--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやぁ~、ようやくノロの攻撃が終焉を迎えてきたようで、
復活しました。

応援を頂いた皆様方、心より御礼申し上げます。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

さて、今日は初公開、
我が家の動く魚達をだ~~いこ~~~かいです。

あるところで、某T氏が囁いたんです。
動く義元が見たい♪なんてね。

なので、病体にムチを入れまして、オホホホ ( ^〓^)/~~~~~~~~~νピシッ!
動画の載せ方を勉強しちゃいました。

では、ご覧ください。



いかがでしたかみなさ~ん。
義元、活発でしょ!
メガバイト食べ終わった後で、
ちょっと興奮気味ではありますがね。

いつもこんな感じですよ。

ところで動画って、こんなんで良いのでしょうかね?

では、またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
スポンサーサイト
2007.12.27 Thu l 水槽日記 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

シテンヤッコ凄いデカイですねー!
しかも、動き回ってるし!笑
でっかい水槽が欲しくなりますねえー!笑
2007.12.27 Thu l そのとき. URL l 編集
おぉ~ 生義元っすねぇ。
大きい体でやたら活発に動きまくってますね。
やはり、もう少し大きい水槽へサイズアップした方が落ち着くまもしれませんね。
おいらも動画に挑戦しようかな。暴君シマヤッコでもいきますかね!!
2007.12.27 Thu l YAMATO. URL l 編集
おぉぉぉぉーー!!
さっそくリクエストにお答えいただいて有難うございます♪
・・・・・にしてもヨッシー(義元)もう、やりたい放題の縦横無尽っすね!
そりゃあ、静止画撮ったらあんなアクロバティックな姿勢になるわけですよ(笑)
クイーンも完全にビビってるし!
しかしヨッシー、デカイっすねヽ(´∀`*)

そして何気にナイスな石組み&水流!

手前のチヂミンコのなびき方や後ろのハナガサまで、
満遍なく水が回っていますね、素晴らしいです!

2007.12.27 Thu l トミー. URL l 編集
こんばんは~♪
メリークリスマス!!って遅すぎですよね^^;
忘年会続きで、胃がえらいこっちゃです!

シテンヤッコおおきいですね~!
他のお魚が凄くちっちゃくみえます(笑
しかし水流が凄い良い感じですね~。
これだからチヂミが調子良く育つんでしょうか。。。
いいなぁ~!!
2007.12.27 Thu l はつき. URL l 編集
ち~ずかまぼこ!

デカ!シテンでけぇ~!
いや、この水槽本当はは奥行き1mぐらいあるんでしょ?
遠近法ってやつでこんな風に見えるだけですよね^^
思わずチヂミンコに目がいってしまいました~
まさにオイラの使用後みたいヾ(;´▽`A
素晴らしい動画ですよ!
2007.12.28 Fri l nonboy. URL l 編集
そのときさん、こんばんは~
シテンでかく見えますか?
もう大きさには目が慣れちゃいました。(笑)
そうです、動き回るんです!
なので、でっかい水槽欲しいのですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007.12.28 Fri l lypapa. URL l 編集
YAMATOさん、こんばんは!
どっすか生義元。
活発すぎでしょ。(笑)
サイズアップの道を切り開き中です。
あっ、どこからか光が見えてきた。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
やまさんも是非、動画やっちゃってください。
簡単ですよ~^^
2007.12.28 Fri l lypapa. URL l 編集
トミーさん、こんばんは~
はい、早速リクエストに答えちゃいましたよ♪
おぅっと、ヨッシーに改名ですか?
ようやくヨッシーのヘンな格好のなぞが解けましたか?
見てのとおりでございます。(笑)
アクロバティックな姿勢になるわけですよ(笑)
でも、こいつの動きのお陰で、
ヘンな争いも蹴散らされてる気がします。^^
さて、石組みや水流までも見て頂き、
更に褒めて頂いて、ありがとうございます。
ホント小っちゃな60規格ですけど、
外部ろ過がオーバースペックで、
90~120用にしてるので、水流はガンガンです。
でも、魚とサンゴをやるには、それぐらいないとダメなように思えてきたこの頃です。
2007.12.28 Fri l lypapa. URL l 編集
はつきさん、こんばんは~♪
メリクリ言ってくれてありがとうございます。
遅くてもいいっすよ~(*^ワ^*)
忘年会続き、お疲れ様です。
胃腸には気をつけましょうね。^^

シテンでかいっしょ!
そう、他の魚は確かにちっちゃいです。(^^;)
チヂミは、水流当たってると良い感じになびきますし、
成長もいいようですよ。
はつきさんも、試してみてはいかがですか?
2007.12.28 Fri l lypapa. URL l 編集
nonboyさん、ちーずたら! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
実はこの水槽、奥行きが0.3m程もある・・・
って、ホントちっちゃいんですよ~
シテン、この水槽で見ちゃうとでかく見えますよね~
自分は目が慣れちゃいましたけど。(笑)
動画褒めて頂き、ありがとうございます。
でもnonさんには、
チヂミンコがnonさんの使用後みたいに見えるんすね~
あんなにユラユラで、ふさふさですか?
しかも、何本も枝をお持ちのようで(爆)
2007.12.28 Fri l lypapa. URL l 編集
こんばんは~。
奥のライブロックの辺りもいいですが、
手前の草原に木が2本って感じも良いですね!
でもシテンが少し大きく見えてキツそうですなぁ。

でもチヂミンコのユラユラがなんとなく安らぎますねぇ。
このユラユラはやっぱりlypapaさんがお風呂の中で
自分のチヂミンコをユラユラ~と・・・。 ╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!
2007.12.28 Fri l ブ~ビィ. URL l 編集
おぉ~ブ~ビィさん、おひさです。
こんばんは~
そうなんです、シテンにはきつい感じしますよね。^^;)
でも、( ̄ー ̄)ニヤ... ってところです。

自分のチヂミンコをゆらゆら~って、
いつもやってますよん♪
もちろんブ~さんもでしょん(爆)
2007.12.29 Sat l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lypapa.blog103.fc2.com/tb.php/65-46b62039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
