--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これは、先週の木曜日のことでした。

その日は、たまたま子供達が寝る前に家に帰れたのです。

家に帰ると子供達が寄ってきて、
「パパ~、今日さぁ、友達の家からパパのための本を貰ってきたよ」
と言うのです。

そして、
「もう、その本はパパの本棚に入れておいたよ!」
「だからさぁ、早く見に行ってきて!」

と言われたので、何事かと思い、
自分の本棚(コーラルフィッシュとかがズラッと並んでるところ)
を見に行ってきたところ・・・







a-水槽 219


この本が、分かり易く、目立つように置かれていました。(⌒~⌒)ニンマリ

その中身を開けて見ると・・・


a-水槽 221


こんなことや・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。


a-水槽 218


こんなことなんかが書かれてました。才才-!!w(゚o゚*)w



なんて可愛らしく、パパ思いなんだ!(≧∇≦)ъ ナイス!
うちの子供たち。(TωT)ウルウル
スポンサーサイト
2008.01.13 Sun l たわいもないこと l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

う~ん可愛い!
とっても良い子に育ってますね。
おとうさんの趣味も真っ直ぐで良かったですね。

もし、エロエロおとうさんなら
きっと違う本が…なんて事ないよね

2008.01.14 Mon l 実験室長. URL l 編集
おやおや、素晴らしいプレゼントじゃないですか!
お子様もしっかりパパの趣味を理解してるなんて、 素敵です(^^
将来有望なお子様じゃないですか、羨ましい限りです!
2008.01.14 Mon l トミー. URL l 編集
ぐっも~にん!

ううっ(涙・・なんと出来たお子さん達でしょう!

うちの息子(小4&小6)なんか既にコーラルフィッシュ読んで・・なんかいませんよ^^
おいらのエロトピア見てニヤニヤしてましたから(笑。
ちなみに長男はもうネットみたいです(爆。

2008.01.14 Mon l nonboy. URL l 編集
こんにちは~。
パパが大好きなお魚は何かってのも
心得てるんですね! 
そしてパパの本棚に入れておくところが可愛いっす!

そうゆう本て意外と読んでて楽しいんですよね。
2008.01.14 Mon l ブ~ビィ. URL l 編集
実験室長さん、こんばんは。
子供達をお褒め頂き、ありがとうございます。^^
でも自分の趣味が真っ直ぐかどうかは・・・
もしって言う辺りは、若干当りかもです。(^^;)
危ない危ない。(笑)
2008.01.14 Mon l lypapa. URL l 編集
トミーさん、こんばんは。
なかなか、素敵でしょ!?
このまま、自分と一緒に水槽の世話を積極的にしてくれるようになることを切に願ってるこの頃です。(^_^)v
とみさんちのお子さんも、これからが楽しみなところでしょうね。^^
2008.01.14 Mon l lypapa. URL l 編集
nonboyさん、ぐっい~ぶにん!
なんと、nonさんちは既にエロ本ですか!
しかも、ご長男さんはパソでもとは・・・
同じ血が流れてますから、仕方ないですよ~(爆)
2008.01.14 Mon l lypapa. URL l 編集
ブ~ビィさん、こんばんは~。
子供達は、一応、どんな魚が水槽にいる(た)のかってこと、
知ってるみたいです。
この本見せて、ギルとドリーとこのハタタテダイって言うのは、前ウチにいたよね~(T_T)
なんて、昔のことまで言ってくれますから。
でも、なかなか楽しい本でしたよ~^^
2008.01.14 Mon l lypapa. URL l 編集
こんばんは。
将来が楽しみですねぇ。今のうちから熱帯魚好きにしといた方が良いですよね。
それとも、り~さんとこで☆になった魚を思いだしてたりして。(爆)
2008.01.14 Mon l YAMATO. URL l 編集
YAMATOさん、おはようございます。
なかなか将来が楽しみなところではありますよ。
魚好きになってくれたら、色々とお手伝いしてもらえたりして。(笑)
でも、☆になった魚のことまで覚えていたとは・・・(>_<)
2008.01.15 Tue l lypapa. URL l 編集
こんばんは。
優しいお子様ですね^^
子供が自分と同じ事に興味をもってくれたら
嬉しいですよね~♪
一緒に沢山ショップまわれるじゃないですか~!
うぅ~ん、いい親子の風景ですね^^
2008.01.15 Tue l はつき. URL l 編集
はつきさん、こんばんは~♪
こんな、楽しいことを考えてくれてたなんて、
我が子ながら、可愛いと思っちゃいました。^^
いつの日か、水槽を前にして、
あ~でもない、こ~でもないと語り合えたら最高ですよね!
でも、今のところ、ショップは嫌いみたいです。(T_T)
なぜって、あの独特の臭いが苦手みたいです。(>_<)
2008.01.15 Tue l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lypapa.blog103.fc2.com/tb.php/73-e686619f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
