、
やはり調子悪そうな先輩。
1次会が終わり、2次会のお誘いが掛かり、
俺のエンジンは全開モード・・・・・・・・・














先輩・・・・・・・・
置いて行けないっすよ。

今回の出張は、残り1日だけど、
やっぱ、先輩を置いて行けないっすよ・・・・・・・・・・・

オネィちゃん待ってるけど、
悲しいけど、
お尺☆(゚o゚(○=(`ε´○#
いや、お酌されたいけど、
我慢しますよ。エエェェェェ(/×\)ェェエエエエ~ン (号泣)

とまぁ、先輩から病気をうつされ、
東北美人にも会えず、
メリークリスマスはオヤジ達と過ごし、
なんていう、最悪な出張記でした。

因みに、今夜は我が家が待ち望んだ、
家庭でのクリスマスパーティです。

俺はおかゆです。
お酒も飲めましぇん。
もう~~~~~~~~ホント最悪!
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


長々と書きましたが、
最後にこれだけは言わせて下さい。


メリークリスマス♪

だって、オレだけブログで言ってないんだもん。
またね~(@^0^)/~
スポンサーサイト
2007.12.26 Wed l たわいもないこと l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

出張お疲れ様で~す!
ノロ?本当に!?うそぉ~。
本当は東北美人に何かされたんじゃないんですかぁ~!?
って元気付けに冗談を一発かましたわけですが^^
アルコールの飲めないとは・・v-275は健康のバロメーターですからね。
冗談抜きで安静にしといた方がいいですよ!?
お粥とお茶でクリスマスぱ~ちぃ~楽しんでネ。

お大事に~。
ブスッ!☆ ―⊂|コ-_- ) ニンニク注射いきますっ!
2007.12.26 Wed l nonboy. URL l 編集
nonboyさん、こんばんは~
ノロには、気をつけましょうね。
ホントつらいですから。

今日のホームパーティは、
みんながチキンやらお寿司やら食べてる目の前で、
おかゆを細々とすすることとなり、
悲しかったです。(T_T)

ニンニク注射の効果がでますように!
明日も出張だ~(>_<)
2007.12.26 Wed l lypapa. URL l 編集
メリークリスマス!
lypapaさん、どうやら散々な出張&クリスマスになったみたいですね、お疲れ様でしたm(__)m
でも、どうせうつされるんなら東北美人の性(*ε(#)☆(`、´)バキ

私も昨年、ノロでは無かったのですが、胃腸風邪をひいて、一晩中、上からも下からも出し続けた事が有ります(T-T)

辛かったぁ~。

これから年末年始、大事な時期ですし、ご自愛下さいね!
2007.12.26 Wed l トミー. URL l 編集
メリークリスマス! &  出張お疲れさまでした~
with 悲惨ですね。(笑)

体調悪い時は無理しないでお大事にして下さいね。代わりにおいらがスパートしますんで。(爆)
2007.12.26 Wed l YAMATO. URL l 編集
トミーさん、こんにちは。
結局、今日は午前中出張しましたが、
午後は休むことにしました。
明日は大丈夫だと思います。
お気遣いありがとうございました。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

この胃腸系をやられる疾患はホントイヤですよね。
今、ノロが大流行していますので、
とみさんも気をつけてくださいね。
2007.12.27 Thu l lypapa. URL l 編集
YAMATOさん、こんちは。
今日も午後休んじゃいましたが、
なんとか、明日からは復活できそうです。
ご心配おかけしました。(。・人・`。))ゴメンネ
そうそう、ヤマさんのスパート楽しみっすからね、
爆発しちゃってください。(爆)
2007.12.27 Thu l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lypapa.blog103.fc2.com/tb.php/64-82428c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
