--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本年の初筆下ろしとも言うべき、
元旦に入海したアフリカンですが、
ようやくタンクメイトにも慣れてきたようで、
徐々に前の方にも出てくるようになってきましたし、
積極的な一面も見せるようになってきました。

で、その元気な姿を皆さんにもお見せしようと思い、
今日は動画をアップします。
魚達が特に元気の良い時っていうのは、
やっぱり餌をばら撒いたときじゃないですか。
ということで、お食事の時間を撮ってみました。

では!



ね!ちょこちょこと動き回ってるでしょ~

でも、実は水槽の左半分がこいつのテリトリーなんですよね。

なぜって、

それは、もう義元がガンガン真ん中辺りを泳ぎまくっちゃってるからっすよん。

義元さえ元気であれば、
なんか他のヤッコも混泳出来そうな気さえしちゃいますよ。

どうでしょうかね~
スポンサーサイト
2008.01.09 Wed l 水槽日記 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

おはようございま~す。
ちょっと義元が動きまくってますね。これだけ元気だと小型ヤッコ入れてもかなりの抑止力になりそうですね。
アフリカン調子良さそうですね。我が家のヒレなしカリビアンと交換しましょ。(爆)
2008.01.09 Wed l YAMATO. URL l 編集
フレームバック系はチョコチョコと強いですよね(・∀・)
義元さんの暴れ具合は相変わらず物凄いです。笑
床で泳いでる小さなハゼが気になります。笑
2008.01.09 Wed l そのとき. URL l 編集
こんにちは~。
アフリカンを見ているつもりが
つい義元に視線が泳ぎました。

きれいな女が歩いていた横を
ジャイアント馬場が通りすがり
視線を奪われた感じでした・・・(爆)
2008.01.09 Wed l ブ〜ビィ. URL l 編集
YAMATOさん、こんばんはでござい~
やっぱり義元の方が気になっちゃいましたか。(^^;)
自分で撮ってても、なんて騒々しい奴なんだと思ってたんすよ。(笑)
アフリカン調子は良いと思いますよ。
なので、やまさんちのカリビアンとの交換は、いや~よね~(爆)
2008.01.09 Wed l lypapa. URL l 編集
そのときさん、こんばんは。
アフリカンも段々逞しくなってきて、
その内、暴君化しなければと思ってるところです。(笑)
さすが、そのときさん!
やっぱりハゼ系に目が行っちゃいましたね。
ほんのチョッとの登場に誰か反応するかな~って、
思ってたんですよん。^^
2008.01.09 Wed l lypapa. URL l 編集
ブ~ビィさん、こんばんは~
う~む、やっぱり義元に目が行きましたか!

それで、うん?
きれいな女よりもジャイアント馬場?
確かにそうかもですね!
うまいっ!

オイラなら、
ミニスカの女性よりも、トップレスの((゜o゜#(C=(--;)バキッ!
2008.01.09 Wed l lypapa. URL l 編集
oiranofudeoroshiwa,hamigakioosietekuretaofuroyasannooneichandesita!bakiboki!(warai.
hai,soredehakoreino!
sakanagagenkideiine!
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
koneinantesonnaniamakunaiyo~da!^^
2008.01.09 Wed l nonboy. URL l 編集
nonboysan,konbanha.
hidoidesuyo~(nakiwarai)
gaijinsankarakato,omoimasitasi,
totyude,geroninarisoudesitagana.
koneiha,sonnaniamakunaidesuyone.

自分でやってても、頭痛くなったッす。(爆)
2008.01.09 Wed l lypapa. URL l 編集
sugoidesune、eigodekaiwagadekirunante!
・・・・やめます(笑)
lypapaさんちの水槽は、動画撮っちゃだめです!
何故なら何をやっても義元に目が行くから(笑)
今回も、一回目全くアフリカン見てませんでした(^^

しかし、クイーンも大きくなりましたね!
ってまた、アフリカン見てないしヾ(`д´;)ォィォィ
さぁてお次は!!
2008.01.09 Wed l トミー. URL l 編集
tomysan,konbanha.

もう止めます。(笑)
しかも綴り合ってます?

今回の動画、アフリカンが主役のつもりだったんですけど、
皆さん、やっぱ義元に目が行っちゃうみたいなんですよ。
なので、さっき言い聞かせときました。
たまには静かにしろ~~ってね。
でも、今もガンガン泳いでます。

クイーン、ここん所、成長が急な気がしてます。
スレッドも良い感じですし、顔つきも大人っぽくなってきました。
さぁ、次は!!

なんにしましょうかね~
2008.01.09 Wed l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lypapa.blog103.fc2.com/tb.php/71-44ba240e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
